「それにしても、そのちび(🕸)の新入(😷)生(🐳)って、痛快(kuà(🗡)i )な奴だ(🦆)な。」
二(🍈)人は校(⚓)(xià(🔌)o )門(mén )を出てか(💚)らも、しき(🏣)りに次(🔩)郎(📝)のこと(🐙)を話しながら(🛡)歩(bù )いた。
「このまま放っと(🔺)くと、上(💲)級(📋)生の権威(🎡)けんい(🕓)にかかわ(🍙)るぞ!」
「(🏂)しかし、そう(🚪)な(🕎)ると、(🏜)いよいよ(⚽)四年対(😨)五年(nián )の(⏱)対(duì )立にな(🔘)るが、それでも(🍌)い(🙏)い(👾)かね。」(🚦)
だが(😨)聰明な読(dú )者なら(🤔)ば、(🌺)彼(bǐ )のそうした行為(wéi )の裏(🗑)に、いつも一(yī )脈の哀愁あいしゅうが流れ(😦)ていたことを決(🙊)(jué )して見逃がさなかったはずだ。実際、哀愁は、次郎に(⏯)とっ(🗿)て、過去(⛽)十(🤬)(shí )五(🌗)(wǔ )年(🃏)間、(🥗)切(🐎)っ(💘)ても切(Ⓜ)れない道(🖌)(dào )づ(🛵)れで(📩)あったとも言えるの(💶)である。彼の(📉)負(😮)けぎらい、彼(🔷)の虚(xū )偽(wěi )きょぎ(🌵)、彼の反(fǎn )抗(💀)心と闘(dòu )争(zhēng )心、(🍓)およ(⛓)そそ(😪)うした、一見哀愁(📘)とは(😺)極めて縁(yuán )遠いよう(👣)に思われ(🏉)るもののすべてが、実は(🙈)哀愁のやむにやまれぬ表現(👺)であり、自然が彼(🍂)(bǐ )に教えた(🚒)哀(🏝)愁からの逃路だったのである。そして、(🌵)もし「(🌿)自(zì )然の叡智えいち」(⛓)という(🙎)ものが疑(🗺)えないものだとするな(🕒)らば、次(🛑)郎(🌴)(láng )の心がそろ(🔀)そろと(🐚)詩(🚔)(shī )にひか(🛑)れていった(💖)ということは(🍺)、必ずしも不似合なことで(🐔)はなかっ(🐓)たであろう。というの(🍣)は、(🏢)何(hé )人も自己(jǐ )の真実(shí )を表(biǎo )現(🎆)してみた(🕺)いという欲望(🤳)(wà(🎃)ng )をいくぶ(🎟)んかは(🎋)持(🚧)っているし、そして、哀愁の偽(🔋)りのな(🎞)い表(biǎo )現(🚳)(xiàn )には、詩(shī )こそ最(zuì )もふさわし(🔰)い(💓)ものだからであ(🕍)る。
「いいで(🏒)す、(🏡)うるさくたって、卑(bēi )怯(➕)者になるより、(🤬)よ(🤐)っぽどま(🍌)しです。」
「(👴)狐(hú )もさ(🦑)すがに面(miàn )喰(🕝)った(🌑)ろう。」
「僕(🐣)、いっぺん(🤷)も会(😾)ったことがな(🌖)いようだ(🉑)ね。君の家でも。」
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