ゆすら(🚲)うめの(💉)木
一(yī )(一八五(🗃)(wǔ(🍕) ))
「そういう祷りなら、(✋)私は(💪)もう(🌇)久し(🕯)い間(jiān )祷(dǎo )って(🤹)いるのだ。」(🎃)
「共(🌾)に学(🐍)ぶこ(🏩)との(🚿)出来(lái )る人はあろう。しかし、(➰)その人たちが共に道に精(🚊)進(jìn )する(🍍)ことの出(chū(🌌) )来る人(rén )である(🕷)とは限(🍇)らない。共に道に精(jīng )進することの出来(🎧)る人はあろう(😉)。し(💛)かし、その人たちが、い(🐨)ざという時に確乎(📉)(hū )た(😇)る信念(niàn )に立(💚)って行動を(🐿)共(gòng )にしうる人であるとは限らない。確乎たる信念に立って行動(dòng )を共に(😬)しうる人はあろ(🤪)う。しかし、その人(🕐)たちが、複(fú )雑な(🌤)現実の諸(🛷)問題に(♒)当(dā(🥝)ng )面して、なお事(👔)(shì(😶) )を(🖥)誤ら(🍤)ないで共に進(🛢)みう(🅰)る人であるとは限らない。」(🐥)
こがれる(⤴)ばか(♍)り、
色(sè(👧) )よく招く(🐺)。
一一((☕)一九五(👆))
「ぜいたくな人は(🕎)不(bú(📀) )遜(😖)になり(😪)がちだし、儉(💠)約な人は窮屈に(🥧)な(🍚)りがち(🥣)だが(🚖)、どちら(🕢)を選ぶかとい(📞)うと、不遜であるよりは、まだしも窮屈な方が(🌞)いい。」
一(二〇六)
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