と、(🈵)みん(🎦)な(🗿)にきこ(🚡)えるような声で言いながら、教壇きょうだんをおりて(🙅)か(🌕)れ(🥈)の(🏫)ほうに近(jìn )づいて来(🧖)た塾(🐵)生があった。飯島であ(🍶)る。次郎は(👃)思わず苦笑した。何(💱)かむかむかする(🔛)もの(🎆)が、胸の底(dǐ )からこみ(😏)あげて来るような気持ちだった。しかし(⏲)、かれはしいて自分をおち(🔱)つけ、(👅) (⏭) 三
が、丁(♉)度その時に(🎮)、瑠(liú )璃子は長い昏(hūn )睡(shuì )こんすいか(🤘)ら覚めていた。美奈子の顔を見ると、彼女は(🌄)懐(huái )なつかしげな(👁)眸で物(wù )を云いたそ(👡)う(🌜)に(🚏)した。
「(💂)見張(🌱)りって、どうするの?」
その燈火あかりのつい(🥟)て居ゐるところが、沓掛(🌂)くつか(🦗)け(🗿)の温(wēn )泉宿をんせんやどでした。
(なるほど(🍦)孔子は(🍖)音楽の理論には長じ(🚳)ているだろう。しかし、実際楽器を握っての(🚏)技術(🍻)にかけては、何(hé )と(🎭)いっ(👈)ても自(zì )分(fèn )の方が(🐓)玄人くろう(🌕)とだ。)
(🍏)大野屋の男は手(shǒu )を打(dǎ )ってよろ(👡)こん(🐂)だ。その時、行(háng )列(liè )のわき(🎴)を走りぬけ(💒)て、お粂の病気(qì )見(♌)舞い(♊)かたが(📡)た(🕴)半蔵(zāng )を見に来(lái )たのは妻籠の寿平次(cì )だ。寿(💴)平次はそこに家(jiā )のものと一(⛸)緒に門(mén )前に立つ半蔵(🎉)を見(jiàn )つけて言った。
「中(zhōng )根さん、もっと召上(shàng )って下(🍐)さいません(🙌)か」
午後のいい時を見て、私(🏚)たちは(🗒)茶(🔟)の間の外(wài )にある縁側に集まった。そこには私の(⛺)意匠した縁台が、縁(yuán )側と同じ高さに(👥)、三尺ばかり(🚃)も庭のほうへ造り足してあって、蘭らん、山査子(🆘)さん(🐁)ざしなどの植(zhí )(🥊)木鉢ばちを片す(💊)みのほうに置けるだけのゆとり(🦊)はある。石垣(🕳)いしが(💕)きに近い縁(🚣)側の突き当たりは、壁(🔉)に(⏱)よ(💶)せ(🌕)て末子の(🕺)小(💇)さい風琴オ(🌫)ルガンも置いてあるところで、そ(😁)の上(shàng )には時々の用事(shì )(🏂)なぞを書きつけ(🦆)る黒板も掛けてある。そこは(👿)私たちが古い(😨)籐(💍)椅子(🐷)と(🏰)ういすを(💳)置き、簡単(dān )な腰掛け椅子を(🤔)置いて、(🔫)互(👀)い(🔼)に話を持ち寄(🎋)ったり、庭(🎻)をな(🥝)がめたりし(♈)て(⛔)来(🏝)た場(chǎng )所だ。毎(🦖)年夏の(🦒)夕方(fāng )には、私(sī )たちが茶(⛪)の間のチャブ台を持ち出して、(🎅)よ(🎹)く簡単(dān )な食事に集(jí )(🏈)まっ(👹)たのもそこだ(🎨)。
急に繁は節子の方へ行って何物か(🗯)を求めるように愚図(tú )ぐずり始めた。
「泰山にのぼる(🍝)のも、こ(➡)れが(🛎)最後(hòu )じゃ。」
瑠璃子(zǐ )には、(💟)結婚して以来(lái )、初(chū )めて夫の帰(guī )るのが待たれ(🚌)た。何時い(🐽)つも(⏭)は、夫の帰るのを考(🚱)える(🙇)と、妙に身体からだが、引(yǐn )き緊(jǐn )し(🔹)ま(⛲)ってムラ/\(🕛)とした悪感お(🎵)かんが、胸を衝(🥑)ついて起るので(🐙)あったが、今宵に(🔪)限っては(🛡)、(🍫)不(bú )(⛲)思(💹)議に(👛)夫の帰る(🚎)の(🔌)が待た(🐲)れた。勝平(píng )の鉄の(😺)よう(📫)な腕(🔰)かいなが何となく(🎉)頼もしいよう(💙)に思(👉)え(🆚)た。逗子ずしの停(😄)車場か(🤴)ら自(zì )動車で、危険な(🏠)海岸伝いに帰って来る(㊗)ことが何(hé )となく危あやぶまれ出した。
急(jí )(🔠)に(😋)お菊は勝手の違(📄)ったように、四辺(あたり)を眺め廻した。そして子供らしい(🦐)恐怖に打たれて、なんでも(😸)家(🗃)の方へ(🚣)帰ろ(👤)うと言出し(📞)た。
ビデオ このサイトは2025-02-22 04:02:03収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025