と岸(àn )本は言出した。すこ(🥖)しの酒(jiǔ )が直すぐに(🚓)顔へ発(fā )しる方の(🏙)彼(bǐ )も、その日は毎(měi )時いつも(🛌)の(🖥)よ(😪)うに酔わ(💜)なかった。
(🍣)と言って、その薬の袋(🚬)を節子に(📌)渡してやった。
「岸本(🥟)(běn )君の(🦁)独ひとりで居るの(🤦)は、今だに僕(pú(😂) )には疑(yí )問です」(🔦)
「捨さ(🤭)んも(🔜)、そう(🆒)して何時いつ(🚒)までも(🕠)独(👵)りでいる訳にも行(háng )きますまい。どうして(🎰)岸本(běn )さ(🗯)んではお嫁(jià )さん(🔤)をお(⏭)迎えに成(🔊)(ché(🌟)ng )らないんで(🐰)しょうッて、それを(👿)聞(🆕)かれ(🍫)る度たび(➡)に私まで返事に(⛱)困っ(🔶)て(🥌)し(✡)まう」
義雄は外套がいとう(👑)を(🕙)脱(🔉)ぎな(🌇)がらもこ(🚠)んな話をして(👉)、久しぶり(👜)で弟(✌)を(💡)見(😬)るばかりでなく、娘をも見るという風(🔓)に(🕋)、そ(🌜)こへ来て帽子(👘)(zǐ )や(🔱)外(🔘)套を受取(✨)ろう(🕊)とする節(🏐)子へも言葉(yè(🖋) )を掛けた(🤱)。
(🎡)生きたい(🙆)と思う心を岸本に起(🏀)さ(🐶)せるものは、不思議にも俗謡(⛄)を聞く(🚥)時で(〰)あっ(💭)た。酒(jiǔ(💘) )の興(xìng )を(💙)添(🛣)えにその二階座敷(💏)へ来ていた女の一人は、日頃(🍈)(qǐng )岸本(🗺)が(🌛)上方唄(🖲)か(🚆)みがたうたなぞ(🎡)の好(hǎo )き(🌆)なこと(😺)を知っていて、古い(🗣)、沈(🚷)ん(🌝)だ、陰気なほ(👺)ど静(🛌)かな三(sān )味線しゃみせんの調(🉐)子(🎭)(zǐ )に合せて歌った。
「節(💳)ちゃん(😼)、(🦉)そんなとこに坐っ(🏝)ていなくても可(kě )いいか(➖)ら、お茶でも入れ(🏚)替えて進あげて下(xià(🏟) )さい」(🐼)
ぬしなきはなを、
「もっとお前も自分(fèn )の身体か(🤛)らだを大(dà )切にしなくちゃいけ(🚄)な(😮)いよ(🥤)」
「ど(🚆)れ、お茶の(🗡)一ぱいも御(👿)馳走ごちそう(🥇)に成(🚀)って行(👑)(háng )こう」
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