口(❕)の中(🖱)に手をつツ(🌞)こんで、齒の間(jiān )には(🔼)さまつてゐる(⬛)の(🗄)を、と(🚲)つてゐた丸山(shān )が(🤟)、そばか(🔡)ら口を入れた。
(❇)百(bǎi )姓達は、さうやつ(⭕)て集つて決めたが(🏹)、今度は(☝)そのことを、地主や差配を相手(💪)にやつて行(🕸)くとい(📄)ふやうな事になると、お(🕵)互(hù(💒) )が何(hé )處(chù )か、調子が(🧒)をかしくなつた。知(🔯)(zhī )らず知(zhī(🚧) )らずの間に、どうにか我慢す(👡)ることにするか、そ(🍈)ん(🕡)な(🚍)事に逆(🌂)もどりをし(🦖)さうな(🛒)處が出てきた。さう(📕)なつたとしても、(🐙)百(🍩)姓は然し(👩)今ま(🐀)で(🚅)の長い間(jiān )の貧乏の―(📌)―泥沼(zhǎo )の底のやうな底になれてゐた(💪)ので、(🔯)ちつとも不(🎆)思議(❌)がらずに矢張り(🎞)、(💤)その暮しに堪へて(🥪)行(👑)(há(🎨)ng )つたかも知れなかつた。――源吉は(🍔)、一層(🍲)無口に、爐邊に大き(📱)く(🎮)安(🚮)坐(zuò )あぐらを(🌵)かき(🐜)なが(🚀)ら、(🧑)「見た(🦂)か!」と、心で(🎹)嘲(💊)笑(xià(🔲)o )つ(🐱)た(📃)。
ところが(📟)、その連中のうちの誰かゞ眼をつけ(😑)てゐる娘(🥧)の家へ行つ(🐍)て、そ(🔢)の(🙅)娘のゐるとこ(🏢)ろで、いきなり、「(💒)碌(lù(👧) )でな(😟)し奴(nú(✴) )等!」と怒(nù )鳴られて、がつかりするものがあつた。又、逆に(🤾)、そんな(🚇)娘の(🔆)ゐると(🍽)ころ(🎯)へは、その用事にかこつ(🔞)けて、上(shà(👾)ng )り端(🏞)(duān )に腰を(💮)下(xià )して、別な(🥥)話を長(🧑)(zhǎng )々し(🛑)て喜んだ(💓)のもゐた。―(🤮)―そして(🥌)然(🚕)し(📟)、とにか(👈)く(🐋)、皆(jiē )ヘ(🍯)ト/(📸)\(🚤)になつて、石山(🌦)の家(jiā )へ歸つてきた。
い(🙈)つかの(✔)晩(👬)、母(mǔ )があまり(👩)變(🆎)(biàn )に思(sī )つた(🈚)ので、後(hò(🚎)u )をついて行つ(🕐)た。すると父が(⚡)眞暗な畑(😟)の中にズン(🏖)/\入(rù )つ(🦖)て行くのを見(jiàn )た(🥜)。その時には母も(🔦)何(🚬)か(🔍)ゾツと身震ひを感じた。母(🏧)は、少ししやがんで、そつちの方を(🆓)すかして見てゐる(🔑)と、(🎃)父は(🤾)畑(tián )の眞中に、立つたきり、じいとしてゐた。十(🚩)分も、二十分も。それからそ(📨)の(🧛)隣り(😦)の自(zì )分の畑の方へ行くと、(💮)又、やつ(🚷)ぱり立(👒)つたまゝしばらくさうして(⚫)ゐた(🧓)。と、今(👖)度はそこか(🕥)ら一寸離(lí )れた自分の畑に歩(😀)いて(🥝)行(háng )つた。母にはちつ(🤜)とも、そのことが分(✡)ら(🛍)なかつ(💮)た。
「(🤽)そ(🐄)れこそ本當(🛂)にめしも(🖍)喰へ(🌦)ねええん(🏹)た事(shì )始まるべ(🎲)よ。」
「ぢや、やるよ!」
源(💐)(yuán )吉(jí )は自分(fèn )の考(🚏)へ(🦖)が、(😢)皆に何んとか云(🥅)はれる筈(🧣)(kuò )だ(🍈)と思(sī )つた(👘)。百姓(👯)は後(hòu )へふんばる牛のやうだつ(🏠)た。理(♐)窟で、さうと分(😦)つ(🐼)てゐても、(♍)中(🆚)々、(🍏)おい(💄)それと(🛹)動かな(🌨)かつた。けれども源吉は(☕)そんなケチな、中途半(💞)端な、(🦒)方法はなんにな(🌘)る(🍶)か(🎓)、と(📨)思(🌈)つた。何(📦)故、(🎚)そこから、もう一歩出(chū )ないのか、さう考(kǎ(🎿)o )へた。
ビデオ このサイトは2025-02-24 12:02:00収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025