「論旨って何だい。」 御客様は袖(xiù )そで(🌀)口を指で押えて、羽翅はがいのよ(💒)うに展ひろげて見せました。遽に(🛴)わかに思直して、
と建築家が(🏔)尋ねました。すると(🤒)、足場が言(yán )(😂)うには、
主任が出むかえ(📌)、事(🍊)務(✋)所(🤒)の(🐈)中(🔅)にあんないしま(🛫)す(🈳)と、小林少年(nián )が、そ(👒)こ(🚕)にや(😺)すんでいる笠(lì )原さんを見(✳)つけて、明(míng )智(📧)探偵にひ(🗿)きあわせました。
其晩はお志保の(🎡)こと(💹)を考へ乍ら寝た。一度有(yǒu )つたことは二度有るもの(🙊)。翌あく(🛏)る晩(🌘)も其又次の(✅)晩も、寝(qǐn )る前には必(🕍)ず枕(🏻)の上で(🥉)お志保を思出(chū )すやうになつた(🙃)。尤(yóu )も朝になれば、そんなこ(🙀)とは忘れ勝(shèng )ちで(⚾)、『奈何ど(💮)うして働かう、奈何し(📹)て(⚫)生活(📏)し(💝)よう(👂)――自分は是から将来さき奈何したら好からう』が日(rì )々にち/\心を悩ますの(🕞)である。父の(💇)忌服きぶく(🔓)は半ば斯ういふ煩(🛵)悶の(🥉)うちに過したので、さていよ/\『(🎦)奈何する』となつた(🐖)時は、別に是ぞと言つて新(xīn )しい(🤸)途みち(😦)の開けるでも無かつた。四(🐓)五(wǔ )日の間、(✏)丑松は(👀)うんと(🎖)考へた積り(🍔)であつた。し(💳)か(🚾)し、後(hòu )に(⏫)なつて見(🌨)ると(📭)、唯もう茫然ぼんやりするやうなことばかり。つまり飯山(shān )へ帰つて、今迄通りの生活を続ける(👶)より外ほかに方(💎)法(fǎ )も無かつたのである(🥙)。あ(👿)ゝ、(📛)年(nián )は若し、経(jīng )験は少し(🍒)、身は貧しく、義務(🥇)年限には縛ら(⌚)れて居(jū )る――丑(🥣)松は暗い前途を思ひやつて、(🏯)や(🐘)た(🚳)らに激昂したり戦慄ふ(🎥)る(🗜)へたり(🕉)した。
とK君は私(📹)の方(fāng )を見て(🌨)思出(chū )したやうに言(yán )つた。吾(wú )儕(chái )は樂しく笑(🔥)ひ乍(🦌)ら食つた。
「幾(jǐ )なんぼ? 二つもあったら不具(jù )かたわだべよ。――(🙃)お饅(mán )頭(🏮)、お饅(🎾)頭(🎺)!」――急にワ(🗃)ッ(🕕)と(🤫)笑い声(shēng )が起った。
公郷村くご(🎁)うむら(🤤)とは、船の着(💓)いた(🏕)漁(yú )(🛳)師町りょうしまちから(💷)物(wù )の(🐳)半道と(🐞)隔たっていな(🏅)かった。半蔵らは横須賀まで行っ(🍻)て、山上(⏳)のうわさを耳(ěr )にした。公郷村に古い屋敷(🍃)と言え(🗿)ば、土地の漁師(shī )にま(🍸)でよく知(zhī )ら(🚴)れていた。三(sān )人(📖)が(🆘)はるばる尋ねて行ったところは、木曾の(🏓)山の中(zhōng )で想像したとは(⛎)大違いな(⛴)と(📪)ころ(📣)だ。長(👿)閑のどかなこ(🎇)とも想像以(yǐ )上だ。ほのかな鶏(👓)の声(shēng )(💝)が聞(🏚)こえて、漁(yú )師たちの住む家々の屋根からは静かに(😋)立ちのぼ(💚)る煙を見るような仙郷せんきょ(⛹)うだ。
(🥗)そこから少(⛳)し離(🏥)れた棚(🙎)に、宿酔ふつかよいの青ぶく(🏉)れ(☕)にムクンだ顔(💕)を(🎿)した、頭の前だけを長くした若(🥣)い漁(🦐)夫が、
(⛪)学(🚺)士のコ(📷)ップを取ろ(😄)うとする手(shǒu )は震え(🧜)た。お(📞)島はそれを学士の(😦)方へ押しすすめた。
と怒(nù )鳴ッた。それぎり(🍪)で客(kè )へは何の挨(āi )拶あいさつ(🍎)もしない、その後ろ姿(zī )を見(🛍)送り(🚞)もしなかっ(🐹)た。真(📪)っ黒(hēi )な猫ねこが厨房くりやの方から来て、そ(⛩)ッと(🍊)主人あるじの高い(🦊)膝ひざの上(shàng )にはい上がっ(🗡)て丸くな(🏺)っ(🖕)た(📒)。主人あ(🐓)るじはこれを知っているのかいな(🚩)いのか、じっと(🌪)目をふさ(📹)いでいる。しばら(⏮)くすると、右の手が(👶)煙草(cǎo )(🍵)箱たばこいれの方へ動いてその太い指が煙草(🐢)を丸めだした。
少し落(luò )ちついたころ、(✔)葬式(shì )をどこ(⏸)から出(chū )すかが問題になったが、町の方にはまだ大(dà )して近(jìn )づきもないし、そ(🚡)れに、本田の(🅱)墓地(dì )(🔗)がこち(💘)らにあるのに、わざ(👫)わざ死体(tǐ )を町に運ぶ(🛡)まで(🥑)も(🥁)あるまいということになった。しかし、正(zhèng )木(mù )の(❇)家から葬(🔬)式を出すの(🚅)も(🛏)変だというの(🤢)で、この(🔛)近在では例のな(🐁)い(🎋)ことだったが(🏦)、途(🐗)中(🦅)葬列を(🤔)廃して(🌱)、寺(💊)で告別式だ(🏊)けを行うことになっ(💜)た。この(🥘)事について(🗝)も、本(běn )田のお祖母さ(😙)ん(☕)は(✴)、しきりに世間体を気にし(🌘)ていたが、寺での告別式なら正木から葬(zàng )式を出(🐼)したこ(✒)とにはならないし(🌁)、正木の家(🚂)はただ(🐚)の病院だ(🖋)ったと思えば何でもない、と言(yán )いきか(🍩)されると、彼(😡)女はそ(🕗)れ(🏉)でやっ(🐲)と納得な(🍂)っとくがいった、(♑)といったよ(🚎)うな顔をした。
自(zì )(🧦)動(dòng )(🥋)車は、式場の入口(✉)に横附けにされた。伊太利(lì )イ(🙂)タリー製(zhì )らしい、(🔷)優雅な自動車の扉が、運(🥔)転手に(🕊)依(yī )よ(✒)って排(🕣)せられた。
ビデオ このサイトは2025-02-19 05:02:06収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025