が、何時(😔)の間にか、その(📺)生命のもとでのやう(❎)な土地(dì )が、「地主(😴)」といふ(👠)ものに渡(😞)つ(🍧)てゐた。父親は、ことに、(😉)死(sǐ )ぬ前(🏙)、(📄)そのことばかりを(🌨)口に(🐀)して、グ(🥑)ヂつてゐた。源(♊)(yuán )吉は、そ(🥤)れをき(📘)く(😹)度(📜)に、(🥙)子(zǐ )供なが(🦎)ら、父(fù )親の氣(🚌)持が分ると思(➕)つ(➕)た。源(🕉)(yuán )吉が地主の足に(🍩)かじりつい(📊)たのは、(😏)さう無(wú )意味(wè(🏎)i )な(💣)理由からで(🎁)は(✍)なか(🍸)つた(🧖)。「畑は(🕝)百姓のものでなければならない。」(📜)さう文字通りはつきりで(🍋)はな(🐠)くても、こ(🐳)のことは、源(🌖)吉は十一(💶)(yī )、二の時から、父(🔱)親(qīn )の長い(👣)經(🎮)驗(yàn )と一緒に考へてきて(⏯)ゐた。
次の(🕕)日に、源吉は、お芳(🌃)が(🔂)始(shǐ )めどうし(😃)ても飮(🏈)まない、飮まな(🚜)い(🔔)、と(🐳)ぐわ(🥄)んばつてゐた藥を、や(📚)うやく飮んでゐる(🗄)といふ(🧘)、噂(🗿)をきいた。それは、何(hé )度も何(hé )度も出した(🎴)手(shǒu )紙(zhǐ )が(🧐)一囘(⚡)だつて返事が來ないの(🔫)に、(🚽)色々これからの(💑)事(shì )も考(🤛)へ、飮み出したの(🍥)だ(🚋)と、(🏭)云つてゐた。源吉は、自(zì )分のことのやうに(✊)、氣持(chí(💡) )に狼狽を感じた。が(📷)、(🍊)だま(💲)つて、(🍕)それをこらへ(🎸)た。
「ぢや(🥤)、齋藤案に從(🤙)ふことになる(🍿)んですねえ。」
お芳は(🅱)、何度(dù )も/\學(💑)生(👸)にすがつて(🐥)行(🐲)つた。「誰の(🥦)子供(🚻)だ(🧙)か分るもんか。」終ひにはさう云(🗡)はれた(🚴)。そ(👉)のうち(🈶)に、身體のそ(🚄)んな事情で(🎿)、カフ(🈵)エー(⚫)の方も工合わるくな(🔭)り(🏟)、大き(👑)な(🤙)十ヶ月(🍞)(yuè )の腹で、歸(🔚)つて(🍾)きた。
す(🐇)る(😅)と、お(🚘)芳の父(fù )は(💑)落着きなく、(🤰)うやむや(🔗)にして、頭を自(zì )分(🙉)の(💰)手で押へて(😍)振りながら、歸つて行(háng )つ(😬)た。「俺アは、(😷)も(🔸)うど(💱)う(🐒)もかもはア(🏖)分わ(📉)かな(🖋)くなつたんし。」…(👹)…(🔺)
母(🍾)(mǔ(♌) )が「(✝)まあ/\」と云ふと(🎫)、
「ウン/\」といふ(🎣)のがあつた。「下(🕶)りろ」「さう(🤖)だ/\」……
「馬鹿こけツ!」
「あまり先(🤬)(xiān )き立たねえ方えゝべ。ん、源。」
ビデオ このサイトは2025-03-03 12:03:00収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025