そ(🎈)んな声がどこ(🏆)からか(🍲)き(⛽)こえた。
「(🙃)だいいち、弟の方(🍋)が本田(🆖)を相手にして(🤷)い(🥍)ない(🈸)のだろ(🎆)う。」
次郎が本校(🐿)舎の(⏰)前(qián )まで来ると、ちょうど職員(🈳)会(🕜)議(📥)が終ったところ(⛪)らしく、先生(shē(🦕)ng )たちがぞろぞろと玄(👃)関から(🈯)出(chū(🈹) )て来るところ(🔤)だ(🚡)っ(🚨)た。彼(😯)は先生(shē(😃)ng )た(📦)ちに(🔗)顔を(👰)見られる(🚡)のがいやだったの(📵)で、校舎の陰に(🎶)かく(👍)れて、人(🍍)影の見え(🛃)なくなるのを待(dài )つことにした。
「(👌)しかし、頭(tó(🎗)u )の(💗)悪(è )い奴ばかりそろ(🏭)ってい(⚽)るんだから、それがあた(💦)りまえだろう。」(⛲)
大沢(🔗)は「やあ」とお辞(cí )儀を(🚅)かえして、あぐ(🚎)らをかきながら、
彼は思わ(📈)ずかっと(🐿)なった。同時(shí(😿) )に、鼻の奥がすっぱくなって、そ(❗)こか(😠)ら、熱いものが眼の底(dǐ(🌽) )にしみて来る(⭕)よう(🕵)な気がした。しかし、彼は唇をゆがめてじっとそ(🗻)れ(🏍)を(😨)おさえた。そして(✍)、しずかにその(🏯)帽子を拾い、てい(🥏)ねいに形(xíng )を直(zhí )し、塵ちりを(👆)はらって(⚡)それをか(🍦)ぶると、そ(🗣)の(🔴)ま(🈯)まさ(⛵)っさと渡(👈)り廊下の(✌)方に向か(🏺)っ(⚡)て歩(🌴)き出し(㊙)た(🎢)。
だが(➕)聰明(mí(🍒)ng )な読者(zhě )ならば、彼(🙋)(bǐ )のそう(㊗)した行(háng )為の(🗿)裏に(🤹)、いつ(🌬)も一(💣)(yī )脈(🤽)の哀愁あいしゅうが流(🖌)れていた(🏈)こ(🔖)とを決して見逃(🐭)がさ(🎒)な(🥓)かった(🚁)はずだ。実(shí(🎟) )際(🔁)、哀愁(🦑)(chóu )は、(🆎)次郎(láng )にとって、過去(🐖)十五年(nián )間、切っても切(qiē )れない道づれであったとも言える(🎛)のである。彼の負(🍨)けぎら(🐴)い、彼(🍻)の(🚩)虚偽きょぎ、彼(📍)の(🎳)反抗心と闘争心、およそそう(💱)した、一見哀(āi )愁とは極(jí )めて縁遠い(🥌)よう(🚏)に(🅾)思(sī )われ(🎬)るも(👃)ののすべて(😩)が(🎒)、(⌚)実は哀愁(❇)(chóu )のやむにやまれぬ(🌁)表(biǎo )現で(📉)あり、自然(rá(🐶)n )が彼に(🎑)教(🧞)え(📄)た哀(❎)(āi )愁(🕦)からの逃路(🏹)だったのである。そして、もし「自然の叡智え(🗓)いち」というもの(😩)が疑(🤱)えな(🕴)い(🌵)ものだと(🕠)するならば、次(💙)(cì )郎の(🤹)心がそろそろと(🎖)詩(shī )にひかれていったということは、(⏺)必(bì )ず(🥚)しも不似(sì(🔜) )合なことではなかったで(🧤)あろう。と(💮)いうの(📎)は、何人(🍈)も自(💾)己の真実(shí )を表(biǎo )現して(🏏)み(🍬)たいという(📉)欲(yù )望をい(✉)くぶんかは持(🌟)っ(⛪)ている(〰)し、そして、哀愁の(🐁)偽りのない表現に(🌧)は、詩こそ最もふさわしいものだ(🌒)からである。
(自(🉐)分(🐯)は、大沢に(📑)、(🛍)心にもない偉(wěi )が(⏩)りを言ったつもりは少(shǎo )しも(💲)なかった。しか(🔁)し、自(zì )分の言(yán )ったことに、(🛤)ほんとうに自(zì(🎋) )信があったか(🔫)と(🥤)い(🔸)うと、そう(🈸)でもな(🌙)かった(😑)よ(🌾)うだ。)
「(🖇)し(🙊)かし、そう(🥤)な(🔇)ると、(🤓)いよい(🛳)よ(✌)四年(🔅)対(duì )五(🍏)年(nián )の対立に(🖱)なるが、そ(🎐)れで(😮)もいいか(🎸)ね。」
ビデオ このサイトは2025-02-16 12:02:00収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025