かれ(🌊)らの大(dà )多(🚲)数は(😜)、(🍫)まだむろん(🎭)、人間(🛩)生活(🈶)(huó )にと(🐛)っての自(🍒)(zì )由の価(sì )値(🍸)や、そのきび(🦆)しさについ(🐊)て、(🌚)ほ(🦒)んとうに(⛩)目を(📧)覚(🚥)さましていたわけではなく、友(yǒu )愛塾というところ(💃)は一風(💧)変わった指(👑)導をやるとこ(🛤)ろだぐらい(🐇)にしか考えていなかっ(❣)た。しかし、それ(😿)にしても、そうした言葉が(📦)、しだ(🛣)い(💥)にか(🛒)れらの間(jiān )にとりかわさ(🐩)れる(🐑)よ(📅)うになったということ(🏫)は、たしかに一つの進歩であ(🚲)り、(🗨)混(🚠)乱と(🐘)無(wú )秩(🍳)序むちつじょの中(zhōng )で(🐇)、不十分ながらも、何か自(zì(❌) )主的(de )創(chuàng )造(zà(🎡)o )的な活動が始まって(👡)いる(📶)証拠しょ(🚓)うこにはちがいなかったのである。
「先(🔲)生もそうお感じ(🚞)でしたか(♊)。」
「そ(🥢)うだ(🏿)とすると、みんなが(🎫)まご(😫)ころをこめて常(cháng )識をはたらかしさえすれば、落(luò )ちつくべきところに落ちつくん(♊)ではな(🍺)いかね(🌡)。」
「感じたとも。あんな(🤼)落(luò )ちつ(🐏)いた打ち方は今(♊)日のような寒(🕰)い朝には、なかなか(😠)できるもので(🚒)はないよ(🦅)。」
「そうか。ちょっと、た(👘)ずねたい(🎸)ことがある(🍲)。すぐ、ここに(🐽)呼んで(🚠)くれ。」
「ち(⚓)ょ(📫)っと(🔪)そ(🎇)の気があるようですが、(🎗)軍(🌋)(jun1 )隊式ですか(👰)ら、(🦍)飯島(🏐)とは(👔)質が(🎟)ちがいま(🖖)す。気(💹)持ちはあん(📅)がい純(🥢)真(📡)じゃないかと思いますが……」
と、次(cì(🆚) )郎は眼をふせた(📅)ま(🚶)ま頭(🥨)をさげ(💇)、逃にげるよう(🚮)に(💨)塾長(🏛)(zhǎng )室を出(chū(🖇) )た(🌭)。
(🍀)それは第二(èr )の笞だっ(😺)た。しかも、(💰)第一(🗯)の笞よ(🐳)りは(🐑)るかにきび(😱)しい笞(🆓)だ(🧒)った。
か(🎞)れ(🚺)は心の中で強く否定(dìng )した。しかし、否定(🐬)した心(📽)そのものが、(🕡)やはり、ふだ(✏)ん(🌼)の秩序を(😭)失った(♊)心で(🍄)しかな(🉐)かったの(😇)で(😬)あ(📮)る。
ビデオ このサイトは2025-03-03 12:03:00収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025