日本《なかっ ち オナニー》2行目ライン



なかっ ち オナニーあらすじ

 (🍇)次郎(🤳)は思い(📨)きって枝折戸しおりどのところまで行き、その上(shàng )から眼だけをのぞかせて、声をか(🎩)け(🕊)た(❤)。

 次郎(láng )は(🍩)、二人の(🎟)言葉から、(🕊)まる(🙃)でち(😫)がった刺戟(jǐ )をうけ(🎸)た。敏子の言(📊)葉から(🔙)はひ(🚡)やりとするものを感じ、道(dà(🔎)o )江の言(😿)葉には憐(⏺)憫(mǐ(🔺)n )に似たも(💀)の(🚙)を感じたのである。一人(👮)の女を中にして(😮)、馬(mǎ(🍙) )田(tián )のような(🌄)男と争っ(🍣)ている自(zì )分(fèn )を想(📦)像すると、た(🥥)ま(🏯)らない(🏘)ほ(📓)どいやになるが、また一方では、道江と(📆)い(🔢)う女(🚊)が、自分とい(📜)うもの(🕊)をどこかに置(🏋)き忘れ(💓)ているような性格の持(chí )主で(🗾)あるだ(🦕)け(📩)に、(🌜)放っておくに(📭)忍びな(🔥)いよ(🅾)うな気もする(🥥)のだった。彼(🎥)は二(🏟)つの感情を(🕺)急(😵)には始(shǐ )末しか(🚢)ねて、だま(👗)りこん(🔱)でしまった。

「僕、(⏮)馬田と同じクラスですから、毎日(🔙)いっしょ(📺)に帰(⬅)ろうと思(sī(🌰) )えば(🌽)帰れ(🔅)る(👣)ん(🏑)です。」

 五(😃)六(🚩)分(fèn )もたつと(⏹)、朝倉先生は手(shǒu )紙を書き終(zhōng )えて、自分(🥞)(fèn )も縁(yuá(👣)n )側(cè )に(📲)出(👫)(chū )て来た。

 と、道(✂)江(jiāng )は顔(yá )を(😸)真赤にし(📯)ながら、

 (😏)次郎は、強いていつも(🕠)の通りの(🎮)気安さ(🏝)をよ(🦂)そおって、(🤺)靴の(🌚)ひもをといた。

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《なかっ ち オナニー》関連作品

《なかっ ち オナニー》よくある質問

Q1どのプラットフォームで無料でオンラインで視聴できますか?《なかっ ち オナニー》?
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Q6《なかっ ち オナニー》評価:
A「(♉)お母(🦋)さ(👣)ん、ちよつ(🎣)と頼みがありまんね(🈳)ん。―――」
A要は老人の婉(🌲)曲えん(🤢)きょくな批(🏭)難に無言で報いる(🍕)より外はなかった(🔋)。申し(🥋)開きの道はいくらも(🐏)あるが、その(🏇)道(🐨)理の分(♓)らな(🆒)い老人ではない(🔡)、(🐻)分っていながらそれ(🈂)を口にした言(🚸)葉の裏(♐)に、(🏕)親としての悲しい愚痴の含まれてい(📅)るのが、刃向(🛺)え(㊗)ないよ(👐)う(🍅)な気がした。
A このお(🐄)爺さんの草庵の周(🌍)囲の(📉)大(✋)竹藪にも、無数(🍪)の雀が住んでゐて、朝夕、耳を聾(♈)せんばかりに騒ぎ立て(🏄)る。この(🌝)年の秋(🔗)の終り、大竹藪に(👄)霰が爽(🚣)やかな音を立てて走つてゐ(🏛)る朝、庭の土の上に、脚(🏞)をくじ(✒)いて(⤴)仰向にあ(🍭)がいてゐる小雀をお爺さ(🏖)んは見つけ、黙つて拾(🚿)つて、部屋の炉傍に置(🚖)いて餌を(🛵)与へ、雀は脚(🚽)の怪(🚼)我(🔯)がなほつて(🕊)も(🧡)、(🎸)お(😬)爺さんの部(🥩)屋(🌅)で遊んで、たまに庭先へ飛び降(🏰)りて(🥗)みる事も(🔡)あるが、またすぐ(🔠)縁にあがつ(🖕)て来て、(🚏)お爺さん(🧢)の投げ与へる餌(👞)を啄(🐳)み、(🐦)糞をたれ(📡)る(🏓)と(👶)、お婆さん(🌟)は、(🤜)
A「あら!」(🎐)と兎(🌴)は言ひ、ひど(🎤)く露骨にいやな(🥃)顔(💍)をした(📏)。なあんだ(🛎)、あなたなの?(📏) といふ(📆)気持(📊)、いや、それより(🌖)もひど(👧)い(🏥)。なん(🚏)だつ(💜)てまたやつて(📆)来(🥉)たの、図(🖍)々(📨)しい(⛎)ぢ(📆)や(🚻)な(🧗)いの(🈲)、とい(💠)ふ(👊)気持、いや、それ(🔣)よりもな(🥀)ほひどい。あ(♌)あ(🐖)、たまら(🥚)ない! 厄病(🍛)神が来(🈚)た! (🏠)と(🏽)いふ気持、(🕦)いや、それよりも(🏔)、も(📙)つと(🚞)ひどい。きたな(🐻)い! くさい! (👡)死ん(🐷)ぢまへ(🦁)! といふやうな極度の嫌(👒)悪が、そ(🕧)の時の兎の顔にありありと見えて(🎓)ゐるのに、(😼)しかし、と(🦉)かく招かれざる(⬜)客と(🔴)い(🔧)ふものは、その訪問(📹)先の(👹)主人の、こんな憎悪感に気(🔥)附く事は(🔈)なはだ疎いも(🔇)のである。これは実に不思議(🚵)な心理だ(🚭)。読者(🤦)諸君(🍙)も気(😫)をつけるがよい。あそこの家へ行く(🎚)の(🖐)は、どうも大儀だ、窮屈だ、と(🍃)思ひながら(🐝)渋々出かけて行(👩)く時に(🏗)は、案外その家で君たち(🦌)の来訪をしんか(🔍)ら喜んでゐる(🔇)ものである。それに反し(🏳)て、ああ、あの家は(🌺)なん(🗡)て気持のよい家だら(🍡)う(🤣)、ほとんどわが家同然だ(🏒)、(🚵)い(🎆)や、(〰)わ(🔲)が家以上に居心地がよい、我輩(🔕)の唯一の(🕟)憩い(🧝)こひの巣(〽)だ、(🥢)な(🤮)んと(👍)もあ(🍻)の(⛓)家へ行くのは楽し(💕)みだ、などと(🤰)いい気分で出かける家(🛳)に於いては、諸(🔽)君(😍)は、まづた(🎦)いてい(⏩)迷(🏒)惑(📯)がられ、(🔯)きたながられ、恐怖せられ、襖の陰に箒など立てられて(🕌)ゐるものであ(🌩)る。他人(🐌)の家に、(⚫)憩ひの(🖋)巣を期待するのが、そ(👧)もそも馬鹿者の証拠なのかも知れ(👕)ない(🍤)が、とか(🈳)くこ(🍣)の訪(🙅)問といふ(😭)事(🎃)に於(📩)い(🥡)ては、吾(📰)人(🆑)は驚(💫)くべ(🔉)き思ひ違ひをしてゐるものである。格別(♟)の用事でも無い限り、どんな親(🤡)しい身内の家にでも、矢鱈に訪問な(👐)どすべきものでは無(🚛)いかも知れない。作者のこの忠告を疑ふ者(🗣)は、狸を見よ。狸(🤟)はいま明らかに(🦊)、このおそるべき錯誤を犯し(🍰)てゐるのだ。兎が、(🚱)あ(🕰)ら! と言(⛏)ひ、さうして、いやな顔(🐲)を(🌈)しても、(🥧)狸(🐜)には一向に気が(🦑)つかない(🧛)。狸には(👨)、その、(🌗)あら! といふ叫(😇)びも、狸の不(🗝)意の訪(🦖)問(👛)に驚(🥉)き、かつは喜悦して、おのづから(🚨)発せられた処女(🎒)の無(🌑)邪気(😹)な(👑)声の如く(🌇)に思はれ、ぞ(😕)くぞく嬉しく、ま(🌌)た兎(💤)の眉をひそめた表(👪)情(❤)を(🎢)も(🎹)、(🎪)これは自(💀)分の先日のボウボウ山の(🌴)災難に、心(🛺)を痛めてゐるのに違ひ無(🎑)いと解し、
A此(㊗)の、私が新進作家と(🤱)して(⏫)今(🔎)が売り出し(🐻)の最中と云ふ得意(🎣)の絶頂にある時、明治四十(💥)四年の正月に、紅葉館で新年(㊗)宴会(💺)があつたのは、たしか読売新聞(🏙)社の主(🎶)催だつたかと(🍄)思ふ(🈷)。招待を受けたのは、都(🤬)下(🤨)の(❇)美術家、(🍊)評論家(😗)、(♐)小(🥋)説(✂)家(🛥)等で、大家と新進とを概ね網羅(🏫)し、非常に広い範囲に亙つてゐた。「(💌)新思(👺)潮」からは(🍤)、私一人で(😑)あつたか、(🌽)外にも誰か行つた(🏔)か、記(⬇)憶がない。私は瀧田樗陰君が誘ひに(🔌)来てくれ(🏎)る約束だつたので、氏の来(❔)訪を待つて、一緒に出掛(🔔)けた。その頃のことだから勿論自(👂)動(🚸)車(🐭)などへは乗ら(😳)な(🌃)い。神保町(🏿)か(🔘)ら(📶)電車で(😭)芝の山内へ行(🚙)つた(😐)のだが、瀧田君は吊り革にぶら(🧜)下りながら、私(🛌)の(⤴)姿を見上げ見下ろ(🛷)して、(📤)「谷崎さん(🀄)、今(🚺)日はあ(⏲)な(🔓)た(👕)、(🏖)すつか(🤜)り見違(🥀)へ(🤳)ましたね」と云ふのであつ(🐻)た。そ(🥎)れ(📹)と云ふの(✔)が、私は紋附きの羽(💻)織がなかつたものだから、その晩の衣裳と(🦋)して偕楽園(🎹)か(😂)ら頗(🐙)る上等の(💥)羽織袴縞御召の二枚(😌)襲(🆘)がさ(🙌)ね(🐤)等一切(📳)を借用し(📜)てゐた。ぜんた(🕧)い私は、(🕥)第(🕰)一回(🎁)の「パンの会(🦌)」の頃までは髪(🥌)の毛をぼう/\と生や(🎣)して、さながら山(🎞)賊の如き物凄い形相をして、「君の顔は(🏙)アウ(📀)グス(🦇)ト・ス(🔎)トリンドベ(🚹)ルグ(🤮)に似てゐ(🏧)るね」などゝ云はれていゝ気になつて(🧕)ゐ(🎣)たものなんだが、さてそ(🏙)ん(😪)な衣裳を借りてみる(🖥)と、(🍺)その薄汚いパルチザン式の容貌で(➡)は(🔲)どう(🕴)にも映(🔉)りが(🍓)悪いも(🏨)のだから、当(🆑)日の朝床屋へ行(🍰)つて(🏤)長く(⏭)伸びた髪を(💨)適(🚅)当に(👨)刈つて貰ひ、下町の若旦那と云つ(🕷)た風(💾)に綺麗(🏂)に分けて、それから借り着を一(🔂)着に及び、二重(🖖)廻(😌)しに山高(🈁)帽と云ふ(🐶)、まるで今まで(🔬)とは打つ(🌂)て変つたいでた(🍡)ち(🅱)をし(🤼)て(🧙)ゐた。(私の家の紋は世(🔓)間に(🏧)多い丸に蔦で(🚔)あつたが、偕(🚿)楽園の(🖲)は根切笹(🌑)ねきり(🌝)ざさと云ふ奴(💈)で(📷)、それ(🔽)も普通の根(😌)切笹と違(🐀)つた、(❕)類と真似のない珍しい紋で(😓)あつた。だか(❔)ら(🕹)借りたことは借(🖤)りた(🎼)ものゝ、私は(♿)此の(➖)羽織(📑)の紋が人目を惹きはしないかと、ひどく気に(🐒)なつた。これを人に(🎦)覚えられてしまふと今度自分の紋附きを(💿)着る時に工合が悪いな(🤖)と思つたこと(🐻)だつた。尚(🈷)つ(🛬)いでながら、此の時の山高(⚓)帽と(😭)二(🐬)重廻(🍭)しとは借(🚞)り物(👉)でない。二重廻しの(🌒)方(🚏)は(🐦)柳原(💎)で十三円で買つた(👏)のであ(🏞)る。しかしその十三円の(🚊)し(🏗)ろものも(Ⓜ)衣裳(🐝)が(🤱)いゝので立派に見えた(🕷)ことは(✂)確かだ)私(💖)は(🛃)瀧田君にさ(😮)う云はれて、「へえ、さうで(🌙)すかね(🍎)」と云(🐩)ひながらニヤニヤし(🎬)て(🕰)ゐる(🏜)と、そこへ黒のオバ(🏚)ーコ(🍁)ートを着た、一見(🐢)政治家の(👳)如き(🚪)風采の堂々たる体躯の紳士が、(🕒)同じ電車へ這(🏋)入つ(🍕)て来(♓)て瀧田君と礼(💙)を交した(🖨)。瀧田君は私の耳へ口をつけ(🈶)て、「(📲)あれが足(🛠)立北(♌)鴎と云ふ人で(🌄)すよ(🗨)」(🏔)と云つて、(👤)私をその足立さんに(🏒)紹(⛷)介し(😆)た。そして私(🗾)は、足(⛸)立さ(❗)ん(🥧)と、瀧(🤠)田君と、三(📈)人で紅葉館(🌥)の玄関へ着いた。例に依つ(🎚)て委くわしいことは忘れ(🔄)て(🎻)しまつた(🏓)が、来会(🐅)者の集(🚂)まる間、最初に女中の踊りがあり(👦)、引き(🥛)続い(🍻)て二(♏)三の余興があつたやうに(⚡)思ふ。何に(🎿)しても「パンの会」の時(💝)と(🎋)は(🍶)ま(📕)るで(🍔)空気(🌉)が違つ(👩)てゐた。「パンの会(🏼)」の方は洋食屋(💀)の二階(🤤)で、大部(🌰)分が粗暴な青(🙍)年共であつたから、野蛮を極(🌋)めたものであつたのに、今(🤚)日のは一流の旗亭に於け(🏖)る純日本式の盛(🧚)宴であり(🐡)、白(⛑)襟の(🗜)婦人連がお膳の(📵)前に(🐡)行儀よく控へて(🤲)ゐるのだか(🔤)ら、何とな(🥗)く堅苦しい。私は借り着の(🚳)紋附(😶)き(👸)袴(💽)で、そ(🍿)れでなくても自然鯱(🍞)硬張しゃち(🍩)こばつてゐた(🥨)とこ(🏬)ろ(🎯)へ、その日瀧田君(🕌)が私を連(👯)れ出し(🔫)たと云ふのが、当時問題の人物で(⭐)あつた(🌘)私と云ふものを文壇に紹介する一(🛒)方、(🥁)附(🌝)き(➕)合ひの狭い私を世間へ出してやらう(🏋)と云ふ好意が(🎫)あつ(🏄)たこと(🌶)ゝ(😆)思は(🛫)れる(🍵)ので、そ(🔲)れが私の(♟)意識(🌏)に(🍘)反映して、(👉)一層(🎻)固く(🏳)ならざ(🕕)る(💙)を得なかつた。私は大広間(♿)にずら(😙)りと居流(🐣)れた人々を見(🚣)渡した(👪)けれども(🆙)、殆ど一人も知つ(🔮)た顔はなかつた。右隣(✅)りも左隣り(🍓)も未知の先輩であつ(📥)た。「パンの会」の時は何と云つても傾向を同じうする(💎)若い作(👯)家ばかりで(🗳)あつたか(🌑)ら、会ふ(⬅)のは(❤)始め(🛵)て(🍪)ゞも(🍡)互(💴)に気心が分つてゐ(🥢)たが、今日(🤼)の出席(🗺)者はあの時より更に多人数(🍷)で(🛬)あ(🐓)る上に(🆗)、(🏁)古(➖)い(🎐)と(🍧)ころでは硯友社けんゆうしゃ系の諸豪(🦗)を筆頭に、(🤨)三田系、早稲田系、赤門(📫)系、それに女流作家も(😯)参加し、その外文展(🥖)系院展系の(🌮)画伯連、政論家(🏕)文藝(🧡)批(🎬)評家(🐢)等、紛然雑(👴)然としてゐるので、何処に誰がゐ(🏔)るのや(🙊)ら見当もつかない。さ(⛳)うなるとはに(✖)かみ屋の(🤼)私は(🐇)一種(🌴)敵国に這入つた(🈵)やうな心地がして、ひ(👅)と(✴)り(📖)窮(🕘)屈さうに酒を飲んで(💓)ばかりゐた。(有名な(🎇)作家の顔ぐら(🐝)ゐは(🐊)写真(💖)で(🐖)見覚えてゐさうな(❌)もの(😼)だが、紹介されるまでさつ(🌦)ぱり知らなかつた(🐃)と(🍜)こ(⬜)ろをみる(🎛)と、当時の文学雑誌には今日のやうに(🌼)写(💹)真が出な(🔓)かつ(📊)たもの(🥝)と思は(👢)れる)尤もこ(🦉)れは私ばかりでなく(🥄)、誰も多(🎅)少は(🚗)そんな気持がした(🌓)ら(📬)しく、暫く(🤳)の間席上(🥂)は白けて(🔂)見えたが、(♎)そ(🤥)の時(❤)異(📉)彩を放つてゐた(🕳)のは、口髯のある、眼鏡をか(🍰)けた(🍪)洋服(🗄)の紳士(🧕)が、い(⬇)つの間にか靴下の(🍆)まゝ庭(🔂)に(🤙)下りて飛び(🌄)石(🚥)の(👄)上にあぐ(🐜)らを掻きつゝ、今しも会(🤵)場で(🐄)開会の挨拶だつたか余興の演藝(〽)だつたか(🧐)ゞ長(🚯)たらしく続い(🤐)てゐるのを、(🙅)時々蛮声を張り上げ(🐾)て交ぜつ返し(✔)てゐることだつた。まだ中年の、豪快(📷)な顔つ(🐅)き(🎣)を(⏸)し(🤬)たその紳士は、(💓)「引(🔟)つ込め」とか「止(🌤)めろ」とか云つたり、(☔)でか(🐅)ん(👀)しよを怒鳴つたり、いろんな半畳(👧)を(🕝)入れては(🦌)ひどく無(🥝)邪(🧚)気な(👲)眼つきをし(📜)て笑(🍁)ふ。傍に小山内君が附(🌔)いてゐて、「まあまあ」となだ(🥙)めながら(📆)一(🥤)緒になつて笑つ(🐾)てゐる。顔だけ見てゐ(🤧)るとさうでも(🍁)な(🥓)いが(🦀)、よろけて倒れさ(😐)うになるので、(🍓)彼が恐ろしく泥(🚖)酔してゐるこ(🎒)とが分る。此(🌲)の(🗑)紳士こそ当年の論(🕤)壇の雄工学士中沢(📌)臨川りんせん(🔴)君であ(⭐)つた。私はその前(🎆)々年明治四十二年の暮れ(🚁)に、小山内、吉井、長田((⛸)秀(🦄))、喜熨斗きのし、木村、(🌇)和辻等の諸(👛)君と新橋の花月で忘年会を開き、(⬜)二階の中沢君の(🍽)座敷(🎞)へ闖入(🌮)ち(🆓)ん(💼)にゅう(👑)したことがあつ(🕔)た(🌟)が、その時も中沢君は(🌀)野球(🍢)だかテ(🍏)ニスだかの選手諸君(🛢)を(🚝)引卒して(📫)座に数人の美妓を侍ら(🛶)せ、(🧢)痛飲淋(🕊)漓(🚤)り(😾)んり、全く正体も(🏿)なか(🥅)つ(👔)たので、向うは私(🎚)に気(🅾)が(🎶)付いた筈はないけれども(🚸)、(🆎)私の方(🌩)では見覚え(🚟)てゐた。今夜も多分(🐯)臨川君は新(🎩)橋辺で飲んでゐ(💜)て、一(📥)杯機嫌(🛡)で会場を(🥊)荒らし(🕜)に来たので(🦀)あら(🧐)う(🍅)が、間もな(🐾)く(🐛)小(🎳)山(🗃)内(⬛)君か(🦊)誰かゞ何処かへ引つ張(🏎)つて行つたらしく、直(🕯)きに姿が見えなくなつた。そのうちに追ひ(📌)/\一(🔔)同も(🚳)打ち解けて来(🗣)て、(✳)此処彼処で会話が取り交(🚇)はさ(💕)れる。ぽつ/\盃の献酬(🍷)け(😾)んしゅう(👩)が(🈴)始(👎)まる。それでも(🦓)私は誰に話をしかけるでもなく、所在なさゝ(🏩)うにチビ(🕑)リ(🐎)チ(🏚)ビ(💮)リやつては(🔀)膳(🕜)のもの(📏)を摘まんでゐる(🦃)と(🥀)、さつき(🚉)か(🐒)ら私の(🦎)右隣りにゐて矢張気まづさ(👑)う(😴)に(📨)黙り込んでゐた(👢)紳士(👹)が(🍉)、物柔(📫)ら(👊)かに(🤹)会釈(🥕)しながら名(👣)刺を(🧥)私の前に置いた。見(⚡)ると(⏲)それは中村吉(👑)蔵君であつた。私(⬛)は名刺を戴いて懐に入れると(🚞)、自分の(📑)名(🤮)刺(😥)を(💤)中村君(😂)に呈し(🌈)たが、その名(🏚)刺と(🐾)云ふのが(🎂)、漉すきつ放(📕)しの日本(🐒)紙へペ(🐯)ン字の自署(🥗)を石版刷りにした、悪く気取つたものだつた。中村君は手持ち無沙汰で困つて(🕵)ゐる私に、「此(🙉)の頃は(🏭)何かお書(😭)きで(⛽)すか(😊)」な(🏊)どゝあ(🈯)の重い口で二た言三言尋ね(🏹)てくれたけれども、私は(🐴)此の古き「無花果」の作者、新帰(🍖)朝後に「(🚄)牧(💫)師の家(🚗)」を書いて以来戯曲家と(🤧)して立(🌞)つてゐる此の(🔮)人とど(🏥)んなこと(🚢)を(🤞)話(🙄)したか覚えがない。たゞ(♓)同君の(🦕)人(🌤)柄の如何にも謙譲で温(🐅)良らしいの(🍪)に好印象を受けた。しかし私もその時分から(💺)そろ/\(🏝)酒が利(🎊)いて来たの(👀)と、中村君のお(🆓)蔭で少し勇(🏞)気が出たせゐで(🌠)あらう、(🖥)一人(🧡)に紹介(💵)され(🏸)ると直ぐ(🤪)その(😴)人から次へ紹介(🐔)されながら、段々ノサバリ出して行つ(⬅)た。横(🐧)山大観、鏑木清方、長谷川時雨女(🕠)史…(👑)……私(🎊)はさう云ふ人達を(🧤)知つた。私(🐞)は頃合(💄)ひ(🌯)を見て、自分の席の真(🕣)向う(🔆)にゐる(🏹)宮本(🚎)和吉君に盃をさした。宮本(📘)君は阿部次郎、(🤹)安(👂)倍能(🎏)成、小(🛃)宮豊隆等(📵)の(⏪)諸君と共に当時漱(🔞)石門下の論客であつて(🆕)、私(⛸)の書いた(🌽)ものなどにもしば(⬜)/\(🅾)好意ある批評をしてくれたが、それより(🥙)も私は、同君を(🎳)我が一(💯)高の先(💨)輩として、あの(🐶)向陵の健児たちが等しく(🛋)感ずる一種(🎀)特別ななつか(💍)しさを以て敬愛してゐた。私(➕)は自分の席(🖤)に就いて大(📋)広間の向うにゐる同君の洋服姿に気が(🔵)ついた時か(🍐)ら、孤立無(🎸)援の青年が見知ら(🌭)ぬ土地で兄貴に(🔥)でも出遇つ(🌵)たや(🎴)う(😭)な、(🍦)――(👗)―さう(🐕)云つ(⛹)て(🏍)悪ければ、毎々褒めて貰つてゐる(📬)先輩に甘えたいやうな心(🕊)持で(😖)、(🔮)ち(🏴)よい/\目礼(🏃)を送(🏊)つ(🏓)たのであ(🐲)つた(🚱)が(🐮)、(🐙)どう云(🌀)ふものか(🎷)宮(⛷)本君(🐒)は近眼の(🗡)眼鏡(🎬)をピカピカ光ら(🌞)せて(🧥)ゐ(🍀)るばかりで、(⬆)此方を向い(👯)てくれな(🌽)いし、向い(🎖)ても私に気がつ(📲)いてくれ(💀)なかつた。が、名乗りを上げ(🥃)て(🏉)盃を廻(🕧)すと、始めて(🦉)ニツ(🍳)コリして、「やあ、君(🥖)だつたのか(💹)」と云(🍿)ひながら、立ち上つて私の前へやつて来た。「さ(🔖)つきからお辞儀をしてたんですが、さつぱりあなたが気がついてく(🔠)れな(💒)いもの(👃)だ(🤒)から(🏘)」と云ふと、「さ(📀)うかい、そりやあ(🆔)失敬し(💾)た(✔)、だけども(😷)君はい(😵)つもと様子が(🏩)違(📿)つてゐるね、暫く会(🧜)はなか(🗼)つた(⛽)間にひ(🤫)どく変つたやうぢやな(⛱)いか(👐)、僕(🤴)は盃を(📒)さゝ(🗳)れるまでは(⏱)気が付かな(☔)か(✌)つたんだよ」と(🗨)云ふ。ところへ森田(🍍)草平君が現れて、(➖)「谷崎君、谷崎君、君(🍊)の笑ひ(⛷)方はエロ(🎁)チツクに見えるぜ」と大(💶)き(💚)な声でみんな(🐑)に聞えるやうに云つた(🥈)。しかし私(🌛)には、さう云(🌎)ふ森田君の、色の(👯)蒼白い卵(🗣)な(🍩)り(🌏)の顔、(📳)―――取り分けその頬のあたりと口(🍇)元とが、(🍠)甚だエ(🚟)ロチツ(🍍)クに感(🛹)ぜられた。そしてその(🐶)黒羽二(🥊)重の(🚉)紋(🈺)附きの羽織が一(🙎)と(🦂)入彼を(🎖)色白に見せた(😋)。私はさすが「煤烟(🥘)」の作者だけあるな(⚫)あと思(➰)つた。すると私の前にゐた女中が、「あなた、六代目さんに似ていらつし(🧐)やるわねえ」と云つた(🗨)のを、瀧田君が(🏯)聞(🐶)き咎め(🔽)て(🍄)わい(👀)/\(🏚)囃し立てた。私は内心大い(🤘)に(🆚)嬉しいのを我慢して、ニヤニヤし(🥡)ながら脂(👠)下(🍽)やにさが(🌄)つてゐる(🤾)と、思ひなしかその女中は(🚅)私の根(🤶)切笹の紋(🎠)を珍(🛬)しさうに見てゐるやうなので、(🔆)これには(🐏)私も気が(📴)揉め(🦐)たことで(♉)あ(🤕)つ(💲)た。かうと知つたら笹沼(🈶)の紋附き(📉)を借り(🍿)て来る(🐼)のではなか(📆)つたのに、全(💛)く千慮の(🤰)一失であつた(🎷)。私は八方(🆑)から(👐)盃を貰(🦇)ひ、いろ(🐹)/\の人から(🤵)讃(⛎)辞や激励の(🏁)言葉を浴(🎛)びせら(✈)れ(🤝)、次第に有頂天(🔋)になつて、瀧田(♐)君を促しつゝ徳田(🦐)秋(🌰)声氏の前へ(📇)挨拶(🍆)に行(🐄)つ(🏮)た。と(🐰)、(👸)秋声氏は(👹)、(⚪)其処へ蹣跚まんさんと通りかゝつた痩(⏲)せぎす(🤠)の和服(🕯)の酔客を呼び(🏅)止め(🈺)て、「泉君、泉君、(🧡)いゝ人(🍧)を紹介(🕊)してやら(🦂)う―――これが谷崎君だよ」(⬛)と云はれると(🏷)、我(🌺)が泉氏ははつと(🎶)云つてピタリと臀餅しりも(🍴)ち(🏖)を舂(🗑)つくやうにすわつた(📶)。私は、自(💠)分(💨)の(♿)書(🛰)くも(🍆)の(⚽)を泉氏(🔣)が読んでゐて下さるかどうかと云ふことが始終(🍿)気に(🥧)なつてゐたゞけ(😳)に(🐬)、此の秋声(⏰)氏(📧)の親切は身に(🍝)沁み(🏟)て(🙎)有難(🐒)かつた。秋声氏は(🛹)その上(🛂)に言(⏲)葉を(📘)添へ(🎫)て、「(🚃)ねえ、泉君(🦎)、君は(👇)谷崎君が好きだろ?」と云はれる。私は(🥌)紅葉門(🚐)下の二巨(🔻)星の(🔁)間に挟まつ(🚎)て、真に光栄身に余(🌿)る気がし(🥋)た。殊(⌚)に秋声氏の態(😾)度に(🍏)は、後(🎡)進を(😦)労(🥔)いたはる老藝術家の温情がにじ(⏹)み(🍋)出て(💐)ゐるやうに覚えた。け(💫)れど(🏌)も残(🏷)念なこと(🌨)には、(😣)泉(🎮)氏はもう(👫)たわ(⏫)いが(👥)なくなつて(👆)ゐて(💞)、「(🍀)あゝ谷崎君、―――」(🐦)と云つた(🛥)き(⛵)り、酔眼朦(⛰)朧たる瞳をち(💈)よつと私の方へ向け(🦂)ながら、受け取つた名刺を紙(⏫)入れへ収め(🛂)ようとされ(🔛)た途端に、すうつとうし(🏰)ろへ(🎋)仰のけ反ぞ(🍻)つて(🌇)しまはれ(🕕)た。「(📐)泉(😾)は酔(🐽)ふ(🥀)と(✒)此の調子で(🎓)、何も分らなく(🔟)なつち(🛍)まふんでね」と(🎣)、秋声(🍃)氏(🙋)は気の毒さうに執り成された。私は此(🏦)の二人の大(🌜)作家(🃏)に会つた勢ひで(📛)、又(❄)瀧田君を(💐)促(📔)して、今(🏼)度(🤩)は(🙉)内田魯庵翁に盃を貰ひ(👼)に(🤲)行つた。翁は恐らく当夜の参(🌰)会者中(🍖)、文壇方面に於ける第一の老大家、(🧤)横綱格の大先輩だつたで(🈵)あらう。「先生、谷崎潤一郎君を連れて(🚇)来ました」と、(🎥)瀧田君が云ふと、翁は(🎒)眼鏡越しにじつ(🔸)と私の顔を見守つて(😯)、先づほ(🐉)うつと長(⏩)大息するやうな素振(👫)を示され(👑)、「(🔅)ふうん、あなたが(🖋)谷崎さんで(🆕)すか、さうですか(🎧)、そりやあどうも、…(🥅)……お若いの(🏁)にどう(📡)も、………よくあ(🤣)ゝ続けて後から後から(🎯)と傑作ば(🐁)かりがお書けにな(🤪)れるも(🛋)んですな。いや、全く(🍟)、(❌)出る(♎)ものも出るもの(🌞)も素晴(⛏)らしい(🚩)傑作ばかりであると(👁)は、実に敬服(🏙)の(👋)至(📮)りで(🤟)すな」と、気味の悪い程お世辞を云はれるので(🖥)あ(📂)つた。それ(🎳)がなんだか(📦)余り空々しく聞え(🦊)るので、(⚾)私は「此奴、狸め」と思つた。翁は嘲弄的に冷やかされたのではないであらうが、(🧕)すつかり(👒)子(🚥)供扱ひにさ(〰)れて(🚣)、飴あめをしや(🖥)ぶらされて(👳)ゐるや(💹)うに思へた(💯)。それから(👄)先(🤣)は(🏧)どんなこ(🧗)とがあつたか、たゞ彼方此方に酔つ払ひ(🚣)が出来、杯盤狼藉(🏓)たる光景で(🍥)あ(⭕)つたの(🈁)が、(🔥)眼に残つて(🎈)ゐるばか(🐝)りである(🔆)。その中に(✔)あつて、白(👡)髪交りの(🦉)蓬(🍎)髪(🐇)に紋附きを着た横(🔈)山大観画伯が(😁)、あの、何処か石(💞)井漠を想起せし(🦎)める風貌で、鬱(🦀)勃たる野心に燃えてゐ(🛢)るや(🏗)うな眼を輝や(🌬)かし(🍑)ながら、泰然と(🛂)据わつてをられ(🤒)た姿を今も忘れ(🌒)ない。聞けば泉鏡(🦗)花(🍟)氏(⛪)は、あの酔態で二次会に吉原へ繰り(🤬)込んだ(🔨)が(🕺)、(🎧)紙入れその他(🏆)一切の(😑)持ち物を落して(🌳)しまひ、それを(🕥)同行(🥌)者が拾ひ集めるに(🎰)苦(🚘)心したと云ふ。私も多分(😣)無事に帰つ(😉)たのでは(🥈)なかつ(😙)たらしい。いづれ(💗)瀧(🍤)田君か誰かと何処かへシケ(🔌)込んだ(💪)ものに違ひない。
Aこう思うと、忽ち又(🚔)好奇心の(🍬)奴隷となって、殆ど前後の(🍨)分別もなく(🎚)把手(👞)と(👂)ってへ手(😗)をかけ、グル(🚙)ッと廻すと(📇)造作もなく開いて(🛴)了っ(😍)た(🗜)。

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