○(🈺) 子路は無邪(🎅)気ですぐ得意にな(🍴)る。孔(kǒng )子は、す(🕸)ると、必ず一太刀あびせ(🅰)るので(🌮)あ(🏢)る(🥥)。「ど(🖐)うで(🚙)し(👷)たか、もう忘(⛸)れまし(🥤)たよ。」と気けもなく答(dá )(🉐)え(🧙)る(📛)。
山のまの家居る民の族や(📬)からまで御(yù )幸をろがむことの(🥎)か(⛔)しこさ
美奈子は、烈しい恥しさに堪(kān )えながら、母を慰め(😽)ようと(🥑)した。
「私は少し喋(dié )りす(🌌)ぎ(🍮)たようじゃ(⛔)。お前(🏎)たちも、た(💊)だ聴くだ(🌏)けでは本当(dāng )の学問にはな(🤖)らぬ(😝)。何(hé )か(🥏)珍らしい話はないか、ないか(😮)、と探すよりも、ただ一事(shì )でも(🚁)よいから、自分でし(🏅)っかり考(⛹)え(🤬)ることじゃ。考えると(🤰)いって(🛤)も、ただ理窟だけを考えるのではない(🍞)。要(🕣)は実行じゃ。9どうした(🛍)ら(🏸)よいか、どうしたらよいか(😶)、と血みどろに(🍙)なって(🏣)苦しむ者でなくては、私もどう導(dǎo )いてや(😭)ったら(🖍)いいか、わか(⬜)らぬのでな。元来、(😑)10聞きたがる心というものは、その人の軽(🏋)薄さ(😨)を(✳)示(🖱)すだ(⛪)けで、別に大した効能(néng )はないものじゃ。子路などは、その点では(🔠)非常に(🗨)感心な(🍷)ところがあって(😰)、一つの善(shàn )言(⛅)を聞いて、まだそれを実行することが出来(🌖)ない(👻)うちは、他(tā )(🛢)の善(🚖)言(❕)を聞(💳)くことを(🛶)恐(⏸)れるといった工(gōng )合じゃ。真(zhēn )に道を求める者は、そのくら(🔞)いの(🕒)真面目さがあっ(🤔)ていい、と私(sī )は思ってい(🕷)る。」
その元気だから、どう(🍅)かこうか(⛅)薬(yào )が利いて、一度(dù )なんざ、私と一所(suǒ )に安倍川へ行っ(🤦)て餅を食べ(🚆)て茶を(💔)喫のんで帰った事もあったんですが(🍩)、それがい(😉)いめを(👾)見せたん(🍜)で、(🎩)先(xiān )頃からまたど(⭕)ッ(🛴)と褥(🚔)とこ(🛠)に着いて、今(jīn )(🆔)は断念あきらめた処から、貴(🏢)女を見(🔝)たい(⚡)、(🔃)一(yī )目逢いたいと(🛥)、現うつつに(🥣)言うよ(🐫)うになっ(🤦)たんです。
「ん(🏅)だな、も糞(fèn )もあるもんか」厚(🌐)い掌(zhǎng )てのひ(😾)らに、煙(🏻)草の(🐛)火を転(zhuǎn )がした。「ま、待ってくれ、(🚈)今に、畜(🏁)生!」
巌はだ(👔)まった、かれ(🥇)の頭にはふしぎ(🥗)な疑惑ぎ(🔫)わ(🚍)くが生じた。これがは(🐽)たして(👴)ぼくの父だろうか。わが身(shēn )の罪を隠蔽いんぺいするために役場を焼こうとし(🦓)た凶悪(🌏)な昨夜の行為(wéi )! それがぼくの父だろうか(🔁)。
庵りというと(🥐)物(🐄)寂ものさびた感じがある。少なく(🎃)と(🐌)も瀟洒し(♿)ょうしゃとか風流とかいう念(niàn )と伴(📥)と(🚑)もなう。しかしカーライ(🍮)ル(🕠)の庵(❓)いおりはそん(🍹)な脂やに(💢)っこい華奢きゃしゃな(😕)ものではない。往来おうらい(🍵)から直ただち(💋)に戸が敲(🌖)た(🥍)たけるほど(⛽)の道(dào )傍みちばたに建てら(🚓)れた四階(🥦)造づく(🤬)りの真(zhēn )四角(jiǎo )な家で(💚)ある。
「畜生でしょうか。」
瑠(🖱)璃子(zǐ )は、呟つぶやく(😀)よう(🍄)に(✂)云った。が、それは美奈子を咎とがめていると云(🏧)いうよりも、自分自身を咎めているような声だ(🛵)った。
お菊(🌀)は泣(qì )き叫んだ。鋭(👲)い注(zhù )射(shè )(🚈)の針は二度も三度も(👳)射された。
そこでお隅は無地(🙈)の羽織を選び、(🈷)藍微塵(🚶)あいみじんの綿入れ、襦袢じゅばん、それに晒(shài )さら(😾)しの肌着(📷)はだぎまでもそろえて手ば(📻)しこ(🆓)く風(fēng )呂敷(fū )ふろしきに包ん(🐵)だ。彼(💍)女(🚭)は新(🏆)しい紺(gàn )足袋こんたびをも添えてやることを忘れてい(🤭)な(📁)か(🙆)った。
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