「1父母は子(zǐ )供の病(✡)気を何よ(🍡)りも心配(📍)するものだ(😒)。」
楽長は(🤷)、(🥢)自分の今(🐦)日の(🤭)失敗(bài )については(🆒)一言も言(🎰)わ(🐻)れない(🐭)で(📢)、ま(🚣)っし(🍵)ぐら(🔞)にそんな問をか(📷)けられ(👽)た(🐤)ので(📲)、(😉)かえって返事に窮(qióng )した。
((🏌)楽(lè )長は、(👑)最(zuì(👾) )高の(💋)技術は手(shǒu )や喉(🎀)か(⛩)ら生れ(🈺)るものでなくて、(🥋)心から生(shēng )れるものだ、という事だけは(💺)、どうやらわかったらしい。彼(🚝)の(🌥)音楽(lè )もこれからそろそろ本物になるだろう(🔰)。だが彼(bǐ )は、(🍋)私の音(📢)楽論が(🐶)その(🐉)まま人生(shē(🛣)ng )論でもあ(🤷)る、という(🔹)ことには、まだ気がついていないら(🆎)しい。究極の目標(biāo )を音楽の技術に置い(🥨)て(🥓)いる彼としては、或は(🎒)や(🔤)む(🍕)を得ない(🏹)ことかも知れ(🏑)ない。しかし急ぐことはない。い(🥡)ず(🈁)れは彼(🐆)も、(💙)人(ré(🐐)n )生のた(🏰)めの音楽(🖇)(lè )という(🍳)ことに目を覚(🚅)(jiào )ます時が来(🐱)(lái )るであろう(⛔)。彼は元(yuán )来真面目な人間な(📫)の(🙇)だから。)(🎀)
「(🚁)な(🥂)るほど(🛏)見事な牛でご(⌛)ざ(🥁)います。」
その場はそ(📹)れで済んだ(😑)。しかし仲(zhò(🗻)ng )弓に(🍍)対する蔭(🔧)口はやはり(🔠)絶えなかった。いうことがなくなると、結局彼の身(shēn )分がどうの、父(😧)の素行がどうのという話にな(🍔)っ(🍎)て行った。むろん、そんな(🧚)話(🛡)は、(🤓)今(🐁)(jī(🌑)n )に始まったこ(💎)とではな(😄)かっ(🔶)た。実をいうと(🎑)、孔(🌦)子が仲(zhòng )弓を特に(💤)称揚し出(🤪)したのも、その人(🐙)物(wù )が実際優れていたからではあった(😾)が(🚔)、何とかして門人(ré(⛑)n )たちに彼の真(🏠)価を知(😩)ら(🌳)せ、彼の身(shēn )分や(🏛)父(📹)(fù )に関する(💙)噂(⚽)を話題に(🍠)させないようにしたいため(⛴)であった。とこ(🌋)ろが、結(🕓)果(✖)はかえっ(🚯)て反(🤥)対(😀)(duì(💋) )の方(fā(🚁)ng )に向(😷)(xiàng )い(🈁)て行った(🐬)。孔子が彼を讃めれば讃め(🕗)るほど、彼の身分(fèn )の賎しいこと(🌍)や、彼の父の悪行(🚯)が門(🚸)人たちの蔭口(🛷)の種(zhǒng )になるのだった。
孔子は、自分のま(😲)えに、台にのせ(🎆)て(➰)置(🔵)(zhì )かれた大きな(💾)豚(🚼)の(🏈)蒸(🚗)肉むし(🛒)にくを眺めて(🥀)、眉をひそ(🐁)めた。
(🍱)孔子は、その日の儀式にお(🍜)け(😳)る楽長の不(bú(💴) )首(shǒ(⌛)u )尾に(🐽)もかかわらず、いつもよりか(🍦)えって(💋)朗らかな顔を(🚃)して(🚐)、(🏾)退出し(🌓)た。
その(💥)場(🚭)はそれで済んだ。しか(🌍)し仲弓に対(🏥)(duì )する蔭口は(🈯)やはり(🚇)絶えなかった。いうことがなくなると(🆔)、(👃)結局(🦃)彼の身分がどうの(🚄)、父(🐴)の素(sù )行(♐)がどうのという話にな(🍓)って行った(🔳)。むろん(🧗)、そ(😁)んな(👸)話は、(🤜)今に(🍬)始ま(🚴)っ(🔷)たことではなか(🏒)っ(🌴)た(🥈)。実をい(🤡)うと、孔子(zǐ )が仲弓(gōng )を特(📱)に称揚し出(🏼)したのも、その人物(📵)(wù )が実際(jì )優れ(🍠)ていたから(👿)ではあったが、何とか(📤)して門人(🤠)(rén )たちに(🌼)彼の(✏)真価を知らせ、彼の(🍟)身分や父に(🛸)関する(💃)噂を話(huà )題にさせない(⛵)ようにしたいた(👂)めであっ(🕊)た。と(🚑)ころが、結(🖥)果はか(🏬)えって反対(duì )の方(fā(🍒)ng )に向い(🗜)て行っ(💈)た。孔子が彼を讃めれば(👵)讃(zàn )める(👛)ほど、彼(🌽)の身分(🧣)の賎(💰)(jiàn )し(🦆)いことや(💙)、彼(👟)の父の悪行が門人た(🦎)ちの蔭(⬜)口の種(❔)になるの(👢)だった。
と、彼は心(xīn )の中で叫(🏣)んだ。
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