荘(👩)田(tián )は(🏺)、飽く(🦉)ま(🚣)で(🛩)も、自分(fèn )の優越(🚯)を信じているように(🌫)、出来る(⏯)丈だけ直也(yě )を、じらすように、ゆっくり(🐴)と答えた。「矢張り(🈹)貧乏(🚙)人だからよ(🏻)。――(🔻)地主と資本(🍤)家(💰)とでは変(🎊)っ(💷)ておれ(🛋)、(🐝)お互いに金のある奴から(🐨)搾られていることでは同じ(🦅)か(👚)ら(🔻)よ。」
「父(🚽)様とうさんもね(⚪)、やっぱり朝湯に(🚥)酔う(🈚)んで(🔤)すよ。不思議だわね。」
「そん(❇)ならブロム、(🎂)ダツチヤアは。」
そ(🥣)う(🎵)云い捨(😉)てると(🤘)、青年(nián )は振(zhèn )り切るように、残(cán )(😉)った階(👰)段を馳け上ろうとした。
会合が終る(🕴)と、外へは一人ずつ別々(🔢)に出た。賑(zhèn )やかな通りをはずれて、T町(dīng )の入口に来た頃(qǐng )、森本の(💎)後から(🗨)誰(shuí )か(🔉)、すイと追いついて(⚪)きて、肩を(🧚)な(🈲)らべた。オ(⏲)ヤッと思うと、それが河田だった(🧀)。
「おっ、少し(🐇)冷えす(🥒)ぎたよ(👾)うだ。次郎は(🕟)もっ(📨)とあびて行く(😳)かね(💷)。父さ(🥠)んは先(🥛)に帰る(😂)よ。」
愛し合った夫であ(🕠)るならば(🍖)、そ(👛)れ(🔐)は楽(📠)しい新婚旅行(háng )であ(📮)る筈(🍳)はずだけれど(🏸)も、瑠(liú )璃子(zǐ )(🧗)の場(🥄)合は、そ(🦄)うではなかった。勝平と二人(rén )限きりで、(👬)東京を離れることは(👟)、彼女に取(👗)っては死地に入ることであった。東京の邸(dǐ )(🖖)やしきでは、人目が多い丈だけに、(🔼)勝平(píng )も一旦(🐻)いっ(🔏)た(👦)ん与えた約束の手(shǒu )(🏪)前、理(⬜)不(😺)尽な振(🌽)舞に出(chū )(🔽)ることは(🔟)出来なかったが、葉山では事情が違っていた。今迄いま(🔩)までは敵と戦うのに、地の利を得ていた。小さ(🐙)いながらも、彼女の城廓じ(✝)ょうかくがあった。殊(💗)ことに(🔻)盲目的に、彼女を(💤)護まもっ(✡)てい(🛣)る勝(🏙)彦と云いう(📭)番兵(bīng )(🌞)もあった。が、(🧣)葉山には、何もな(🔐)かった。彼女は(🔺)赤手にして、敵と渡(🌿)り合わ(🕞)ねばならなかった。勝敗は、天(🌛)に委まかせて、兎(tú )とに角かくに、最後(🚁)の必死的(de )(😤)な戦(zhàn )い(🦀)を、戦わねばならなかっ(⏯)た。
「やはり仲弓には人君(jun1 )の風(🅾)がある(🍴)。」(🏯)
「私共のように(🐿)こう(🏬)多勢でも(⤵)困り(🍝)ますけれど、貴方の許ところでも御一人位(wèi )……」
「私とさ。」
奥というのは、(👖)室の西南隅で、中国の家で最(⏮)高(gāo )(💭)の祭祀を(🐔)行う場所である。しかし特別な祭神とい(🍳)うものはな(🌎)い。竈は、戸の(🥧)神、土の(👿)神(shén )(🛅)、門の神(💫)、道(🎁)路の神と相並んで、五祀(sì )の一つをなす炊(chuī )(⛏)事飲食の神を祭る場所である。五祀は地位は低(💎)い(🥜)が、それぞれに祭神があり(📛)、祭(👜)の内(nèi )容も実質的(de )である。こ(😄)れに反して奥は地(🌦)位(wèi )(👽)は高(gāo )いが(🐿)、特定の祭(jì )神もなく、五祀の祭典のあと、その尸かた(📺)しろ(🔮)を迎えて形式的な祭(😍)をなすに(✅)過ぎない。
松江本町、大橋(🔁)の畔に近い(➕)と(🏴)ころが私達(dá )の(🧘)宿の皆美館みなみくわんのあるところだ。三(sān )人の女の兒(🧡)が人形のやうに並んで宿(xiǔ )の(🉑)帳場に近い部屋で夕(xī )飯の膳につ(👦)いてゐたのが、先づ眼についた。私は旅の(🕣)鞄(páo )の中(🥖)に三(sān )朝(cháo )(😬)土産(🌦)のと(🗓)ち餅を入れて來た(🆘)ことを思ひ(🆘)出(☕)し、(🌜)子供達へ(🚵)といつて(🍙)、(🤽)それを女中に持たせてやると、やがて(🔳)三人とも宿のおかみさんに連(lián )れられて私達(🏆)の部(🏅)屋へお辭儀に來た。姉は九歳、妹達は八歳と(💛)六歳に(🔁)な(⛷)るといふ。いづれも可愛(🖖)ら(🗂)しい(🖍)女(🐁)の兒だ。
ビデオ このサイトは2025-02-16 08:02:16収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025