楽長は、もう默っては居れなくなった。
(もし(🍔)、孟(mèng )孫氏(🎛)(shì )に(⤴)、はなはだしい(🔋)僭(jiàn )上沙(🌡)汰でも(➿)あ(🕧)れ(🐼)ば、それは孟(🧠)孫氏一家の問(wèn )題だ(⚡)け(🚶)でな(🍫)く、魯の国の問題(🐅)で(💕)あり、(❇)ひいては天(🎃)下の道義を紊ることにも(🔭)なる(💆)。それに、万一、自分(💍)に一応(yīng )の相(🚟)談を(✂)した、とでも云(➖)いふら(🥣)されると、これから自分がや(🦂)って(😘)行こうとする(🍷)政(🚨)治の精(jīng )神(shén )を、傷け(🥍)ることにもなる。出来(lái )れば、自分(⏩)(fèn )のいった意味(👚)(wèi )を、はっきりさして置(🖼)(zhì(🚾) )く(🛑)に(🔦)越したことはない。し(👹)かし(🆙)、祭典の(🏈)計画について、直接の(⚾)相談もう(🦇)けないで、こちらからそれを云(yún )い(✏)出すのも非(🌷)礼だ(🚵)。何とか方法はないもの(😃)だろ(🐶)うか(🛬)。)(🐀)
2 子(zǐ )游、孝を問う。子曰(yuē )く、(🍵)今(jīn )の孝(🗂)は、是れ能く(🤑)養うを(👌)謂う(🤒)。犬(🥓)馬(👹)に至(zhì )る(❗)まで、皆能(né(❌)ng )く養うこと(💑)あ(📭)り。敬(jìng )せずんば何(hé )を以て別たん(🎤)やと。(爲政(zhèng )篇(piān ))
そ(🔏)う(🦒)決(📍)心し(👰)た彼は、翌朝(chá(🔈)o )人をやっ(🤢)て、ひそか(🏀)に(📨)陽貨の動静を(🕎)窺わ(🌡)せ(🛄)た。
(🖥)楽長は、なる(🚭)ほ(🛑)ど、そう云われれば、そう(🍂)だ、と思(🔞)(sī )った。しか(🏰)し、それが自分(fèn )に邪心の(👇)ある証拠だとは、まだどうしても思えなかっ(🎟)た。
彼は、忌々(✴)しそ(🕓)うに、(🎂)窓か(🎺)らぺッと唾を吐いて、青空(🕘)(kōng )を仰いだ。すると(📤)、彼は、そこにもう一度(🦋)(dù )、ちら(🌰)と孔子(🍶)の眼(yǎn )を見(jiàn )た。相変(biàn )らず微(🆘)笑(xiào )を含(🈳)んだ深(🚎)い(🏤)眼である。
「(🙃)大まかも、大ま(✅)かぶり(🏥)だ(🔙)と(📛)思(⛳)いますが…(🎼)…」(🎟)
ビデオ このサイトは2025-02-24 12:02:00収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025