と、先(♉)生(shēng )は、か(😨)なり間をお(🌼)いてか(🅰)ら、つ(😵)づけ(🚇)た(🎚)。
(🤸)道(🚦)(dào )江(💺)(jiāng )という一女(nǚ )性が、間(🔶)もなく、自分の目(mù )のま(😁)えに現(🍻)われるという小(➿)さなでき(💄)こ(🐙)との予想、――大きな人間社会の運行うんこうの中では、(📃)まった(🖼)くどうでも(📸)いいような、そうした小さなできご(📎)との予(🗨)想よそうが、ど(👳)うし(🥅)てこれ(💗)ほど(🏺)まで(👽)に自(⛳)(zì )分をまごつ(🏜)かせ、自分(fèn )の不断の(🥃)心の修練(💩)を無力にするのか。どうして、現在友(🔬)愛塾にお(🐳)お(😽)いかぶ(🈳)さっている深(shēn )刻(📋)な(🍮)問題以上に、自分の心をなやます(👄)の(🙎)か。女性とは、(🛷)恋愛れんあいとは、い(🦑)ったい何だろう。それは、これまで自分(fèn )が考(🤵)えて来た人間(jiān )生活の秩序とは、全く次(💕)元のち(🐪)がった(🏬)秩序に属するも(💚)のだろうか(🚷)。
次郎(💀)は、そ(🕖)う言(yán )って、槌を(📘)柱(zhù )にかけ(👊)、事(🕝)務室のほう(⛹)にかえりかけた。する(🎡)と、その時ま(🦌)で眉根まゆねをよせるようにして(🛌)かれ(⛲)の顔(yá )を見(📜)つめ(🦕)ていた大河(📼)が、急に、真(zhēn )赤(chì )な歯(🚎)ぐ(👘)きを見せ、にっと笑(🕒)った。そして、
「いつも(💩)こ(🔴)んなに起(😯)きないん(🐹)ですか(♿)。」
コー(🍍)ン、コー(🖨)ン、――コ(🎯)ーン、コーン。
(🍑)それには、組(zǔ )織(🔱)や、(💳)講(🙇)義科目(🍼)や、諸行事(shì )の時間(jiā(🔆)n )割(🌡)(gē )など、必要な(🛌)諸(🐛)計(jì )画が(🖱)一通りならべ(🐜)られていたが、(💸)そ(🐂)のどの部分を見ても常(cháng )識(shí(🤟) )か(🍓)らとびはなれたようなことは一(📽)(yī )つ(🚔)もなかった。塾堂と(🚌)名(míng )のつくところ(🚣)では、(🥃)そのころほと(💈)んど(🦀)つきも(👍)ののよ(🎟)う(🏓)になって(😙)い(💴)た(⛹)「み(🀄)そぎ」とか、「沈(shěn )黙ちん(🌘)も(👘)くの労働」とか、お(🍭)よそそ(⤵)ういっ(🈷)た(🔪)、いわゆ(📅)る(🚍)「鍛練たんれん(🍏)」的な行(🐂)事が全く見当(〰)たら(🌾)ないの(🙎)は、むしろみ(🔕)んなには、(🎋)ふ(🥩)しぎに思われたく(🚚)らい(🍇)であった。五(🍢)時(shí )半起床とい(📸)うの(🕛)が、二月(💳)の武蔵(zāng )野むさしのでは、ち(⚽)ょっと(🚇)つらそうにも思(🏟)え(🎰)たが、そ(🥊)れ(🚏)も青年(nián )た(🛳)ちにとっては(🎏)、(🙆)決してお(🔡)どろくほど(🗯)のことではなかっ(🐆)た。むしろ(👲)かれらをお(🐮)ど(🔴)ろかし(📸)たのは、(🍫)生(shēng )活にうるお(📕)いを与あたえるような行事(🍿)が、(🔥)かなりの程(chéng )度に、(🍼)織(🍢)お(🐶)りこ(🔢)ま(🐽)れ(🥁)ていること(💙)で(🎃)あ(⏸)った。と(🎤)にかく、見る人が見れ(🎯)ば、日常生活(👖)(huó )を深(🍳)め高める目的で、すべてが計画(huà )されて(🈁)いるということが(🧓)明(⌛)らかであった。
机の上には、二三(📷)日(rì(🚈) )まえ、(🚛)兄(Ⓜ)の恭一(yī )きょういち(🔁)から来たはがき(🌆)が(🍷)、(🔆)文面を上に(😭)して(😈)のっ(🍩)ていた。それには(🚦)、
ビデオ このサイトは2025-03-06 12:03:00収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025