みんな(👜)は、探るよ(😤)う(🙏)にお(👓)たがいに顔を見(🙀)合(🏟)わせ(⛹)た(🚗)が、すぐま(⌚)た血書(shū )の方に視線を集(jí )中して默(mò )りこ(👬)んでい(❔)る。 森(sēn )本はその時(📱)フト変な予感を(⛲)持った。――河田はお君(➰)のところへ行(háng )くの(😩)で(🏄)は(🏈)な(♎)いか。
その時(shí )になって見(jiàn )ると、(⛴)郷里(lǐ )の方に(🚧)いる旧ふるい(🚢)弟子でしたちの思惑おもわくもし(🦄)きりに寛(kuān )斎(💌)の心にかかって来た。彼が一歩ひとあし踏み出したと(🈂)ころは、往来ゆききするものの多い東海道(🌘)だ(🎪)。彼は老鶯ろ(🧤)うおう(🎩)の世を(🔌)忍ぶ風情ふぜいで(⚽)、(📻)とぼと(🏖)ぼと(🔨)した荷(hé )馬の※沓わらぐつ[#「くさかんむり(👡)/(👮)稾」、(⛳)197-8]の(💫)音を聞きな(🚂)がら、遠(yuǎn )く板(bǎn )橋回(💥)りで木(🐚)曾街道に向かって行った。
「きみは青(💒)木(mù )を買(mǎi )いか(🐡)ぶ(🏛)って(💂)るよ(🦃)、あいつはまだ腰(yāo )が決(📏)まらない(☔)」
と奥様は(♉)珠数(🥚)ずゝを爪(zhǎo )繰つまぐ(🕸)り乍ら唱となへて居(🚘)た。
(自分(fèn )の行為を弁解しているのだ)(🎸)と豹一は思っ(🧞)た(🔢)。が、実のところ、彼にはこのようにうまく理窟が言えなかった。だから、彼は、
千(qiān )(🏁)二三百(🔀)年の長い年月が(🤤)、全くこの邊の地(dì )勢を變へたといふはあ(🤘)りさうな(🈲)ことだ。私(⬆)達は既に益田(🌞)の方で萬(🍣)壽年中の大(dà )海嘯お(🐱)ほつなみのことを(🌌)聞(❌)き(➡)、あの萬福寺の前身にあたるといふ天台宗(zōng )の巨刹(🐂)安福(fú )寺すら、堂宇の(💇)すべてが(📵)流失(⛷)したこ(🏜)と(🦅)を聞い(🏿)て來(lái )た。益田か(🕔)ら見ると、一里も(🙆)海(hǎi )岸の方へ寄つて、高(🚀)津川の河(hé )口(kǒu )に近いこの地方が、どん(😌)な大き(🔞)な災(🤕)害を受けた(💆)かは想像するに(🚉)難くない。内(nèi )濱外濱(bīn )の數千の(💥)民家(🕠)は皆跡(jì )かたもなくなつて、廣い入海も砂土(👴)に埋(mái )沒(méi )し、地(dì )形(🌰)は全(🛶)く變つ(🍺)て(🉐)しまつたとい(🥪)はれてゐる(🌵)。高角山にある柿本神社の境内は人麿(mǒ )が墳墓(🚑)の地ではないま(🆓)でも、古くからその靈が祭ら(🐇)れたとこ(⛲)ろで(🖲)、私(🏳)達はそ(🗡)の話を神社(📳)の(🔅)宮司(sī )(🌑)からも、(🍻)高津の町(🚳)長隅崎(qí )君から(🏌)も、そこまで同行(🛵)した(🤸)益(yì )(🕡)田の大谷君からも聞いた。
豊世やお仙は笑った。お種(🖇)も苦笑(xiào )して、
「強(qiáng )情ね、あんたは。一体何の用なの(🐧)」
「さあ、パン上げるから(🆕)、お出(chū )いで」(🏑)と彼女(nǚ )は娘を呼(hū )んだ。
「私(👪)は(🕙)祭具の使(shǐ )い方(🙅)については学んだことがありますが(🚻)、(🍻)軍隊(duì )の使い方に(🗺)ついては学んだことがございません。」
「ええ、朝のう(🗿)ちにお伺いすれば、夕方の汽車には(🥓)間にあい(🦌)ますか(🗝)ら。」
次郎(⛏)の言っ(🐸)た意(⛹)味は、誰に(🖋)もはっきりし(🚣)なかった。三人は(🌄)言(yán )いあわしたよ(⛷)うに、次郎の顔(🗺)を見(🥫)つめた。
ビデオ このサイトは2025-02-21 06:02:02収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025