「機運やむ(🚋)べからずさ。本居もとおり、(🤘)平田の学説(🔋)というものは、(🎖)それを正しいとするか、あるいは排斥す(🗾)るか、すくなくも(🐿)今の時代に生きるもの(🙉)で無関(wān )心ではい(😭)られないものです(🕤)からねえ。」「馬鹿云(yún )(🚔)うもんでね(🏀)えよ!」
ここ(🗝)まで思(sī )い続(🍙)ける(🌕)と、お種は頭脳あたま(⛱)の(🔮)内(nèi )部なかが錯(cuò )乱して来て、終しまいには何(hé )にも考(kǎo )えることが出来なかった。
「岸本(📩)君のために祈りましょう」
怪(🚊)老(lǎo )人は(🍃)、テントの(🐓)中へ(🐗)はいっていき(✖)ました。
「堅え頭してる。こゝか? ――えゝか、おまじないし(🍔)てやるど。フエントカフエカ(🥘)シコ(🚷)ラ(🌂)ミヨノダイミヨウジン。」(🆕)源吉は何(hé )度(dù )もそれを繰(qiāo )りかへして(🏊)、由(🛫)の(📣)頭をゴス/\なでた。始(🥟)め、じいとしてゐた由が、(🥗)惡(è )(🗡)戲だと、それ(💬)が分る(🐮)と、(😉)また(🖇)ワン/\と(🎒)泣(qì )き出した。源吉は(🔚)一(🚓)つ(🛺)かみに由の頭(😡)をつかむと、
一(🐸)国の文化が向(㊙)上したか否かは、それを世界文化の一(⛺)環(👸)とし(🦕)て(🕚)考える場合(🍫)、その向上(shàng )の速(🏌)度とい(🍰)うことをぬきにしては判定されない。な(📃)ぜなら、(🆕)遅々(📓)たる前(🚤)進は、(🤚)迅(🕤)速な(😊)る前進(🎈)に対(🚃)して(⛓)は落伍者とし(🕓)ての前進でしかないし、相対的(de )には退歩を意味す(💉)るに過ぎないから(🍞)である。
と人々の唱へる声は本堂の(🚏)広間に満(🎍)ち溢れた。男も、(🥀)女(⌚)も、懐(huái )中(zhōng )ふところか(🚉)ら紙入を取(qǔ )出(chū )して、思(sī )(🈸)ひ/\(🦅)に賽銭さい(🐎)せんを畳(dié )の上へ置くのであつた。
「見れ(🔖)でよ。切手(shǒu )不足だ(😠)って、(🚁)無(wú )(🎾)ねえ(🙈)金(jīn )ば六銭もふんだ(🐓)くら(❇)れた。」
「あなた、そ(🐾)んなにつ(❌)めていいんですか。」
「そう(📅)…(🐭)…(😪)」とお房は母の手(🚭)を握(🛏)った。
――そんなことが「俺達に」出来るんだろうか? 然し成(chéng )る程(🈴)出来るん(💞)だ(🎎)。
「信玄はどうして」(🛂)
ビデオ このサイトは2025-02-21 11:02:05収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025