「(🤽)ちょっと(🈷)そ(😏)の(📐)気が(😅)あるようで(💲)すが、軍(jun1 )隊式(🥑)です(🧙)から、飯島(🌟)とは質がちがいます。気(qì )持ち(🔖)はあんがい純真じゃないか(💨)と思いますが……」
開塾かい(🏬)じゅく中は、次郎は(🚯)、朝倉先生夫妻だけを空(kōng )林庵(ā(🦓)n )くうりんあん(👁)に残して、本館(🚬)(guǎn )の(🍘)事務(📀)(wù )室(⚫)につづく畳敷(fū )た(🔔)たみじきの小(〽)(xiǎ(💒)o )さな(🤧)部(🗿)(bù )屋に、ひと(🥈)り(🏷)で寝起きすることにしているのである(🥌)。
(🦔)相談は安易あんいにすぎるほ(📸)ど、すら(🦕)すら(📵)と(🏂)はこ(🐶)び、ほとんど無(🎊)修(🎠)正だった(🚝)。特異とくいな行事を期待してい(🌘)た(🔗)塾(shú(🤷) )生たちにとっ(🤩)ては、多少物足りなく感じられたらしかっ(👜)たが、(🥫)そ(👝)のために、これ(🛹)という強硬(yìng )きょうこ(🈸)うな主張も出なかった(⛎)。最も多く発言(🐇)した(🎁)の(🏖)は飯島(🥫)だった(📲)。しかし、それも、自分(🔬)の(📁)存在を印象づける目(🗓)(mù(💯) )的以(🌇)上の発言(yán )で(🦔)は(🦈)なく、たいていは原案賛成の意見をのべ、同時に進(jìn )行係をつと(⏪)める(🐝)といったふうであっ(🗡)た。田(🔀)川(👇)は、はじめ(📅)か(🐽)ら終(zhōng )わりま(💄)で、一言も口(kǒu )をき(🗾)かなかった。
「(〽)お(💩)は(🤾)よう。ここ(🔪)は(🕷)何室の受け持ちでしたかね。」
(✝)と、(😱)次郎はちょ(🌕)っと考(kǎo )えていたが、(🧢)
(🥐)田川(chuān )は、それ(🤠)ま(🛸)で、眉(🐂)根まゆねをよせ、小(🍬)首をかしげ(🐬)て、いやに(📄)深(🗯)刻そうに畳(🦖)た(👇)たみの一点(🔈)(diǎ(📇)n )を見つめていたが、だし(⛔)ぬけに(🐒)自(zì )分の名(📧)をよばれて、飯島とはちがっ(👗)た(🤤)意味で、あわてたらしかった。しかし、かれは(🎡)すぐにはこたえ(🏳)な(🚩)かっ(🧦)た。こ(🤷)たえるかわりに、(🐰)何(🍲)(hé )度(dù(📒) )も(⌛)小(🎰)(xiǎ(🕞)o )首(shǒu )を左(🤝)右にかしげ直し、する(🗑)ど(👥)い眼(🎰)(yǎn )で畳(dié )を(🕙)にらみまわした。そ(👊)れ(🛳)か(🆑)ら、朝倉先生のほう(🏗)をま(🍓)ともに見(🕝)て(🎉)、そ(⏱)のしゃがれた声をと(🤖)ぎらしがちにこたえた。
静(🧐)坐のあとは(🔰)遥拝(bà(🤪)i )ようはいだった。―(🎮)―(💼)こ(🤫)れ(👍)は皇大神(❣)宮(🏐)こう(🆑)たいじんぐうと皇居こ(🚵)うきょ(😻)に対(⏬)す(🎊)る(🆓)儀礼ぎれいで、その当時は、極(😊)左(🤢)き(😀)ょくさ分(🅱)子や一(yī )部(🕒)のキリス(🍎)ト教徒以外(🙍)(wà(🔝)i )の全国民に(🌺)よっ(🖕)て当然な(📱)国(guó )民儀礼(lǐ )と(🌯)認められ、集団(🍶)行(🤾)(háng )事(🍢)にお(💧)いて(🥇)それ(🏨)を欠くことは、国民常(📴)識に反するものと(💂)さえ考(kǎo )えられて(📢)いた(✴)の(🍃)である。
静(jìng )坐は(💖)十(shí )分足らずで終わった。
やが(👜)て朝(cháo )食の時(🕛)(shí(⛓) )間に(❤)な(🐽)った(🙂)。次(cì )郎は箸はし(👏)をにぎ(😺)っ(💧)てい(🔄)る間(⛓)も、ときどき眼をつぶっ(🗣)て、何(hé )か考(🎫)えるふ(👼)うだった。
相談は安易あんいに(🌇)すぎるほど、すら(🎻)すらとはこび、ほとんど無修(xiū )正だった。特異(yì )とくいな行(🔋)事を期(qī )待していた塾(🔱)生(😬)たちにとっては、多(duō(🍇) )少(shǎo )物(🍆)足(🀄)りなく感じられたらしかったが、(🐍)そのために、こ(🍳)れと(🛐)いう強硬(🔉)きょう(📉)こうな主張(zhā(➡)ng )も出なかった(🍆)。最も多く発(fā )言(🐻)したのは飯島だっ(⛹)た。しかし、(👶)それも、自分の存在(🕴)を(🔴)印(yì(👴)n )象(🚥)づける目(mù )的以上(shàng )の(🖤)発言(✉)ではなく、たい(🚋)ていは(🕶)原(yuán )案賛成の意見をのべ、(🚙)同時に進行係(xì(🀄) )を(🥓)つとめ(🌬)ると(🍄)いったふう(💽)であった。田川は、は(🎣)じめか(💜)ら(😎)終わりまで、一(yī )言も(💵)口をきかなかっ(📏)た。
ビデオ このサイトは2025-03-04 12:03:00収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025