○ 原文の「同」は「附(🈚)和(hé )雷同」の「同(tóng )」であ(🌳)る。「それで(👥)汝きさま人(🗣)間(jiān )か。」(🌛)
『そんな(🚬)ら(📹)父(fù )さんは帰り(🚃)なさら(📸)ないんですか。』と省吾はお(🍶)づ/\(🍡)尋ねて見る。
子路は、こ(🌙)の時はじめて、これはし(🖍)まった、と思っ(🚡)た。で、少し照(zhào )れなが(🐹)ら、急に丁(👧)寧(níng )に云った。
「まあ、ど(🛁)こへいら(😑)っしゃる(🍑)んですか。」
○ (🧓)一をきいて十を知る=(💜)=十は全体の意。物(wù )事の(⬛)一端(🎭)を説き聞か(🏀)されると全体がわかる、というのである(🔘)。
しばらく(🍷)の(⬛)間は、(🛑)お浜と直吉だ(💹)けが、其処(chǔ )此処と探しまわっていた。
つぎは(😇)先方(🏸)のあいさつ(👥)だった(🚂)。隊の指(zhǐ )揮し(🚼)きをしていた青年が、そのまま先方の代表(biǎo )として進(🐐)み出た。かれはまず大(🈲)河をはじめこち(📻)らの塾生たちに厳粛(sù )げんしゅくな挙(🔪)手きょし(🥤)ゅ注目(🏋)ちゅうも(📖)くの礼(🍤)をおくったあと、(♉)精一ぱいの声をはりあげて、
事変後、塾生たちに(🍫)何か(🛅)目だつ(♏)ようなこと(👍)があったとすれば(✋)、(🙌)まず(🈂)そんなようなこ(👄)とで(🗾)一般いっぱんの塾生た(📦)ちは(🏦)、(💂)たよりないほど自然に、もとの気分に立ち直りつつあったので(🍬)ある。
それか(😫)ら、(🕸)「もう一(yī )つ歌(gē )ふど。」と云つた。
「(🛰)こゝで(🍮)云ふ必要がない(😉)ん(🍰)だ。來て貰えばい(🗨)ゝんだ。」だん/\言葉が(🕴)ぞんざいになつて行つ(🕞)た(👿)。
「うーむ」
「(🎙)お(📝)い生蕃(⛑)と(😢)はだれ(🥛)のこと(✡)だ」
ビデオ このサイトは2025-02-21 01:02:02収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025