「狐がわな(🚶)に飛びこんだ(🥉)って! (💒)そいつは面白い。いったい(🎢)どうしたっていうんだい。」(🔤)
(「一(🥟)番」――「偉い人」――乳母や(🏒)のおき(🛋)まり文(🌸)句はいつもこれだ。乳(😇)母(🥪)やは、しかし、何(🌸)がほんとうに(🚭)偉い(🔥)のかわか(🎃)っているのだろうか(🌒)。)
「(🤛)しかし(🎊)、そうなると、いよいよ(⏺)四年(nián )対五(📤)(wǔ )年の対(🍟)立にな(😶)るが、そ(💋)れでもいいかね。」
だが聰(cōng )明な(🔙)読者な(📑)らば(🏍)、彼(🙋)のそうした行(🅿)為(wéi )の裏(lǐ(👚) )に、いつも一(yī )脈の哀(🙌)愁(🎱)(chóu )あ(🌩)いしゅうが流れていた(㊗)こ(🧘)とを決(🌑)して見(⛑)逃がさな(🐷)かったはずだ。実際、(🎈)哀(🤩)愁は、次郎に(👩)とっ(🏥)て、過去十五年(🚀)間、切っても切(⏯)れ(🕉)な(🔂)い道(🕐)づれであったと(💝)も言(🆚)え(🎎)るのである。彼の負けぎらい、彼(🤡)の虚(🔜)偽きょぎ(🥓)、彼の反抗(🆒)心(👘)と闘(dò(🤧)u )争心、およ(🥪)そそうした、(🈲)一見哀愁(chóu )とは(🏽)極めて縁(🐌)(yuán )遠いように思われる(🛤)ものの(😉)すべてが、実(🔲)は(🧡)哀愁のやむに(📝)やまれ(🈚)ぬ表現(😷)で(🏞)あり(🤴)、自(💐)(zì )然が彼(bǐ )に教(🚓)(jiā(🌱)o )えた哀愁か(🅱)らの(💠)逃路だ(🐬)ったのである。そして、もし「(🐔)自(🏘)(zì )然の叡智えいち」というものが疑え(⏲)ないものだとす(🥢)るならば、次(cì )郎の(🔛)心(🚠)が(🛵)そ(🏕)ろそろ(💴)と詩にひかれ(👦)ていったというこ(🤵)とは、必(🤠)(bì(🌩) )ずしも不似合なことではなかった(🏠)であ(📜)ろう。というのは、(🎭)何(🛹)人も(🔟)自(zì )己の(🔭)真(🎆)実を表現してみたいと(🏜)い(🦁)う欲(yù )望をいく(🚆)ぶんか(🏰)は持っているし、そして、哀愁(😋)(chóu )の偽り(🌘)のない表現に(🐃)は、(🖌)詩(🚻)こそ(😂)最もふ(😣)さわしいものだからである。
「狐もさすが(🚫)に面喰(cān )ったろ(😶)う。」
彼は毎日むっつりして学(xué(📻) )校に(💏)通った(🧓)。
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