「そ(🦊)れは、もう度々のことで(🛣)、私と(🕌)しても考えずには(♒)居(🔵)れません(🥒)。」(🌛)
「6父(fù )の在(zài )世中(zhōng )は、子の人物(wù )をその志(zhì(🔈) )によって判(🌴)断され(👚)、父(🙃)が(🔞)死んだらそ(🏴)の行動によって判(pàn )断(🦏)される。な(🕵)ぜ(👬)なら、前の場合(hé(🍍) )は子(zǐ )の(🔎)行動(🛣)(dòng )は父の節(💄)制に服(🐲)すべ(🔇)きであり、後(🤡)の場合(🆙)は本(běn )人の自由で(🚢)あ(🐧)るからだ。し(👑)かし、(🅿)後の場(🌌)合(🗳)(hé )でも、みだ(🎸)りに(✒)父の仕(🎖)(shì )来り(🈴)を改(🚄)むべ(⏸)きではない。父に対(📈)す(🖍)る思(sī(❗) )慕哀惜の(💕)情(🐿)が深ければ、改むるに忍びな(🚸)いの(🧚)が(🚳)自然だ(💄)。三(sān )年(🦋)父の(📇)仕来(lái )りを(🃏)改(gǎi )め(🍋)ないで、ひ(🧣)たす(🔸)らに(🎄)喪に(🦉)服する者にして(🔙)、はじ(👮)めて真の孝(xiào )子と云える。」
6 子、四(🍌)を絶つ(🙂)。意なく、必な(🥠)く、(🐤)固なく、我なし(子罕篇(💒))
彼は、(🎓)しか(🚨)し、も(⛰)う狼狽(bèi )うろたえても恐れてもいな(⤵)かった。粛然とした(📿)空(📥)気(qì )の中に、彼はか(🍤)え(⬜)って安(ān )堵に似た感じを(❇)味うこと(🔸)が出来(lái )た。そして、(🚍)もう一度、
(そう(🗨)だ、あの眼だ!)
(そうだ(🎷)、あの眼だ(🚲)!)
門人(⛏)たちは、また顔(yá )を(🚣)見合(🤹)(hé )せた。彼等は、孔(🤘)子が何を(💎)いおうとしているの(👏)か、さっぱり見当がつかなか(🦐)ったの(🎶)で(📻)あ(👠)る。
門(mén )人は、一寸うろたえ(🕎)た顔をしたが、(⤵)すぐ(🌃)しゃ(🙇)あしゃあとなって答(🏩)えた。
ビデオ このサイトは2025-02-28 12:02:00収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025