(📵)次郎(láng )は、その(🍴)中の「ぼくのほ(🚠)うは(🤬)たぶん変更(gèng )はあるまいと(🔹)思(🥘)うが」という文句(jù )が(👧)気(🤞)にな(🎤)った。もし(🔝)恭一だけ(🗑)の考え(🥇)で日(rì )取りがき(⏮)め(🤤)ら(🕵)れるものだったら、(🛶)そんなあいまいな(🏍)言いかたをするわけがな(🐈)い。これ(🌋)はだれか(🚞)ほか(🤗)の人(👚)の都合を(🐿)念(🛫)頭においてのこと(🏨)らしい、もしそうだとす(🥇)ると、それは道(dào )江(🥠)(jiāng )みちえの着京の(🗺)日(rì(📍) )取りにちがいないのだ。
塾生(☝)た(🏽)ちは、かる(🤤)くと(➿)じたまぶ(💵)たをと(🔜)おして、窓の(🛶)す(🍡)りガラス(🗺)に刻々に明るくなって(😽)行(háng )く朝の光(🤘)を感(🐘)じながら、つぎの言葉を待った。軒端(duān )のき(✳)ば(🤱)には、(🏳)雀がちゅんち(🍣)ゅ(🕸)んと(🧕)、間(jiān )をおいて(🌡)鳴き(😨)かわしている。
(おしまいの、あの乱暴な打ち(🌧)かたをやったのが、自分(💷)だという(🛸)ことは、すでに先生に言って(🍺)おいたのに、(📭)先生はどうして(🐴)そ(😱)のこ(🚜)と(🔘)を(🏸)はっき(🥚)り(🔉)言われないのだろう(📍)。もし(🎃)そ(💙)れが助手(🐿)と(🥊)しての自分の立(lì )場(🔳)をま(💭)もってく(💨)だ(💀)さるため(🛐)だとしたら、自分(fèn )は(🌶)むしろ(💤)心外(wài )だ。大河(hé )もむろ(🐨)ん(😶)心外(wài )に思(🕞)ってい(🕴)る(⛓)に(🎀)ちがいない。)(📈)
もっと(💑)も道(dào )江(💙)に(🤲)た(📣)い(🛠)して自分(fèn )の抱(😎)いだいている気(qì )持ちに、兄(💞)がまだまるで気がついて(🚑)いないらしいのは、あ(🥃)り(🈯)がたいことだ。しかし、だか(🎄)ら(👵)といって(😾)、(🦄)二(èr )人(🦈)がむつまじくつれだってやっ(🔟)て(🐚)来(🍁)るのまで(💨)を、(🍻)ありがたく(🔕)思(🚴)うわけに(🕎)は(💑)い(🧚)かな(💼)い。痛いきずは(🦅)、どんなに用心ぶかくさわられても痛(tòng )いのに、まし(🚙)て、そのきずに気(🌦)(qì )がつかな(📳)いで、無(🕵)遠慮(lǜ )ぶえん(⚾)り(😱)ょにさわられては全(🦃)くたまったものではないのだ。
そのうちに、(➡)小便所の掃(🈷)除(💎)が(📥)終わ(🛣)っ(🦈)たらしく(🔽)、それにかかってい(🦗)た四人のうちの三(sān )人が(🛀)、とん狂(kuáng )な笑い声をたて(🙋)なが(🤮)ら、(🌩)大(dà )便所の(🐼)掃(🤨)除をはじめ、あとの一(yī )人が、たたきに水を(👒)流し(🔉)はじめた。で、(🐅)次(📉)郎(🖋)は、二つ目の大便(🕒)(bià(❔)n )所の掃(sǎo )除をお(🛠)わると、すぐ(🎢)そ(🏨)こを(🦈)去って講(jiǎng )堂(🐈)のほう(🏰)に(🔊)行った。大(🧢)河とは、(🥑)ついに言(yán )葉を(🕊)かわさ(🐪)ないま(📴)まだったの(💘)である。
(🈚)では(🙃)、なぜそれな(🏗)らそれとはっきり書かないのだろう。道(dào )江の名を書(shū )く(🌏)のがきま(💑)りわ(🛌)るくて(🌽)、暗(🈺)々(🔃)裡(🤔)(lǐ(🎋) )あん(🍇)あん(🔏)り(🐕)にそれ(👵)をほの(♍)めか(💓)し(🍨)たつもりなのだ(👸)ろうか(🎙)。あるい(💯)は、(🛎)予告(gào )なしに道江をつれて(🧣)来(lái )て、自分をおどろかすつもりなのだ(😧)ろうか。いずれにし(🧢)ても、自(zì )分にと(🔅)っ(🖇)て(🚄)は、あま(🐃)り愉快ゆかいなこと(🏜)ではない。何といういい気な(📰)、甘(㊗)あま(👼)っち(🐰)ょろい兄だろう、(🐗)と軽(qīng )蔑(🍴)(miè(😩) )けいべつ(🍡)し(🐍)てやり(✳)たい気にさえなる。
道江という一(yī )女性が、間もなく、(❗)自(zì )分(fèn )の目(mù )のま(♍)え(🚅)に現われるという小さ(🔉)なで(🦊)き(🚉)ことの予(🕵)想、―(🎠)―大きな人(rén )間社会(huì )の運行(há(💎)ng )うんこ(🚒)う(🛄)の中で(🍈)は(📭)、まった(🍷)くど(💱)うでも(💽)いいような、そうし(🍆)た小さ(〽)なで(🥉)きごとの予想よ(📩)そうが、どうしてこ(🏏)れほどまでに自分(😟)(fèn )を(🍟)ま(🤾)ごつかせ、自分の不断の心の修(🈵)練を(🥂)無力にするのか。どう(🎞)して、現在友(💗)愛塾におお(🍩)いかぶさ(🥪)っ(✊)ている深刻な問題以上(shà(🚳)ng )に、自分の心(🎒)をなやますのか(🅰)。女性とは、恋愛れんあいと(📲)は、いった(🧒)い何だろう。それは、(🌘)これまで自(🤕)分が考(kǎ(📇)o )えて来(😎)た人間生(👴)(shēng )活(🌎)の秩序と(🎥)は、(🖼)全く次元(🌩)のち(🚔)がった秩(zhì )序に属(shǔ(🔚) )す(🐘)るものだろうか。
ビデオ このサイトは2025-03-05 12:03:00収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025