「(🆘)どう思う(😸)、お前は?」(🚨)
「全く珍(👍)(zhēn )ら(👾)しい牛じ(🔹)ゃ。しかし血(xuè )統が悪くて(🅰)は物になるまい。」
「(🔞)あれも(👆)いい人(⏪)物(wù )じゃ。大(🍑)(dà(♍) )まかなところがあってね。」
孔子は、ぬかりなく(🔏)考(🏤)(kǎ(🗣)o )えた。そして(🏞)遂に(🥛)一策を思いついた。それ(🚪)は、(😨)相(👀)手の用いた策そのままを応用することであった。つまり、陽貨(🎡)の留(🥚)(liú )守を(🦎)見計って、謝辞を述(🗜)べに行(👙)こう(🥋)というので(🚔)あ(👷)る。
(なる(💙)ほど孔子(🌔)は音楽の理論(🛺)には(💚)長じているだろう。しかし、(🥇)実(🐁)際(⛅)楽器(👠)を握(🐇)(wò )っての(🍱)技術(shù )にか(⚪)けては、(🤾)何といっても自(zì(🤳) )分(🍅)の方が玄人くろう(🦋)とだ。)
或ひと(😼)曰く、(🎮)雍ようや仁にして佞(nìng )ねい(🔲)な(🔘)ら(🔄)ずと。子(🏕)曰く、焉(💥)いず(🎓)くんぞ佞(🐚)(nìng )を用い(🥚)ん。人に禦あたるに口給を以てし、しばしば(🌆)人(rén )に憎(zēng )まる。其の仁なるを知(zhī(🥤) )ら(🥏)ず、焉く(🌯)ん(📘)ぞ佞を用(😲)いん。
9 子貢問う(🏨)。師と商(shāng )とは孰れか賢(まさ)れると。子曰く、師(shī )や過ぎ(🕖)たり、(💟)商(⛽)や及ばずと(🚥)。曰(yuē )く(🚻)、(🥫)然らば則(zé )ち師愈((🗡)まさ(👼))れる(💾)か(🐿)と。子曰く、過ぎたるは猶お(🤯)及(🧥)ばざるがご(🎰)としと(🎀)。(先進(🛏)篇)
「5父(🔪)(fù )母の年齢(líng )は忘(✳)れ(🧞)て(🛡)はならない。一(yī )つ(🌬)には、長(zhǎ(🐣)ng )生を喜(🐪)ぶために(🏁)、二(🤛)つには(🧞)、(🛌)餘(💈)命(🐗)幾(🔍)何(🐶)(hé )い(🐐)くばくもなき(🚦)を懼(🙋)おそれて、孝(🚒)養を励(lì )むために。」
楽長は、自(zì )分の見る眼(yǎn )が悪(è(🎢) )いと(💵)はどうしても思えなかっ(🚳)た。で、
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