「た(🗳)と(🌶)い沙(✴)門(mé(🔽)n )しゃもんの身なりとも、主殺(😺)し(🕦)の(🏀)大罪(zuì(🍧) )は(😒)免れぬ(😷)ぞ。親(💔)の敵(🕋)を討つ(⏫)者を妨げ(👑)いたす者は(🎭)、一(😼)人も容赦はない」と、実(👡)(shí )之助は(🎻)一(📪)刀の鞘(🐥)を(🏐)払(💉)った。実(shí )之助を囲(tōng )う(👝)群衆(zhōng )も(🚶)、皆こ(📔)とごとく身構(gòu )えた。すると(👀)、(😷)その時、市九郎はしわがれ(😽)た声を張り上げた。
実之助も、そういわれて(🆓)みると、その哀願をき(🚭)かぬわけにはいかなかっ(🚸)た。今ここで(🎏)敵(🌖)を討とうとして、(📉)群衆の妨(🍭)害を(💑)受けて(🐍)不覚を取(qǔ )る(🌠)よりも、刳(kū(🚝) )通(tō(🚐)ng )の(👷)竣工(🏸)(gōng )を待(🏙)ったなら(🤓)ば、今(jīn )でさえ自ら進んで討たれよう(🍙)という市九郎が、義理に感(💊)じ(💻)て首を(💣)授(😑)ける(🔷)のは、必(📄)定で(🥅)あると思(😗)っ(😯)た。またそう(🦌)した打算(suàn )から離れても、敵(🚚)と(🛄)はい(🍦)いながらこの老(📉)僧の(🧚)大誓願(yuàn )を(⏳)遂げ(🕡)さしてや(🏛)るのも、決し(🔼)て不快(kuài )な(⛓)こと(🔰)ではなかった(💞)。実(shí )之助は(🤖)、市九(jiǔ )郎と(👈)群衆と(🌆)を等分(fè(🤰)n )に見ながら、
こう決(🌃)心(🏦)(xīn )すると、(⚡)彼は、一(🏤)(yī )途に実行に着(🍀)(zhe )手し(🙃)た。その日から、羅漢寺の宿(xiǔ )坊に宿とま(🐯)りながら、山(😯)国川に添うた村(🐲)々を勧(🚆)化(huà )かんげして(🙆)、隧道開(kā(➕)i )鑿ず(🍸)いどう(🐺)かいさく(🐌)の大業の(🚧)寄(jì )進(🌞)(jìn )を求(🏑)めた。
「も(🚶)し/\、君! 君!」と、信(xì(🐊)n )一郎(láng )は青(qīng )年を(📔)車(chē )内(🎀)に引き入れようとし(💑)た。その時に、(⏺)彼は異(yì )様な(👸)苦(kǔ(🔶) )悶くも(🤮)んの声を耳に(🥒)したのである(🏩)。信(😠)(xì(➕)n )一(yī(📁) )郎は水(🌂)を(📬)浴(🏻)び(🗿)たように(🗻)、ゾッ(🙈)と(🖕)した。
「(🍦)雑記帳(zhà(🐩)ng )ノート(🏁)ブック(🍀)を。」青年(nián )の声は、か(📱)すかに咽喉(🚙)のどを洩もれると、(🕗)云いう程(🔴)度に過ぎな(🚛)かった。
「敵を討(👝)つ討(tǎo )たぬなどは、そ(🙇)れ(🍶)はまだ世にあるうちの(💝)こ(🔕)とじゃ(🏹)。見(🛴)(jiàn )らる(🌝)る(🏧)通(tōng )り、了(👵)海どのは、染衣薙髪(fā )せんいちはつの(🚛)身である上に、この(♿)山国谷七(qī )郷の者にとっては(👄)、持地菩薩の再(💷)(zài )来(🧠)と(🚪)も仰が(⚪)れる方(fāng )じゃ」と、そのう(😶)ちの(🎰)ある者は、実之(zhī )助の敵討ちを、(🥑)叶わぬ(🤩)非望(wàng )であ(👾)るかのようにい(💏)い張った。
時(🔠)は六(liù )月の(🔎)初(🛐)は(🎅)じめであ(🔹)った。汽車の線路(🥫)に添(tiān )うて、潮のように起伏して(🐝)い(🐣)る(🤳)山や(⤵)森(🚼)の緑(lù )は(🔌)、少年(🛠)のような若々しさを失って、む(㊗)っとするようなあくど(🌧)さで車窓に迫って来ていた。たゞ、所々植付(🗜)けられ(🌭)た(🤴)ばかりの早苗(🍘)さなえが、(📭)軽いほのぼのとした緑(lù )を、初夏の風の下に、漂(🥎)(piāo )わせている(🕗)のであ(👇)っ(🔵)た。
ビデオ このサイトは2025-02-25 12:02:00収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025