この斷定(🍭)的な調(diào )子(🍂)が、皆の氣(🏴)持(🎐)を、ま(💌)たグ(🌔)ツ(🔲)と前へ突き(🚮)出した。
夜(🎉)になつて、母(mǔ )親が、お芳(😅)のことを「(🅱)驚(🌛)(jīng )い(🍺)た(⛓)もんだ。」(👃)と云つた(🗺)。源吉はその時は(😪)何時(🚺)ものむ(💷)つち(😧)りにかへつて(📔)、飯(fàn )を(👍)食(🔪)ひながらだまつて聞(wén )いてゐ(💒)た。
「(🎅)そ(👺)れどころか(🏍)!」源吉はさ(🗡)う(🔳)思つてゐた。
源吉は、自(🕸)分がなんの(🕖)きつ(🔝)かけもなく、突(tū )コツに(🤙)それ(🏟)を云(🐝)つ(👥)たこと(🍃)に氣付いて(🍨)、赤くなつた。ド(🥖)ギま(🐕)ぎ(🤓)して「芳さ(🥧)」と云つ(😑)た。
源吉は、芋を(⛪)喰ひあきると、火箸をもつたまゝ、爐の(❤)中(🚄)を見てゐた(👹)。火箸(🐢)(zhù )で、火のオ(📒)キを色々(🌽)に、な(⛹)ら(😺)べてみたり、(🗝)崩してみた(🔒)り(🏰)、しばら(🤺)くさ(🧀)うしてゐた。
由は、そ(🌘)れから四圍をキヨ(🕟)ロ/\見(jiàn )ながら、身體(⛩)(tǐ )を(🚔)何(hé )囘(✋)(huí )もゆすつた。由(yóu )の身體には(📦)虱が湧いてゐた。
石山(shān )が(😓)下(xià )りると、すぐもう一人(🌫)が(🚙)壇に(💂)上つた(📅)。まだ(🛺)二(📓)十一、二(èr )のヒヨロ/\した感じのす(👽)る、頭(🦍)の前だけを(🚼)一寸(😹)(cùn )のば(🛬)した男だつた(❓)。が、案外(😿)(wà(🐡)i )力(lì )のこも(🛴)つ(🤴)た聲で(🎼)、グン/(🗨)\、簡單(dān )に、(🎻)ものを云(💖)つて行つた。大體に於(🍎)(yú )いて、石(🙁)山の(😛)云ふ(🚯)ことを認(rèn )め(🌹)、直(🈲)ち(⚡)に小(🍎)作料(⛪)減(jiǎn )率の請求(🚛)を、全(🕦)(quán )部の署名(míng )をし(🐉)て、(🏨)地主に「嘆(📗)願(yuàn )」することにしてはどうか、といふ(🤫)ことを云つた。齋(zhā(🗂)i )藤と(☕)いふ兵隊歸りの若者だつ(🙎)た(⏲)。
(😕)―(🐊)―お(🚯)芳は札(🥁)幌に(🖥)ゐたうち(📪)に(🔮)、あ(🕤)る金(jīn )持の北(👺)(běi )大(dà )の學生と(🌔)關係した。そしてお芳が妊娠し(🖱)たと分つたときに、その學(🐴)生(😚)にうま(⏲)/\と(💱)棄(🔑)てられてし(🕎)まつた。その學(🐿)(xué )生の實(🌔)家は内(♈)(nèi )地に澤山の(🦎)土(🎂)地を(🕜)もつ(🌳)た地(⏱)(dì )主だつた。
次は、四(sì )十位の百(bǎi )姓(xìng )で、壇に(🎽)上ると、いきな(👬)り(🍆)手(shǒu )をふ(🐋)り※(👋)(「廴+囘」(🏚)、第(dì )4水(🦅)準(zhǔn )2-12-11)はし(🥨)ながら、(🎓)醉つ(🛅)た眼を皆の方(fāng )へ(🌇)す(😰)え(✔)て「俺達(🙍)は(🛠)……(🥗)」(👻)とか「そこで以て、故に…(🔷)…」とか「そ(🕥)し(🚊)て須(🌡)く(⛪)……」「しなければな(😘)らないんであります。」(🛍)そ(💮)ん(🧛)なことばかり云(yún )つた。ぐでん/(🚡)\に醉拂つてゐた。皆が(🦑)笑つた。誰(shuí )かゞ、そんな奴は下(xià )ろせ、とか、下り(🚇)ろとか叫んだ(📏)。その百姓は、臺の上で見得を切(qiē )つてみ(🤱)せると、身(shēn )體をフラ(💩)つかせ(🥩)ながら壇を下りた(🤩)。もと旅役(🌥)者(zhě(⏫) )に入(👢)つ(🌬)て(🈚)ゐたこ(💝)とがあ(🐌)る(🌤)男(🍼)で、醉(zuì )拂ふと、昔の型物(wù )の眞似をするので、皆んな(🗽)知つてゐた。
ビデオ このサイトは2025-03-06 12:03:00収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025