「無知(🎒)で我流(liú )の新説(🔍)を立てる者もあるらしいが、私は(🏃)絶対にそ(🍀)んなことはしない。私はなるべく多く(🐢)の人(🙅)の考(kǎo )えを聞(wén )いて取捨選(xuǎ(🤵)n )択(👤)し、(🐚)なる(🐾)べく多(duō(🔰) )く実(🌞)際を見て(⌚)それを心にと(🤲)めて(🗼)おき、判断の材(🧣)料にする(🤣)ようにつとめ(💩)ている。むろ(🚾)ん、そ(🥋)れ(🅾)ではまだ真知(🐾)(zhī )とは(🏔)いえないだろう。しか(🥥)し、(👗)それが真知に(🐡)いたる途(tú )みちなのだ。」
「売ろ(🦖)うとも、(🏣)売(🥖)ろうとも(⛏)。私はよい買手(shǒu )を(🧦)待(dài )っている(🤾)の(👻)だ(👬)。」(🚨)
「修行というものは、たとえば山を築くよう(🏑)な(🦔)ものだ。あと一(🙀)(yī )簣もっこ(🧟)とい(👮)うと(📊)こ(🎿)ろで挫折しても、(📉)目(mù )的の(🐹)山(shān )に(🏀)はならない。そ(♊)してその罪(😳)は自分にあ(💒)る。また、たとえ(💧)ば地ならしをす(♌)るようなもの(👩)だ。一簣(kuì(🌭) )もっこでもそこにあけた(🚒)ら、(👇)それだけ仕(🥊)事(shì )が(🌗)はかどったことに(🙌)なる。そしてそれは自(🚯)分が進んだ(🌛)のだ(🔮)。」
「さ(😪)あ(🥣)、何(hé )で有(👐)名(🍼)になってやろう。御ぎ(📄)ょに(🍶)す(🙋)る(🎦)かな、射しゃに(🍺)するかな。やっぱり一(yī(🚶) )番たやすい御ぎょ(📭)ぐらいにしてお(😘)こ(👨)う。」
一三(🦄)(二(è(🌛)r )一(🦋)(yī )八(bā(🧖) ))
一(yī )二(一(👱)九六)
○ 子(zǐ )路(lù(🕍) )は無邪(xié )気です(💲)ぐ得意(yì )になる。孔(🤗)子(⬜)は、すると、(🏜)必(🚅)ず(🧙)一太(🌸)刀(➖)あびせ(💷)るのである。
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