現在の場所 表紙 漫画 《アドレス v100 エアクリ》

アドレス v100 エアクリ8

タイプ:亚洲有码,制服诱惑 2025 293690

主演:とまのまさゆき(苫野雅之)

監督:レスリー・リンカ・グラッター

漫画《アドレス v100 エアクリ》2行目ライン



アドレス v100 エアクリあらすじ

 それ(💆)には(😞)私は、否(✂)いなと(👻)答えたかった(🏔)。過ぐる三(🙊)十(🥜)(shí )年が二度と(😭)私の生(⌚)涯し(🔕)ょうが(🙄)い(🙈)に来ないよ(🚯)うに、あの叢書(🎲)そうし(🌛)ょに入れ(💒)るはずの私(🛀)(sī(🚦) )の著作も二つとは私(🕓)にない(🐶)もの(🔈)で(👻)ある(🍝)。長い労苦と努(🌚)力とから(🕙)生まれて来たものとして、髪も(🎁)白さ(🔘)を増すばかり(🌄)のよう(😘)な私(sī )の年ご(🤢)ろ(🛁)に(🤮)、受けてやましい報酬であると(🏓)は思(sī )われなかった。

   五(🌅)(wǔ )六(📨) 祖(zǔ )父おぢいさんと祖母おばあさんのおせ(🐩)んべつ

父とうさんは馬(mǎ )丁べつたうの背中(📐)せなかに負(🚽)お(⏳)ぶ(🙌)さつ(❓)て、川(chuān )かはを越こしまし(🥙)た(🍺)。その川か(🐂)はは烏川(chuān )からすがはといふ川かはだと聞(😶)ききまし(💘)た。

 私は旅人のような心(xī(🕘)n )で(⛰)、(🐕)今ま(💋)でどおりのごくあたりま(🔉)え(🥞)な(🕍)生活(🍺)(huó )を続(xù )けたかった(👙)。家(🍨)は私(sī )の宿屋(🛢)(wū )で(🧡)、子供(🔮)ら(🕛)は私(🎦)の(😄)道づ(🌦)れだ(🗾)。その日(Ⓜ)、その日に不自(zì )由(🦕)さえなくば(🥩)、それで(📨)この世の(♊)旅(lǚ )は(👩)足りる(🏩)。私(sī )に肝要なものは(🆖)、余生を保(bǎo )障す(🧛)るよ(💪)うな金よりも強(🚫)い足腰(🗽)の骨(gǔ )であ(Ⓜ)った。

『お家うちへ歸(guī(🌥) )か(😨)へつたら(🎬)、(👎)父(fù )とうさん(👢)や母(🕊)かあ(🔣)さ(♉)んに見(jiàn )みてお貰もらひなさい。お前(qián )まへさんの頬(🔙)ほつぺたの紅(🎙)あかい色い(🛳)ろもこの(🎁)お(⚾)婆(🌳)(pó )ば(🛑)あさんのこ(📛)ゝ(🕘)ろざ(🖍)しですよ(🐒)。』

父とうさん(🐕)は小(xiǎo )ち(🈵)ひさな鞄か(🐺)ばん(🔄)を風(fēng )呂(lǚ )敷包ふろしきづゝみ(🤨)にしまして、それを自分じぶんの背(bèi )中(💛)(zhōng )せなか(❗)に負しよつて居(⏭)ゐ(🕛)ました(🧘)から、

 三年(💻)(nián )の外国の旅(📲)も、(🗿)私の生(shēng )涯しょうがい(🛅)の中でのさ(➡)び(🤲)し(🐳)い時であ(✡)ったよう(🐣)な気がする。もっとも、その(🗼)間には、これ(👮)まで踏んだ(🐵)ことのない土を踏み、(🔠)交わったことのない(🏠)人にも交(🎯)わってみ(🎥)、陰もあり日向(🌼)(xiàng )ひな(📭)たもあ(⚪)るのだ(🔃)からそ(📽)の複雑な気持ちはちょっと言(yán )葉には尽(jìn )くせない。実(shí )に無(👕)造作に、私は(🏆)あの旅(lǚ )に(🙊)上(🌺)のぼ(🖋)って行(🗑)(háng )った。その無(👴)造作は、自分の書斎(zhāi )を(🕺)外(🚟)国の(🔎)町に(👦)移(yí(🐙) )すぐらい(🦂)の考え(👜)でいた。全く知ら(🚣)な(🆙)い土(tǔ )地に(🚙)身(🍔)を置いて見ると、(🛢)とかく旅の心は落(🔦)ちつかず(🗜)、思(🏥)うように筆(bǐ )も取(🍌)れない。著(zhe )作をして(👘)も旅を続(xù )けら(🚶)れるつも(🍖)りの私は、(🧚)かねての(🛠)約束もそ(👦)の十が一(yī )をも果(guǒ )たし(🌶)得な(😇)かっ(🏌)た。「(🚫)これまで外(📤)国(🤼)(guó )に来(lá(❗)i )て、著(😮)作をした(💗)という人(rén )の(🍖)ため(👭)しがな(🤮)い。」と言って(🎮)、ある旅行者に笑われ(🥕)た(🚿)ことも(🌻)あ(🎻)る(🐮)。でも私(sī(😝) )は国(🥨)を出(🔵)るころ(🛎)から思い立(lì(🎫) )っていた著(🐺)作の一つだけは、(🌑)どう(🌋)にかしてそ(🏿)れを書きあげたいと思っ(🌱)た(🥎)が、とうとう草(cǎo )稿の半ばで筆を投(tó(🚱)u )げてしまった(😴)。国への通(📹)(tōng )信(🚩)を送るぐらいが(⛩)精(jīng )いっ(🖲)ぱい(👞)の仕(shì(🏑) )事で(🔤)あった。それに国との手(🗳)紙(zhǐ )の往復(fù(🏥) )にも多くの日(🔡)数(🏓)がかかり世界大戦(zhàn )争(zhē(🥢)ng )の始まってか(🏅)らはこ(🍠)とに事情(qíng )も(🎢)通じが(🌓)たいもど(👄)かしさ(📲)に加えて、(🙀)三年の月日の間には国のほうで起(➗)こ(✝)った(🐜)不慮な出来(⛓)事(shì )とか(🌵)種々の故障とかがいっそう旅(💮)を困難にした。私(sī(🍝) )も、外国生(shēng )活(💑)の不便(biàn )はかねて覚悟(wù )して(🌎)行っ(🔛)たようなものの、旅費(🍫)のこ(👂)となぞでそ(♿)う不(bú )自(🔛)由はしな(🕚)い(💠)つも(🔆)りであった。時には前(qiá(😟)n )途の思いに胸(🥈)がふ(📏)さがって、さびしさのあまり寝るよ(🤧)りほか(📎)の分別(bié )ふんべつ(🙌)もなかった(🌙)こ(🧐)とを覚え(🔥)ている。

ビデオ このサイトは2025-02-20 12:02:00収集場所/ビデオスペシャル。



《アドレス v100 エアクリ》関連作品

《アドレス v100 エアクリ》よくある質問

Q1どのプラットフォームで無料でオンラインで視聴できますか?《アドレス v100 エアクリ》?
A無料ポルノビデオ_無料HDライブストリーミングオンラインネットユーザー:オンライン視聴アドレス:http://www.usdtbt.com/bofang/fGgGHlY-1-1.html
Q2《アドレス v100 エアクリ》主演はどの俳優ですか?
Aネットユーザー:主な俳優はとまのまさゆき(苫野雅之)
Q3《アドレス v100 エアクリ》いつ発売されますか?/いつ放送されますか??
Aネットユーザー:2025詳しい日程については、Googleクエリ。
Q4《アドレス v100 エアクリ》再生が止まってしまったらどうすればいいですか?
Aグーグルネットユーザー:再生ページが停止した場合は、ページを更新するか、再生ソースを変更することができます。
Q6《アドレス v100 エアクリ》評価:
A「ね(☝)え、あな(💏)たあた(🚝)しが好き(🧗)なんじゃないの?(🙌)」
Aその夕、貞(🍚)之(♎)助と(🙅)幸子と(🐓)は(🈯)、二人だ(🉑)け残ってもう一晩京都(🎛)に泊った(🏗)。夫婦は明(🎏)くる日、幸子の父が全盛時(⏺)代に高尾(🔰)の寺の(🍑)境内(㊗)に建立こんりゅうした(🕳)不(🖊)動(🐃)院(📅)という尼寺(🗿)があるのを(🥏)訪ね、院主の老(🕧)尼と(🙏)父の(🖖)思い出話(😊)などをして(🥑)閑(🗿)静な半(🐸)日を暮し(🌋)たが、ここは紅葉の名所(📪)なので、今(⛏)は新緑(📣)にも早く(🚷)、わず(😖)か(🤷)に庭前の筧かけひの傍にある花梨かりんの莟つぼみ(🥑)が一つ綻(🌍)ほ(🍁)ころびかけているのを、(💛)いかにも尼(⚫)寺のも(🈵)の(👍)らしく眺めなどし(♒)なが(🐟)ら(📞)、(🦊)山の清水(🛢)の美味なの(🍓)に舌(🚁)鼓を打(🤢)ちつ(🙊)つコップに何(🕕)杯もお代り(🍐)を所望したり(😵)して(🔗)、二十(🍰)丁の坂路を明るいう(🕡)ち(⛰)に下った。帰りに御室の仁(🥌)和(🎫)寺にんなじの前を通った(📢)ので、まだ厚咲きの桜には間があることが分っていたけれども、せめて(🐌)枝の下にでも休息して木(🛃)きの芽(📫)田(🍀)楽め(📒)で(🕑)ん(🛍)がくをたべるだけ(🐉)でもと(🍁)、幸(🥁)子は貞(⏬)之助を(🎓)促(🚄)して境内に(🎄)這入はいったが、ぐずぐず(🚿)して(🍉)いて日が暮れる(🏺)と、又もう一晩泊りたくなることが、毎度(🍤)の経験で知れているので、嵯(😄)峨に(🚐)も、八瀬大原にも、清水き(🙍)よ(👍)みずにも、方々に心を(🔠)残(🍕)し(💘)ながら、(🏒)七(🐥)条(➖)駅に駈かけ付けたのは(🍙)そ(🌫)の日の五(🔫)時少し過ぎであ(🧐)った。
A「文句を云う(🐩)なら(⬛)、人(🤼)の(🎛)物なんかたべ(👬)ないで頂戴よ」
A 諸君はまたそう云(🔍)う(👔)大(🦃)きな建物の、奥の奥の(🆗)部屋へ行くと、もう(🌚)全く外の(🙇)光りが届かな(🌟)くな(😁)った(🈵)暗が(⚪)り(👆)の中にあ(🥍)る金襖や(📍)金屏風が、幾間を隔(🏉)てた遠い(🛺)/\庭の明りの(🛵)穂先を捉えて、(📀)ぽうっと夢の(♓)ように照り返し(🕷)ているのを(📠)見たこと(🥄)はないか。その照り(📶)返し(🐘)は、夕(🗺)暮れの(😴)地平(🥩)線の(🍚)ように(✋)、(🍁)あ(🍆)た(🧑)りの闇へ実(🌲)に(🔭)弱々しい金色の明りを投げてい(💷)るのであるが(✝)、私(🆔)は黄金と云うものがあれほど沈痛な(⛎)美しさを見せる時(🍘)はない(🆑)と思(🐌)う。そして、その前を通り過ぎながら幾度(🧝)も振(😸)り返って見直すこと(🙃)があるが(🚧)、正面(🗯)から側面の方へ歩(🍢)を移(🐍)すに随って、金地の(🤗)紙の表(💹)面がゆっくりと大き(🈺)く底光(🆎)りする。決し(💵)てちら/\と忙(🤗)がしい瞬き(🤸)をせず(🚐)、巨人が顔色を変(🆓)える(🌬)よ(🐦)うに(🕠)、きらり、(👬)と、長い間を置いて光る。時(👸)とすると、たっ(😆)た(🗼)今まで眠ったような鈍い反射をしてい(💇)た梨地の(🍺)金が、側面(👬)へ廻ると、燃え上るよ(🚶)うに(🍩)耀やいているのを発見(🐉)し(🕕)て、こんなに暗い所でどうし(🥢)てこれ(📹)だけ(🚭)の光(📕)線を集めることが出来たのかと、不(🥐)思議に思う(📟)。それで(🎽)私に(🌚)は昔の人が(⏸)黄金を佛の像に塗ったり、貴(🚰)人の起居す(🏋)る部屋の四壁へ張ったりした意味が、始(🍻)めて頷け(📤)るのであ(🔵)る(⛔)。現(🤳)代の人は明るい家に(🤨)住(⛱)んでい(🌑)る(🛺)の(🦒)で、こ(🏗)う(🍭)云(🐃)う黄金(🤱)の美しさを知(🐧)らない。が、暗い家に住んで(🕵)いた昔(😘)の(🙏)人は(❇)、(🤴)その美し(🐒)い色に魅せられた(🎶)ばかり(🗝)でなく、かねて実用的価値をも知ってい(🌊)たの(📺)で(🐌)あ(🔽)ろう。なぜなら光線の(🍳)乏し(🥙)い(🔨)屋(🍩)内では、あれが(🐉)レ(🏜)フレクタ(🌄)ーの役目を(🙅)し(⛱)たに違いないか(💜)ら。つ(🙈)まり彼等(🤴)はたゞ贅(🦔)沢に黄(📵)金の箔(♐)や(👘)砂子を(🔐)使ったので(🖍)はなく、あれの反射を利用して明りを補った(📢)の(🚤)であろう。そうだ(👄)とすると、銀やその(🌎)他の金属はじきに光沢が(😵)褪あせてしまうのに、長く耀やきを失わないで室(🍍)内の闇(⛱)を照らす黄金と云うものが(🏬)、(🎒)異様に貴ば(🕯)れたであろう理由(🗳)を会得するこ(〽)とが出(🌰)来る。私は前に、蒔絵と云うも(📉)のは(🎺)暗(🕜)い所で(🧢)見て貰うように(🛏)作られて(🙈)いることを(👝)云ったが、(🕸)こう(🅰)してみると、啻ただに蒔絵ばか(🔘)りで(🐩)はな(🥐)い(🎴)、(💑)織物などでも昔のもの(📵)に金銀の(🦊)糸(🌱)がふん(🍋)だんに使(♒)ってある(🌟)のは、(🔊)同じ理(📩)由に基づ(🚛)く(🕔)ことが知れる(⏫)。僧侶が纏う金襴(🏘)の袈裟けさなどは、その(🍓)最(🥢)もいゝ例で(🌖)はないか。今日町中ま(🏭)ちなかにある多くの寺院は大概本堂(🛍)を大衆向きに(🤕)明るくしてあ(🆎)るから、あゝ云(💊)う場所では(🐄)徒らにケバケバし(🍪)いば(🕎)かりで(🕓)、ど(🌃)んな人柄(🏛)な高(🅾)僧が着(👇)ていても(😉)有難味を感じることは(🎄)め(🅰)っ(♎)た(⛔)にないが、由緒(😾)あるお寺の古式に(🚦)則った(👐)佛事に列(⭕)席(⏱)してみると(🏦)、皺しわだ(💞)らけ(🤠)な老僧の皮膚(📕)と、(👧)佛前の燈(🔇)明の明滅と、あの金襴の地(💮)質とが、いかによく調和し、いかに荘厳(🔓)味を増してい(💌)る(🏭)かが(♟)分るの(🥁)であって、それと云うの(🌩)も、(🏗)蒔絵の場合と同じように、(🧔)派(📟)手な織り模様(🆘)の大部(🉑)分を闇(🕷)が(🗞)隠してしま(🕛)い、たゞ金銀(✂)の糸が(💀)とき(🐛)/(📘)″(📭)\少しずつ光るよ(📲)うになるからである。それ(🐯)から、これは私一人だけの(🏗)感じであ(🖇)るかも(😍)知れないが、お(🈷)よそ(♟)日本人(😻)の皮膚に能衣裳ほど(🔏)映りのいゝものはないと(🐋)思う。云うまでもなく(😴)あの衣(🍩)裳には随分絢爛なもの(🕥)が多(🎽)く、金銀が豊富(🏜)に使ってあ(👦)り、し(🎀)かもそれを着て出る(😁)能役者は、歌舞伎俳優のように(🧛)お白粉を塗っては(🐝)いない(🌲)のである(😔)が(😳)、日本人特(🏟)有の赧あかみがかっ(🌍)た褐色の肌(🐑)、(📄)或は黄色味(🚗)を(📥)ふくんだ象牙色の地顔(🕰)があ(💿)んなに(🔯)魅力を発揮する時はない(✉)のであっ(🧥)て、私は(🥉)いつ(🙎)も能(🤟)を見に(🗳)行く度毎に感心する。金銀の織り出(💯)し(🆙)や刺繍のある袿うちきの類もよく似合うが、濃い(🔳)緑(📂)色や柿色の素襖(👕)、水(🐀)干(🙅)、狩衣(😡)の類、(🔃)白(🆖)無地の(🚯)小袖、大口等も実によく似(🍰)合う。た(🤞)ま/\それが(📦)美少年の能役者だと、肌理きめの(🌘)こま(🎓)かい、若(🧐)々し(🐸)い照りを持っ(😴)た頬の色つやなどがそのためにひ(💤)とし(🐅)お(🏠)引(🛩)き(👊)立てられて、女の肌とは自ら違っ(🛳)た蠱惑(🕓)こわ(🛎)くを含んで(🍻)いるように見え、なるほど昔の大名が寵童の(💙)容(🤙)色に溺れたと云う(💃)の(➖)は此処の(💒)ことだなと、合点が行く。歌舞(😁)伎(🕟)の方でも時(🏜)代物や所作事の(🦎)衣裳の華美なことは能楽のそれに(🔺)劣らないし、性的魅(🚰)力の(😥)点にかけてはこの方が(⏬)遙(🛥)かに能楽以(👒)上とされて(🥂)いるけれども(🌷)、(🚗)両方をたび/\見馴れ(🌛)て来ると、事(💆)実はそれの(💇)反対(🎶)であ(🗓)ることに(🎗)気が付くで(🔃)あろう。ちょっと見た時は歌(🔑)舞伎の方が(🏁)エロ(🍦)ティ(🤠)ックで(🎨)も(🏋)あり(🌋)、綺(⏹)麗で(⛑)も(🏔)あるのに論はないが(📃)、昔はとにかく、西洋(🚲)流の(🍍)照(🤴)明を使(🍹)うようにな(🌹)った今(🛸)日の舞台(📠)では、あの派(⛵)手(🏏)な色(🐏)彩がやゝともす(🕊)ると俗悪に陥(🏥)り、見飽(🥀)きがす(🥖)る(🚡)。衣裳もそ(🎑)うなら、(⛔)化粧とてもそ(🐽)う(🐰)であって、仮(🏔)に美し(🔓)いとしてから(❌)が、それが何処まで(🔮)も作った(🍁)顔であってみれば、生(🈶)地の美しさのよ(😇)う(🍴)な実(🈁)感が伴(🔖)わない。然る(🌴)に能楽の俳優は(🌥)、顔も、襟も(🌡)、手(⏸)も、生地(📷)の(🌨)まゝで登場(🕵)する。されば眉目の(🧜)なまめか(🏓)しさはその人(🙊)本来のものであって(⛱)、毫もわれ/(👚)\の眼を欺いているの(😖)ではな(💦)い。故に能役者の(🌝)場(🍽)合は女形や二(🧘)枚目の素顔に接し(📴)てお(🔧)座が(🚪)さめたと云う(💳)ようなこと(🥍)は有(🥜)り(🤑)得(⛄)ない。たゞわれ(🕥)/\の感じることは(🌭)、われ/\(📊)と同じ色の皮膚を持った彼等が(🎖)一見(🥂)似(🏀)合(🆕)いそう(😫)にもない武家(👽)時代の派手な衣裳を着(👒)けた(🧢)時に(🏎)如何にその(💲)容色が水際立って(🏎)見(💙)え(⚪)るか(🔠)と云う(😞)一事である。かつて私(🍙)は、(🏏)「皇帝」の能(🖱)で(🉐)楊貴妃(👁)に扮し(📕)た金剛巌氏を見た(🐎)ことがあった(🍟)が、(🎹)袖口(😷)か(🎲)ら覗いて(🕟)いるその手の美(🤕)しかった(🅰)こ(🤳)とを今も忘れない。私(🤼)は彼の手を見ながら(🚆)、しば/\膝の(🌪)上に置い(😜)た自分(🐕)の手(⚽)を省(😃)みた(🏢)。そして彼の手がそんな(🥐)に(🤠)も美しく見えるのは、手(👾)頸から指先(💓)に至る微妙な掌てのひらの(🗓)動か(👙)し方、独特の技巧(🗝)を罩こめた(🚥)指のさば(🐷)きにも因るので(♋)あろ(🐻)うが、(🐷)それにして(🕴)も(🏅)、(🗻)その皮膚の色の、内部(✌)からぽうっ(🈁)と明り(🤗)が射してい(🍪)るよう(📢)な光沢は、何処から来るの(😱)かと訝しみに(🚦)打たれた。何となれば、それ(☔)は(🎼)何(🏙)処までも普通の日本人の手(🔨)であっ(🆖)て、現に(🌿)私が(🎯)膝の上(🏸)に(🔀)ついて(💩)いる手と(🥨)、肌の色つや(🛷)に何の違ったところもない。私(🎄)は再び三た(⛱)び舞台の上の金(🦇)剛氏の(🧢)手(🏮)と自(🤪)分の手とを見較べたが、いくら(✨)見較べて(🍩)も同じ手である。だが不思(⏸)議(🕕)に(📨)も、その(🖍)同じ手が舞台にあっ(🌷)ては妖しいまでに美しく見え、(🔔)自(☔)分の(🍅)膝の(🐕)上にあっ(🥪)て(🏭)は只の平(⛱)凡な手に見え(🛌)る(🤹)。かくの(😤)如きこ(😭)と(🥁)はひとり金剛巌氏の場合のみ(😌)ではな(⭐)い。能(⛷)にお(🥇)いては、(🥞)衣(🖐)裳の(✖)外(🚧)へ露あらわれる肉体はほんの僅かな部(🐛)分であって、顔と、襟く(🌏)びと、手頸から指の(🤑)先までに過ぎず、楊貴(⛓)妃のように面を附けている時は顔さ(📏)え隠れてしまうのであるが、それでいてその(🚈)僅かな部分の(💧)色つ(🔋)やが異様に(🥂)印象的(🛀)になる。金(🔲)剛(🤑)氏(🔱)は特にそうで(🚆)あっ(🐯)たけれ(🤡)ど(🕖)も、大概の役者の(🏾)手(📤)が、何の奇もない当(📟)りま(🤒)えの(👒)日本(🐩)人の手が、現(🕊)代の(🔬)服装をして(⬅)いては気が付かれない(🧛)魅惑を発揮(🍕)してわれ/\に驚異の(🐟)眼を見張らせる。繰(🐀)り返して云うが、それは決して(🍧)美少年や美男子(⏯)の(🏇)役者に(🍌)限る(😋)のではない。た(🥈)とえ(⏯)ば、日常(👖)われ(👴)/(🏝)\(🎠)は(🌘)普(🍽)通の男子の唇に惹き付けられる(😜)ことな(⛷)どは有り得ないが(⏺)、能の舞台で(🤽)は、(✖)あの黝くろずんだ(🕦)赤みと、しめり気(🧛)を持った肌が(🦉)、口紅をさした婦(🤦)人のそれ以上に肉感的(🧖)なね(🚠)ばっこ(👦)さを帯びる(✋)。これは役者が謡いをうたうた(㊗)め(🙁)に始(🌴)終唇を唾(♿)液で(😛)濡らす故(💢)で(🤺)もあ(🍾)ろうが、(🌕)しか(🕉)しそのせいばかりとは(📃)思えない(⛳)。また子方の俳優(🐥)の(👅)頬が紅潮を呈し(🖍)ている(😴)のが、その赤さ(🧥)が、実に鮮(👽)やかに引き(🎊)立って見(🐎)え(🗓)る。私(🤴)の経験(🤠)では緑系(🗝)統(📬)の地(💂)色の衣裳を着(📻)けた(🌂)時に最も多く(🎤)そう見えるので(🦈)、色(🎼)の白い子方(📜)なら勿論であるが、(💓)実を云う(🌫)と色の黒い子方の方が(🥔)、却っ(🌦)てその赤味の特色が眼立つ。そ(🏣)れは(⏯)なぜかと云うと、色白な(💍)児では(🛸)白と赤との対照があまり刻(😹)明(🧕)である結果、能衣裳の(🖕)暗く沈(😽)んだ色調に(🏭)は少し効果が強過(📏)ぎるが、色の(🏠)黒い児(🕧)の暗褐色の頬で(🔆)あると、赤がそれほ(⌛)ど(🔇)際(🍌)立(🍅)たないで、衣裳と顔とが互に照りは(⛏)える。渋い緑と、(✝)渋い茶と(📅)、(🍬)二つの(💊)間色が映り合って、黄色(⛴)人種の肌がいかに(🈺)もその(🏊)所を(🖕)得(🐖)、今更のように人目を惹く。私は色の調(🦖)和が作り出すかくの如き美が(🏀)他にあ(🤽)る(🦈)を知らな(🎿)い(🗳)が、(👒)も(🛂)し能楽(🌗)が(📜)歌舞伎のように近代の照明を用(🌩)いたとしたら、それ(😓)らの美(😘)感は悉くどぎつい(🐼)光線のために飛び散って(🈁)し(🤖)ま(🌂)うであろう。さればその舞台(🅿)を昔ながら(☕)の(🧛)暗さに任してある(⏭)のは、必然の約束に従って(🦃)いる(🔎)訳(🛐)であ(🔇)っ(🏩)て、建物なども(🔖)古ければ(😓)古い程いゝ。床が自然のつやを帯(🗽)びて(🕰)柱や鏡板(🚜)などが黒光りに光り、梁(🚖)から(🏕)軒(🔺)先の(🍮)闇が大き(🐝)な(🐮)吊り鐘を伏せたように(📡)役者の頭上へ蔽いかぶさって(🧐)い(🖍)る(😲)舞台、そうい(🤴)う(💔)場所が最も(🎏)適しているので(💷)あって、その点から云えば近頃能(🌉)楽が(😧)朝日会(😗)館や公(💴)会堂へ進出するのは、結構な(🎼)ことに違(😗)い(😎)ないけ(⬜)れども、そ(👛)のほん(🚔)とうの持ち味(🤓)は半分(♟)以上失われ(🖲)ていると(⬅)思われる。
A「何遍もあったわ。―(🔇)――話してるとこへ這入っ(🍎)て来ると(💫)、そ(🕕)の(💬)時は(➕)誰(🏰)も止(〽)め(🗿)るけれど、出て(👊)行ってま(🕹)だドーアの(📷)外に(💭)いるの(🔡)んに(🍾)、大きな声で話はなしや(⛵)は(📴)るよってに、あれ(🕑)聞えてたに違いない(🍱)思うててん」
A「好きと云えば大(🎎)概(🥨)な花(🎿)は好(😴)き(🔔)――(🚸)―と云うより外はない。………」

アドレス v100 エアクリ》相关搜索



Copyright © 2008-2025