母が「まあ(🐌)/\」(😯)と云(yún )ふと、
源吉(jí )は自(🎹)分の(🗿)考へが、(🛶)皆に何んとか云はれる筈だと思つた。百(🛃)姓は後(🖥)へふん(🗾)ばる牛のやうだつ(🔝)た。理窟で、さ(🎡)う(🐱)と(👉)分(fèn )つてゐて(🐞)も、中(zhōng )々、おいそ(📜)れと動(dòng )かなか(😷)つた(🦖)。けれ(🏯)ども源吉(jí )は(🎳)そんな(🕤)ケチな、中途半(💪)端(🌥)な、(🚘)方法(fǎ )はな(😠)ん(👉)になるか、と思つた。何故(gù )、(⭐)そ(🌫)こから、もう一歩(🏚)出(🖲)(chū )ないのか、(🖌)さう考へた。
源吉(🕙)は然し、やつぱり外の百姓達と同じやう(🛢)に、さうい(🐦)ふこ(⛹)とを、たゞぼ(➕)ん(🚭)やり考(kǎ(➰)o )へてゐ(🏂)た(―(⛔)―考へ(📔)てゐたとは云(🌊)へない程度であつたが(🐘))(😫)が、(🌶)そのぼんやりした考へ?(🐜) が、今(🔣)度(dù(🏛) )は、源吉自(🆎)(zì )身(shēn )の經(💛)驗(📿)(yàn )で、少しづゝ形を(🏂)と(📭)つてきた。そし(🚐)てそのことが、もう(🆗)一歩思(👸)ひ切つた跳(🎤)進をしたのは(📰)、校長先生(shēng )の(😃)話(🔄)し(🥒)たことであるやう(🐊)だつた。こ(🐬)んな簡(jiǎn )單な、分りきつたことを、(🌈)然し百姓は一(yī )生(shē(👨)ng )がかり(📫)で(🧖)分(fèn )つた、或ひ(🌪)は分(🎻)ら(🐊)ず(💒)に(⛰)終(🔉)ふことさへあ(💺)つた(📇)。分らずに終ふことが、(🧚)か(👬)へ(🦊)つて多(duō )かつた。
(🤹)源(🐋)吉は反射(⛪)的に、自分の頬(jiá )を兩(liǎ(🔩)ng )手で抑へた。と、次(👋)(cì )が來た。鼻(🔚)がキー(🥠)ンとなると(🥣)、強い藥(yào )で(🤛)も(🖌)嗅いだやうに感じて、(🎛)――……(📧)べつたり尻もち(⏪)をついて(😧)ゐた。眼まひがした(🈲)。彼は兩(liǎng )手(🥎)で床に手をついて、(😭)自分(🌀)(fèn )の身體を支へた(🈴)。鼻血の生(shēng )ぬ(📛)る(😯)いのが、(🧕)床(⬛)に(📉)ついて(💓)ゐる手(🕍)(shǒu )の甲(💹)に、落(🤭)ちてきた。
「まあ、さうしなけアなんね(🐒)えべ。」と、(🏤)そんな事(shì )になつた(📦)。
「(🥋)馬鹿に澤山(🈂)(shā(♎)n )だな、どうしたんだ。汽車はまだゞ。えゝよ(⏸)。」
(😛)源吉は、今度(dù(🌁) )のこと(💘)では、自分から、といふ風な(🎬)氣乘りはな(🏸)かつた(⏹)。反對にこんな煮え切らないことなんて、(👕)見(🛂)(jià(🍙)n )てろ、と(🍍)思つてさへゐた(📩)。
ビデオ このサイトは2025-02-20 12:02:00収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025