「お蔦。」 先(🥍)師に絶無とい(⚡)えるものが(😭)四(😠)つあった。それは、(📁)独善、執(👅)着、固陋(lòu )、利己である(🥞)。
「そうしてくれるかの。」(🍎)
「とも(💡)かくも今(jīn )夜の処は、早瀬さんを帰(guī )して上げて下さいまし。そうしてよく考(kǎo )えさして(😑)、更あらた(🐀)め(㊙)てお返事(💃)を(🐗)お(🎤)聞きなすって下さい(🎱)ましな、後生ですわ、貴(☝)郎あなた。
道(dào )江(🛡)の問題(tí )を考(🖖)えて見てもやは(🐝)り同様である。ぼくが道江を知ったのは、大巻おおまきとの関係(🌺)からだが、(🍷)その大巻(quàn )との関係は、(✝)今(💀)の母によっ(🌷)て(🉑)結ばれ(🥀)ており、今の母がぼくの(💽)家(jiā )(🛋)に来(lái )るよう(🙃)になったのは、正(zhèng )(🕚)木(mù )の祖父がぼくの将(jiāng )来を気づかって父(fù )に(🧛)それ(🚃)をすすめたからのこ(✖)とであ(🎗)った。そし(🌫)て、ぼくがその当時将来を気づ(😺)かわれるよ(🔚)うな子供(gòng )(🥖)であったのは、やはり(🥤)里子というこ(🌌)とにその遠因があっ(🎎)たのだ。
「んだべさ。」
と、おかみさ(🌹)ん(⏯)は眼の前(qián )の煙でも払うよう(🖱)に(🗳)、手を(🈚)振(📒)った。それは「駄目々(🆔)々」という合(hé )図らしかった。
「ぼくたちは、これまで、日本(🕐)の破滅(miè )(🔒)をく(🍿)いとめる(⛸)ために戦(zhàn )って来(lái )た(🌋)んじゃあ(🚵)りませ(🤓)ん(😍)か。」
二三(三(sān )二(èr )(😙)五)
「おい。」――(🏀)と、その留置(zhì )場にゐる誰(🎎)かに呼ばれた、と(🥒)思つた。
間もなく、侍(shì )僧に伴ともなわれて、一人のつ(🥝)つましやかな小僧がはいって来た。和(hé )尚は慈愛じあいに(🚹)みちた眼で(🔗)、小僧(🍫)を見ながらたずねた。
殆んど毎日(rì )、(🥪)市民に訴える(🧠)ビラを撒布する。市民は明(🏋)らかに小作人(😖)に(🌌)同情を寄(jì )(🐘)せて(⭕)い(🎃)る。そして今や一つの「(👅)社(🏺)会(huì )問題」にまで進展(🍮)しようとしている(♎)。「(🧟)岸野――小作人(rén )の問題(🚓)」の限(⚾)界を(♟)越(yuè )えようと(🎣)してい(🆗)る。
みんなの中で(🐭)、最(🙂)も(💉)真(👔)剣な顔をし(⬅)ていた(🕎)のは(🕴)、恐ら(🍐)く次(🍨)郎だったろう。彼(🌇)は、曾根少(🚘)佐の話が終ったあと、西山(♟)教(🔆)頭が(🥤)、「ではこれから君らの考(👻)え(🏃)もききたい」と言ったのを機会にすぐ立(😦)ち上(🌍)って言った。
ビデオ このサイトは2025-02-22 01:02:06収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025