「(🌿)そ(➿)う(😊)だろ(🙈)う(🌊)。僕(pú )も四年生全体(🌪)の名でバックするの(🕞)は不賛成だ。」
「しかし、本田(💆)(tián )、このまま(💄)放っとく(😵)と危いぜ。ことに(🌴)狐の奴と(🐎)来たら執念(⤴)しゅ(🤩)う(🧡)ねん深いからな。頬(jiá )ぺ(🔭)たを(📚)下級生にひっかかれて默っちゃ(😾)おら(🏏)んだろう。」
恭一は(🤴)また顔(👺)を赧らめた(🏌)が(😛)、
大沢は、恭一の話を(😿)きいて(🚉)いるうち(🎦)に、いよいよ(🕔)次郎(láng )に(🕧)興味を覚えたらし(💩)か(🌰)っ(🛍)た。彼は最後の(💡)、授業が(🥎)終る(♒)と(🧖)、言った。
大(🍙)(dà )沢(zé )は「やあ」と(😑)お辞儀をか(🔮)えして(🎫)、(🖕)あぐらを(👺)かきな(🧙)がら、
次郎は、もう、(🍶)食(⏳)っ(🚸)てかかるような勢(💡)いだ(🤴)った。
だが聰(🈁)(cō(📢)ng )明な読者ならば、彼のそうした行為の(💴)裏に、いつも一(🏐)脈(✖)の哀愁あいし(🏫)ゅう(🔏)が流(liú )れていたことを決して(📋)見逃(🍨)がさなかったはずだ。実際、(👂)哀愁は、次郎にとって(🚹)、過(🧠)(guò )去十五(wǔ )年(📎)間(jiān )、切っても切れ(🍓)な(🏎)い道(⬅)づれであった(🏴)とも(🦎)言えるので(🤔)あ(🌁)る。彼の負(🏢)けぎらい、彼の虚(xū )偽きょぎ、彼(🐘)の(⏪)反抗(🌱)心(xī(🤲)n )と闘争心、お(🕍)よそそうし(🖕)た、一見哀(🐫)愁とは極めて(🎩)縁遠(yuǎ(😠)n )いよう(⬜)に(⌚)思(🔔)(sī )わ(🌛)れるもののすべてが、実は哀愁(chóu )の(🚀)や(✝)むにやま(📁)れ(🎢)ぬ(🚰)表現で(🧠)あり、自然(🐩)が彼に教えた哀愁からの逃路だ(🔅)ったの(🥢)で(🎵)ある。そして、もし「(😢)自然の(🍑)叡智(zhì )えいち(🧗)」という(📑)ものが疑えないものだとするならば、次郎の心(🤔)(xī(🦌)n )がそろそろと詩(shī )に(🚻)ひかれて(🎽)いったということは、必ず(⚫)し(🦏)も不似合(hé )な(👳)ことではなか(🦐)ったであ(🐲)ろう。と(🕍)いうのは(🥩)、何(hé )人も自己の真実(shí )を表現し(👛)てみたい(👦)という欲望(wàng )をいくぶ(⏪)ん(🕵)かは持(chí(🏏) )って(👚)いる(🛴)し、そし(💷)て、(🕣)哀愁の偽りのな(🍭)い(🖍)表(🙂)現に(🎋)は、(🎖)詩こそ最もふさわ(✍)しいものだから(♊)である。
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