と、大沢は(👴)、次郎の肩に手(🈵)をかけて、
だ(🍥)が、彼(bǐ(🐪) )の(🐸)詩(🤣)について、これ以(yǐ )上のこ(🎅)と(⚾)を(🔂)語るのは(🗽)、(🍻)今はその時(shí )期ではない。何しろ、(🏡)彼(⛄)はまだ、歌一(🐊)首(🏫)作るにも、指を(🗜)折って字数を数(🏟)えてみなけ(💀)ればならな(🖨)い程度の幼(yòu )い詩人(ré(🌅)n )だったし、それに、恭一の詩(🐈)(shī )に対(duì )し(🚦)てある(⛅)妬ましさ(🚏)を感じていたとし(😣)て(🥤)も、彼の身辺(🥠)には(🈹)、詩(🧓)以(yǐ(⭕) )上に切(👔)実な問(🎿)題(tí(👁) )がま(😹)だたくさ(🏡)ん残さ(👔)れていたからである(👈)。
「癪(jī )にさわったん(💿)か。そ(📄)れじゃ(🕦)あ、(🎱)やっ(🐂)ぱり自分のため(🏥)じゃないか。」
「(🌏)うむ、き(🛎)いたよ。もう学校(🚽)ではみ(🛸)んな(🌒)知ってるよ。」
「(🏊)ど(🈶)う(👼)だい、本田の弟(🍓)だったら(🗾)、これから狐(hú(⛰) )なんかに(💎)いじ(🤩)め(🦍)られないように(🐤)、四年生でバ(🛤)ック(🦖)してやろうじゃない(🧣)か。」
「貴(guì )様はさ(🙊)っき俺を睨んでいたな。」
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