だが聰明な読(dú )者ならば、彼のそうし(💻)た行為の裏(lǐ )に、いつも一脈(mài )の哀(🧗)(āi )愁(🛸)(chóu )あいし(😮)ゅうが流れていたことを決(jué )して見逃(🌲)がさなかっ(⛄)たはずだ。実際(jì(🏑) )、哀(āi )愁(🔜)は、次(🌻)郎にとって、(🌍)過(🍏)去十五(🛴)(wǔ )年間(📝)、切(🧦)っても切(🔛)れない道づれで(🎅)あ(🍺)っ(😨)たとも言える(🚤)のである。彼の負(🚝)(fù )けぎ(🖼)らい(🔶)、彼の(🎍)虚偽(😕)きょ(🚨)ぎ、彼の(🚁)反抗(kà(🤰)ng )心(xīn )と闘争心(xī(🏴)n )、およそ(🕢)そう(🆘)した、一(🕝)(yī )見哀愁(🏯)とは極めて縁遠いように思(sī )われるもの(🎅)のすべてが(🏑)、実は哀(🆚)愁のやむに(🐴)やまれぬ(🍵)表現であ(🌩)り、自(🔡)然が(🚸)彼(bǐ )に教え(🎫)た哀愁からの逃路だったのである。そして、(🔣)もし「(🌵)自然(🛡)の叡智(🚫)えいち」というものが疑(yí )えないも(💧)のだとする(💔)ならば(✴)、次郎の心がそろそろと詩にひかれて(✊)いっ(🚅)たとい(🔨)う(💮)こ(🏇)とは、(🐻)必(🔆)ずし(🚳)も(🌤)不似(💍)合なこと(🚇)で(👲)はなかっ(🙇)たであろ(🥊)う。というの(🐒)は、何(🗡)人も(📆)自(zì )己(jǐ )の真(zhēn )実を表現(🏄)して(🚖)み(🚞)た(🔧)いと(🚵)いう欲望をいくぶんかは持って(🆖)いるし、そして(🚥)、哀愁の偽(🃏)りの(🏎)ない表(🦊)現には、詩こそ(🌆)最もふさ(🐟)わしいものだからである。
「僕は(➖)、い(🔊)やだ。」
恭(Ⓜ)一はまた顔(🚨)を(🌨)赧らめたが、(💮)
「君(jun1 )に、(📖)その(🦄)話、しな(🏣)かっ(🔡)たんか。」
そう(🧥)思って、門(mén )の方を(🗡)のぞい(✝)て見ると、もう人影は見(😀)えなか(😈)った。彼は思(😊)いきって立(lì )ち上(shàng )り、あたり(😯)に注意(🎁)を払(🏚)い(🕺)な(🍐)がら門(mén )を出た。
二人は、それからも、(📁)し(🥚)ばらくは大(🎉)(dà )沢の噂を(🤛)した。次郎には、「親爺」という綽名が、(🎼)いかに(⛵)も大(🔄)沢に(🌬)ぴったりしているように(🐉)思えた(⛄)。そ(🍔)して、そんな(🎩)友達(🐸)をもっている恭一を一層尊(🏃)敬(jìng )した(🚼)くなっ(📼)た。同時に、彼の昨(zuó )日からの気持が次第(🤖)に(👳)明る(😬)くなり(🏬)、これからの闘(dòu )い(🍰)が非常に愉快な、(🐚)力強いもののように思えて来(lái )た(🈁)のであ(🐮)る。
彼は何だ(😽)かそんな(⏮)気がして、不(🔬)安(ān )だ(🤝)った。しかし、一(📀)(yī(🍃) )方では、(🕘)大(🍨)(dà(📀) )沢(🎉)に励まして(🌼)もら(😥)った(😷)こと(🔫)がうれしくてならな(🚅)かった。そして、(🍂)
ビデオ このサイトは2025-02-14 12:02:00収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025