「1父母(⛰)は子(💒)供の病気を(😟)何よ(🐧)り(🙄)も心配(🎎)するも(🕳)のだ。」(🐥)
楽長は、自分の今日の失敗については一言(🤫)も言われない(📰)で、まっしぐらにそんな問をか(✒)けられたので、かえって返事(shì )に窮した。
(楽(🥂)長(🐧)は、最高の技(🕋)術は手や喉から(🥢)生(🆗)れるものでな(🍣)くて、心から生(🔦)れる(🔓)ものだ(🚬)、という(🍒)事だ(🍫)けは(🍥)、ど(🚸)うや(🎅)らわかった(🐰)ら(🍉)しい。彼の音楽もこれからそろそろ本(bě(🦅)n )物(🐟)に(🚰)なる(🍥)だ(😝)ろう。だが(🎑)彼(💭)は、私の(💬)音楽論がそのまま人(ré(🍚)n )生論(lù(🚤)n )でもある(👲)、と(💶)いうことには、(📄)まだ(😭)気がつ(🆘)いてい(🕕)な(😧)いらしい。究(jiū )極(😏)の(❔)目(⛰)標を音(yī(🛴)n )楽(lè )の技(🏩)術(shù(🖕) )に(👦)置いている彼とし(🐵)て(📴)は、或(🌑)(huò )はやむを得(🍗)ないことかも知れ(㊙)な(🐍)い。しかし急ぐことはない。い(🔅)ずれは彼も、(🌋)人生のための(🈲)音楽(lè )という(⛽)こ(🍰)とに目を覚(♊)ます時が来るであろう(🎞)。彼は元来真(📣)面目な人(🤯)間なのだから(🤲)。)(➿)
「な(🥑)るほど(🤳)見(jiàn )事(shì )な牛でございます。」
その場はそれで済んだ(✖)。しかし仲(zhòng )弓に対(🔻)する蔭(yīn )口はや(🥀)はり(🍮)絶えなかった。いうことがなくなる(🏠)と(🧐)、結(🎯)(jié )局(jú )彼(🐉)の身分がど(🐑)うの、(👻)父の素行が(⛩)どうのとい(📤)う話になって行った。むろん、そん(👷)な話(huà )は、今に始まったことではなかった。実を(🐹)いうと、孔子が仲弓(gōng )を特に称揚し(🦅)出したのも、その(🔘)人物(🧤)が実際(🛥)優れて(🐬)いたからではあったが、何とかして門人たちに彼の(❔)真(🚻)価を知(🎠)らせ、(🈸)彼の(😠)身(🗜)分や父(🎟)に関す(🍧)る噂(zǔn )を(🏧)話題にさ(🤷)せないように(😳)したいためであった(💞)。ところが、結果はかえって反対の方(🥣)に向いて行(háng )った。孔子(🚕)が彼を讃めれ(🎛)ば讃めるほど、(🍆)彼の身分の賎しいことや(✅)、彼の父の悪(🏧)行が(📿)門(🤝)人(rén )たちの蔭(yī(✉)n )口の種に(⛲)なるのだった。
孔子(📙)は、自分のまえに、台(🥁)にの(💰)せて(🏕)置かれた大きな(⏮)豚の蒸(🤮)肉む(🎑)し(💈)にくを眺め(🤯)て(⚪)、(🎖)眉をひそめた。
孔(kǒng )子(🛴)(zǐ )は、その日(⌛)の儀式における楽(lè(🕧) )長(🤘)の(♎)不首(shǒu )尾(wěi )にもかかわらず、(💿)い(🏸)つもよ(🏄)りか(🈲)えって(🔉)朗らかな顔(yá )をして、退出した。
(✔)そ(♑)の場(chǎng )はそ(🐒)れで済(jǐ(♈) )んだ。しか(😺)し仲(🍗)弓に対(📶)する(👳)蔭(yīn )口はやはり(💀)絶(jué )えなかった(👗)。いうことが(⛩)なくなると(🎣)、結(jié(🕐) )局(🚗)彼(🥠)(bǐ(✖) )の身(🐮)分がどうの、父(🛰)の素行がどうのという話になって行った。む(🧛)ろん、そんな話(😦)は、今に始まったことでは(🈲)なかっ(🚄)た。実をいう(👇)と、孔子が仲(zhò(🚃)ng )弓を特(tè )に称揚し出(🔎)したのも(🐨)、その人物が実(🐵)際(🙊)優(🔒)れていたからで(🆒)はあ(♉)っ(💞)た(🔮)が、何とかして門人(🥕)たちに(❎)彼(bǐ )の真(zhē(📀)n )価を(🔝)知らせ、彼(bǐ )の(💁)身(⬆)分や父に関する噂(zǔn )を話題にさせ(🕋)ないよう(🤨)に(🤮)したいため(🚐)であった。とこ(😭)ろが、結果(🌹)は(🆔)かえ(🔽)っ(🌒)て反対(⏬)の方に向い(🕯)て行っ(🌳)た。孔子が彼(🔦)を(🏻)讃めれば(😶)讃めるほど、彼(🧝)の身(🚒)分の賎(jià(🏜)n )し(🚦)いこ(🌋)とや、彼(🗃)の父の悪(🧖)行(háng )が門人たちの蔭(🌽)口の種(zhǒng )にな(😔)るのだ(🏙)っ(🀄)た。
と(🔋)、彼は心の(🙋)中で叫(jiào )んだ。
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