現在の場所 表紙 フェラ 動画 《オタク オナニー》

オタク オナニー8

タイプ:亚洲有码 2025 596871

主演:じんばゆかり(陣馬由佳利)

監督:チョン・ヨンギ

フェラ 動画《オタク オナニー》2行目ライン



オタク オナニーあらすじ

「その時、実(🤔)は(🕖)大(dà )河君にいわ(😴)れたこともあるんで(⏰)す(👪)が、あと(🏕)でゆっくり先生(shēng )に(📹)教えていただきたい(🍭)と思ってい(📅)ます。」

「僕もそう思(🎋)って、(🤩)わざわ(🍛)ざ廊下に出(👧)て見(jiàn )た(🙌)んですが(🐻)、当番(fān )は大河(hé )君だったんです(🕌)。」

 (🦕)み(⌛)ん(🖖)な(🛴)は、しずかに眼(🔖)(yǎn )を見(📏)開(🖼)い(🏓)た。窓のす(🍹)りガラス(🤩)はもう十分明るくなっており、ほのかな紅(hóng )をさえ(🧗)とかしていた。

 解(jiě )散(🚠)するま(😎)えに(🗽)、(😫)朝倉先(xiān )生(🕛)が言っ(✅)た。

 次(cì )郎は、そ(👫)う(💌)言って、槌(🤒)を柱に(🌦)かけ、事(shì )務室(🉐)のほうにかえりかけ(🍂)た。すると(🎂)、その(🥁)時(👂)(shí )ま(👈)で(👴)眉根(🗿)まゆねをよせるように(🈺)してかれの顔を見(🕊)つめてい(🏯)た大(💥)河(🌰)が、急に、真赤(chì(🔷) )な(💉)歯(chǐ )ぐきを見(😡)せ、にっと笑っ(😆)た。そし(🌝)て、

 と(👺)、大河(hé(🥚) )は槌をふるいながら、こた(🌑)えた(🚿)。

「先生(shē(🦈)ng )は、ぼくのやりそこないを、どうし(🌑)てあから(⏱)さまに話してくださらなか(🈂)ったんです(🍆)か。」

 (😖)朝倉(📞)先生(shēng )は、(🍔)それっ(📑)きり口(kǒu )をつぐんでいる。次郎はいよいよ(🧟)不(🌳)安だった。もし先生の(⛹)話がそれで終(🤾)わ(🌕)ったとする(💖)と、(🌬)大(🐴)(dà )河に(😩)対してはむ(🚱)ろんのこ(🎄)と、(🦄)あとでほんとう(🥠)のこ(⛸)とがわかっ(🐃)た場合、他(tā )の塾(🗜)生たちに(⛺)対(duì(🐨) )しても、この(🃏)ままでは(🕉)決していい(🛥)結果(🏡)を(💝)もたら(📛)さない(🛫)だろう。

「すい(🥎)ぶん、ちゃ(🎆)っかりしているな(💫)あ。」

 と、朝(🙍)倉先(xiān )生は、(📅)まじまじと次郎の顔を見ながら、

ビデオ このサイトは2025-02-20 12:02:00収集場所/ビデオスペシャル。



《オタク オナニー》関連作品

《オタク オナニー》よくある質問

Q1どのプラットフォームで無料でオンラインで視聴できますか?《オタク オナニー》?
A無料ポルノビデオ_無料HDライブストリーミングオンラインネットユーザー:オンライン視聴アドレス:http://www.usdtbt.com/play/fEEAcwP-1-1.html
Q2《オタク オナニー》主演はどの俳優ですか?
Aネットユーザー:主な俳優はじんばゆかり(陣馬由佳利)
Q3《オタク オナニー》いつ発売されますか?/いつ放送されますか??
Aネットユーザー:2025詳しい日程については、Googleクエリ。
Q4《オタク オナニー》再生が止まってしまったらどうすればいいですか?
Aグーグルネットユーザー:再生ページが停止した場合は、ページを更新するか、再生ソースを変更することができます。
Q6《オタク オナニー》評価:
Aふと要は、(🗼)ああ云う(😫)暗い家の奥の暖簾のかげで日を暮らしていた昔の人の面おもざしを偲しのんだ(🎭)。そう云えばああ(🏍)云う所にこ(🍖)そ(🎛)、文楽の人(🐻)形のような顔(🦇)立ちを持った人た(📑)ちが住み、(💆)あの(😲)人形芝(😙)居のよう(👇)な生活を(❔)していたの(🐎)で(🤑)あろ(🙇)う。どんどろの(😟)芝居に出て来(🏐)るお(😕)弓(🔏)、阿波(🗄)あ(🏽)わの十郎兵衛、順(🕟)礼のお(🍋)鶴(🔜)、――(🍌)などと云うのが(⛳)生きて(🍀)いた世(🦈)界はきっとこう(🎱)云う町だった(👘)で(🛥)あ(📇)ろう。現に今ここを歩いてい(🛳)るお久なんかもその(🍳)一人ではな(🎸)いか(🎮)。今か(🌎)ら五(🗣)十年(🔸)も百年も(📗)前(⏰)に、ちょうどお久のような女が、あ(🍦)の着物(🚲)で(🌡)あの帯で、春の日(🐗)なかを弁当包みを提げ(🙆)ながら、矢張(💧)この路(🐐)を(🈯)河原の芝(⏹)居へ通ったかも知れ(🌴)ない。それとも(💕)又あの格子の中(🗑)で「(😐)ゆき」を弾い(⛵)てい(🤢)た(📗)かも知れない。まことにお久こそ(🐱)は封(👹)建の世から抜(🎩)け出して(🏠)来た幻影であった。
A ここ(🎰)まで書いて(🕜)来て、か(⚓)の罪深き芸(🥨)術(🙃)家は、筆を(🏚)投(✈)じてしまいました。女房の遺(🚪)書の、強烈な言(🎸)葉を、ひとつひ(🔁)とつ(🎴)書き写し(🐥)て(😎)いる間に、異様(🍁)な恐怖に(🐑)襲わ(📣)れた。背骨を雷に撃(😚)たれたよう(🦕)な気(🎌)が致(💟)しました。実人生の、暴力(🕠)的な真剣さを、(💛)興覚めする程に明確に見せつけられたのであります。たかが女、と多少は軽(😪)蔑を以て接し(🆗)て来た、あの女房が、こん(🔣)なにも恐ろしい、無(👅)茶な(🚠)くらい(🐉)の燃(🚕)える祈念で生きていた(🛌)とは、思(🍁)いも及(💪)ば(🔩)ぬ事でした(💒)。女性にとって、現世の恋情が(🙂)、こんな(⛴)にも焼き(💦)焦げる程ひ(💯)と(🥏)すじなものとは、とても考えられ(🐯)ぬ(🌦)事でした。命も(💙)要(🥤)らぬ(🔊)、神も要(🦗)らぬ、た(🖤)だ、ひと(👢)りの男に対する恋情の完(😖)成だけ(🎬)を祈っ(🌋)て、半狂乱で生きている女の(🔊)姿を(〽)、彼(😙)は、いまはじめて明瞭に知(🔇)る事が出来た(🐲)ので(🎳)した。彼は(🎞)、(📯)もともと女(📙)性軽蔑者でありました。女性の浅間あさましさ(🍽)を知悉ち(🙆)しつ(🎞)しているつもりでありました。女性は男(😢)に愛(⬆)撫され(🕎)たくて生き(🚣)て(🤮)いる。称讃されたく(🏐)て生きて(🏗)いる。我利我(🆑)利。淫(🌽)蕩いんとう。無智(🐸)。虚(🎅)栄。死ぬまで(🐷)怪(💂)し(🦍)い空想に身悶み(🐛)も(🥍)だ(♊)え(♟)し(🐙)て(👫)いる(🛹)。貪慾(🎓)どんよ(🛄)く(🕗)。無思慮。ひとり(🛵)合点。意(😕)識せ(🥤)ぬ冷酷。無(🕞)恥厚顔(🌜)。吝嗇りんしょく。打算。相手かまわぬ媚態びたい。ばか(🌤)な自惚う(♿)ぬぼ(🔨)れ。その(🔥)他、女(🚆)性のあらゆる悪(🔜)徳を心得(🌿)ているつもりでいたのであ(🌭)り(👵)ます(🌙)。女で無け(🏀)ればわからぬ気持、そんなものは在り得ない(🏰)。ばかば(🚱)か(🌘)しい(🔃)。女(🏕)は(🍪)、(🧛)決して神秘で(🆚)ない(🌡)。ちゃんと(🔐)わ(🌟)かっている。あれだ。猫だ。と此この芸術家(🦂)は、(🍛)心の(🕳)奥底に、そ(🏳)のゆるがぬ(🍁)断定を蔵(🤴)して(🌁)いて、表面は素知らぬ(🏛)振りしてわが女(🏏)房(🈁)にも、(🚁)また他の女にも、当らず触らずの(🍺)愛(😰)想のい(🆑)い態度で接(🚙)していました。また、こ(📖)の(⤴)不幸の芸術(🎙)家は、女の芸術家と(🎦)い(👊)うものをさ(🏓)え、てん(🔞)で認(❇)めていま(🈳)せんでした。当時の甘い批評(🚼)家たちが、女の作家(📅)の(🐦)二、三の著(🎋)書に就い(⛰)て、女性特(🏙)有の感覚、女で無けれ(🦒)ば出来(🆗)ぬ表現(🧚)、(👟)男にはとても(🍿)わ(🌦)か(🐓)らぬ此の(🍃)心理(🗞)、(⏰)などと驚(🦍)歎の言(🌋)辞を献上する(🏼)の(🕟)を見て、彼はいつでも内心、せせ(👬)ら笑って居りました。み(🎬)んな男の真似ではないか。男の(🌿)作家たちが空想に(🗻)拠よって創造した女性を見て、(🛳)女は(🕤)、これこそ真の私たちの姿だ、と(👟)愚かしく夢(🤶)中になって、その嘘の女性の型(🛥)に、(🛁)むりやり自分を押し込めようと(💁)するのだが、(🕗)悲しい哉(❌)かな(📉)、(⏺)自分は胴(🥛)が長すぎ(🍤)て(🏼)、脚が短い。要(🌝)らない脂肪(🙌)が多(🛫)過ぎる。それでも、自分は(👁)、ご存じ(⛔)無(🔯)い。実に滑(🤪)稽奇怪の形で、(🐑)しゃ(🥉)なりしゃな(🔽)りと(💙)歩いている(🙁)。男の作(🔙)家(💃)の創(👇)造した(🧚)女性は(👦)、所詮、(🤑)その作家の不思議な女装の(🙂)姿で(✏)ある(🎌)。女(🌯)で(🔣)は(🔎)無いのだ。どこかに(🌨)男の「精神」が在る。とこ(🎞)ろが(🥑)女は、(🛴)か(👰)えって(💨)その不自然な(👯)女装の(🛒)姿に(🙈)憧あこ(🎛)が(🔅)れて、そ(🐙)の毛臑けずね(🍾)の女性(📼)の真(🌃)似(🌈)をし(🥝)ている(🏃)。滑(🏚)稽の極(🔽)であ(💮)る。もともと女であ(🔈)るのに、(🙆)その姿態(♓)と声(👟)を(🌲)捨(🌑)て、わざわざ男の粗暴の動作を学び、その太い(🌑)音声、文章(🚒)を「勉(🎒)強」いたし(🗳)、さてそれか(💦)ら(🤞)、(🚌)男(👺)の「女音」(🌷)の真(👡)似(🤧)を(🐮)して、(💾)「わた(🍭)く(💟)しは女でございます。」とわざと嗄しわがれた声を作(🙇)っ(🤫)て言い出(🧖)す(😸)のだから、(🍕)実(💏)に、ど(🤝)うにも浅間し(👌)く複雑で、何が何だ(🗾)か、わ(🤫)か(💰)らなくなる(🚳)のである(🔺)。女の癖に口鬚くちひげを生やし、それをひねりながら、「(🚏)そも(🛳)そも女(🦔)というもの(🍛)は、」と(🆖)言い(🎙)出すのだから、(🕡)ややこしく、不潔に濁って、聞く方にとっては、やり切れぬ。所謂いわゆる(㊗)、女(🚩)特(📥)有の感覚は、そこ(💴)には何も無い(⏹)。女で無(😅)ければ出来ぬ表現も、何も無い。男に(🗽)はとてもわから(🐕)ぬ心理なぞは勿(🐭)論、(🗃)在るわけは(🐭)無(🦅)い。もともと(🍈)男の真似なのだ。女は、やっぱ(🍄)り駄目(🍱)なものだ、とい(🌆)うのが此(🚡)の中年の芸(⛓)術家の(🎊)動かぬ想念で(🍂)あったのであります。けれども、い(🕓)ま、自身の女房(🧢)の愚かではあるが、強(💅)烈のそれ(🔆)こ(😎)そ火を吐くほど(✈)の恋の主張を、一字一字(🤹)書き写している(🔒)うちに、彼(🍋)は、こ(😡)れまで全(😿)く知らずにいた女の心理を、(🍭)いや、女(🌈)の生理、と言い直(👮)し(🍐)たほ(🦍)うがいいか(⚪)も知れ(🈂)ぬく(👑)らいに(🕊)、(🌝)なまぐさく、ま(👾)た可(🔗)憐な(🅿)一(📨)筋の思い(🚿)を、(🚍)一糸纏まとわぬ素はだかの姿(🚏)で見(🎪)てしまっ(🆒)た(🚪)よう(🚖)な気がし(🗂)て来た(🎄)のであり(🕝)ます。知らな(🎅)かった。女と(😏)いうものは(😅)、こんなにも、せ(🧢)っ(🍪)ぱつまっ(🎤)た祈念(😂)を以て生き(😜)ているも(🎱)のなのか。愚かに(🍯)は違(🍗)い(😮)無いが、けれど(🏚)も、此の(🔳)熱狂(💻)的に一直(😄)線の希求には(🅱)、何か笑えない(🍿)もの(🥣)が在る。恐ろしいものが在る。女は玩具、アスパラガス、花園、そんな(🦕)安易なものでは無か(🤼)った。こ(🦆)の愚(🔆)直(🐱)の(🧜)強さは、かえって神(👿)と同(💘)列だ。人(🌌)間(🌔)でな(🔖)い部分が在(🦀)る、と彼は、真(🏵)実(🚊)、驚倒した。筆を投じて、ソファに寝ころび(☕)、彼は、(⛰)女房とのこれ迄の(🧖)生活を、ま(⚡)た、決闘のいきさつを、(🥀)順序も無くち(🍙)らちら(💲)思(👣)い返してみ(🔰)たのでし(🐦)た。あ(🎍)、あ、といちいち合点(🧀)がゆくのです。私は女(👀)房を道(🤔)具と(🚠)思っていたが、女房にとっ(🍝)て(🛷)は、私は道具で無かった(🤛)。生きる目あて(🍶)の全部であっ(🎷)た(👫)、(⭐)という事(🛑)が、その時、その時の女房(👙)の姿(🤦)態(💄)、無言の(🎛)行動で(🚿)はっきりわかる(🎲)ような気(🌘)がして来(🤫)たのであります。女は愚かだ。けれども、なんだか(👛)懸命だ。とて(🗣)もロ(👪)マ(🍧)ン(🐖)スにな(🦀)ら(🔒)ない程(🉑)、む(🕢)き出しに懸命だ(🏸)。女(🚦)の真実というものは(💭)、とても、これは小説になら(🌪)ぬ。書いて(🏜)は(🐾)な(🚞)らぬ(🤝)。神(🏵)への侮辱だ。な(✴)るほ(🔡)ど(♈)、(🔌)女の芸術家た(🔛)ち(🙋)が、いちど男に(👻)変装して(📻)、それから(🏿)また女に変(🏸)装して、女の振り(👈)をする、とい(🧚)うや(🧗)やこ(🖐)しい手段を(🐙)採用する(📺)の(🐮)も、無理もない(👻)話だ(🍖)。女の、そのままの実体を、い(💌)つ(🚾)わら(🏞)ずぶち(♌)まけたら、芸(👂)術も何(👠)も無い、愚(💷)か(💬)な懸命の(🗑)虫一匹だ。人は、息を呑のんでそ(🐧)れ(🐁)を凝(🤙)視す(💥)るばかりだ。愛も無い(👤)、歓(😴)びも無い(🐸)、ただし(😈)らじらしく、興覚め(😘)るば(✔)かりだ(😓)。私はこの短篇小説に(😷)於いて(🐨)、女(🌊)の実体を、(🥟)あや(🍜)ま(🥑)ち(🎩)無く活写しよ(👅)うと努めたが(🔠)、もう(🐝)止そう(👹)。まんまと私は、失敗し(📜)た。女の実体は(💗)、小説にな(🏽)らぬ。書いて(👍)は、い(🚗)けないも(🎾)のなのだ。いや、書くに忍(🚖)びぬ(🤧)も(📼)のが(📃)在る。止そう。この小説は、失敗だ(📁)。女とい(👲)うものが(⏯)、こんなにも愚かな、(😹)盲(⏱)目の、それゆえ(💈)に(🌚)半狂乱の、(💬)あ(😦)われな生き物だとは知らなかった(💌)。まるっ(💄)き(🆖)り違う(📷)ものだ(🔛)。女は、み(📣)んな、―(🚧)―いや、言うまい。ああ(🔎)、真実(🍘)とは、なんて興覚めなものだろう(🛹)。男は、(📺)ふい(📍)と(🚍)死に(🕶)たく思(📚)いました。なんの(🕐)感激も無しに立って、「(🤒)卓に向い、その時た(🚜)またま(🎛)記憶に甦(🦐)って来た曾(💮)遊そうゆうの(🏂)スコ(😫)ットランドの(🍝)風景を偲(🕞)しの(🏙)ぶ詩を二三行書くと(🕦)もなく書きと(🐞)どめ、新(🐯)刊(🚒)の書物(🚹)の(🕤)数頁を読むと(㊗)もなく読み終る(🚩)と、(🖤)『いや(🌷)に胸騒ぎがするな』(😱)と呟つぶやきながら、小机の抽斗(🔞)ひ(🎹)きだしか(🤛)ら拳銃を取り出したが、傍のソファに悠然と腰を卸おろ(🥚)し(🍯)てから、胸に銃口を当て(📀)て引(😶)金を引いた。」之これが、かの悪徳の夫の最(✂)後で(🔲)あり(💭)ました、と言えば(🕯)、かのリイ(📓)ル(🚂)・ア(🌎)ダ(⛪)ン氏の有(👛)名なる短(🚴)篇小説の結末にそ(👫)っくりで、多少(♎)はロマ(⏸)ンチッ(📞)ク(💎)な(😐)匂いも発(♉)して来るので(🏳)ありますが、現実(🤠)は、(🏑)決し(💍)て(🗝)、そん(🥕)な(🎑)に都合(📯)よく(🤑)割(🥎)り切れず、此の興覚めの強力な実体を見た芸術家(🐤)は立って、ふらふら外へ出て、そこ(🤶)らを暫しばら(🤮)く散(😷)歩し、(🌅)やがて(🏂)また家へ帰(🦎)り、部屋を閉(🥜)め(📿)切って、(🔇)さてソファに(🌘)ごろりと寝ころび、部屋(💠)の隅の菖蒲しょうぶの(🌚)花を、ぼんやり眺め、(🎸)また徐お(🗝)もむ(😅)ろ(🥠)に立ち上(🤵)り(🧒)菖蒲の鉢に水差しの水をかけてやり(🙌)、(🤵)それから、いや、別に変った事も無く、(🈳)翌あくる日も、その翌る日も、少く(🕘)とも表面は静(🍤)かな(📠)作家の生活をつ(❇)づ(💰)けていっただけの(🚂)事(🐟)でありま(🧣)した。失敗(⬛)の短篇「女の決闘」を(🎆)も、平気を装って、(🏓)その後間も(🔍)無く新聞に発表しました。批(🤹)評家た(🦊)ちは、そ(🐲)の作(🥥)品の(❄)構成の不備(🐗)を指摘しながらも、その(🚓)描写の生々し(🍏)さを、賞讃(♋)することを忘れませんでした。どうやら、佳(🍗)作、という事に落ち(🤨)ついた様子であります。けれども芸(🥡)術家は、(🤡)そ(🅱)の批評に(🏚)も、まるで無関心の(👧)ように、ぼんやりし(🌾)て(💮)いまし(⛵)た(📰)。そ(🐣)れ(🦋)から、驚(🐒)くべきことには、実にく(🏠)だら(🛄)ぬ通(🚃)俗小説ばかりを(♋)書くよう(Ⓜ)にな(🔅)りま(🍿)した(🐣)。いちど、(💆)いやな恐るべ(📆)き(🎇)実体を見(😒)てしまっ(🎀)た芸術家は(🛂)、それに拠っ(🤧)てい(🐱)よいよ人生観察も深くなり、そ(🙌)の作品も、(😓)所謂いわゆる、底光り(🍆)して来るように(❄)も思われます(💸)が、(🐷)現(🏒)実は、必ずしもそうでは無(🌬)いらしく、(👑)か(🚟)え(🐧)って、怒りも、憧あこがれも、歓びも失(🤐)い、(📅)どうでもいいという(🥙)白痴の(💸)生きかた(🚣)を選ぶものらしく、この(🖌)芸術家も、(🧘)あれ(🚄)以来とい(✂)うも(🍜)のは、全く、ふ(🤖)やけた浅墓あさは(🎆)かな(📁)通俗小説ばかり(🚭)を書くようになりました。かつて世の批評(📭)家た(👖)ちに(🚰)最上級の言葉で賞讃(🚡)せられた、あの(🐁)精密の描写は(♑)、そ(🥓)れ(😚)以後の(🚑)小説の片隅にさえ、見つからぬように(💅)なりまし(🧑)た。次第に(📦)財産も殖(📖)ふえ(💺)、体重も以(🍔)前の倍(🍙)ち(🧡)かくなって、町内の人たち(🤵)の尊敬(🥦)も集り、知事、政治家、将軍(🥜)とも互角の(🛸)交(🍹)際をして、六十八(💎)歳で大往生い(😏)たしました。その葬(🆓)儀(🍗)の華やかさは、(🚢)五年(🐳)のち(🌈)ま(⭐)で町内(👕)の人(🌾)たち(😕)の語り草になり(🛃)まし(🛂)た。再び、妻(📌)はめと(🕦)ら(🛄)なかったの(📢)であります。
A「おい、ど(🐩)う(🧢)かしたのかい(👃)」
A(滋)(🎿)それが(🥅)卑怯(⛄)だと云(🎾)ふのかい?
A「(🎌)まあ。だか(🤱)らいたわっ(🙋)てやれとおっ(🐄)しゃる(💊)の?」
A「こんな(🕒)所に(😚)立っていたって(📙)仕(🐷)様がないわ(😠)。………何処か(👪)彼方の(📥)………テーブルの(🚪)方(♈)へ行こうじゃないの(🌇)」

オタク オナニー》相关搜索



Copyright © 2008-2025