一(🏀)六(二(èr )六(liù )九)「(➕)憚はば(🌍)かんながらこ(🍈)う(🔅)見えても、余所行(háng )よそゆきの(😻)情(qíng )婦いろがあるぜ(🈷)。待合ま(🏂)ちええへ(🌇)来て見繕い(⛺)で拵(zùn )こしれえるような、べらぼうな長生(shēng )(🍭)ながいきをす(👈)るもんかい(💈)。
下(xià )宿に移る前の日には、岸(💸)本はあらか(🤧)た世帯を畳むま(💩)でに(🖍)漕(cáo )付こぎつけることが出来(🛶)た。古(🍁)い箪笥(sì )たんす(✳)を欲(📚)しいと(🍨)いう(🆗)祖母(mǔ )さんへは園子の(🏛)時代(dài )から残っていたやつを、油絵の額をという久米へは彼女の部(bù )屋に掛っ(🚵)ていたルュキサンブウルの公園の風景(🦒)を、いずれも(🈶)半(💕)歳はんとし余を一緒に高輪で暮(mù )(💋)した記念(niàn )として(✈)分けた。祖母さ(📖)んが燈明をたや(😯)さなか(🖨)っ(👕)た仏壇には古い(🚵)小さな位牌(🤓)い(🈸)はいが(🥙)錆さび(⛹)た金色に光って(🌐)いた(🌜)。岸(àn )本(běn )は遠(🍤)い旅(🌮)まで持って行った記(jì )念の鞄かばんを提さげて来て、その中に位(wèi )(🍁)牌(🚣)を納(🏸)めた。
あの母(⚓)さんの時代も、そんなに遠(🚝)い過(💞)去になっ(⬇)た。それもそのはずである。太郎(🏞)や次郎は(🛀)もとより、三郎ま(👔)でもめき(🎵)めきとおとなびて来(lái )て、縞しまの荒(huāng )い飛白かすりの(🗞)筒(🛰)袖つつそでなぞは(⛪)着せて置(💯)かれなくなった(📶)くらいである(😂)から。
千三(sān )(🐷)はたまらなく(🎲)嬉しくなっ(🏄)た、かれ(🈵)はボッ(🏞)クスに立った。それを見て光一は(🐸)思(💹)った。
「工(🚾)業や商業(yè )はほかの町に讓るとしましても、教育事業(🧓)だけは津和野(yě )(🔂)が引(🌚)受けて見せます(🤒)よ。」
(僕は、第一印(🆒)象だけで、彼女(🏅)に深く想ひをかけてしま(🍤)つた自分が可笑しく、そして憂鬱であつた。)
と(👥)言いながら彼が節(jiē )子の背後(hòu )うしろに(🍗)立っ(🚫)て見た時(🦕)は、(⬜)節子は眼(🥕)に一(🚤)ぱい(📋)涙(lèi )を(🍠)ためて仰ぐよ(🎲)うに彼女の顔を向(🕌)け(💪)た。彼は節(jiē )子の涙が歓(huān )びの涙(lèi )で(🌻)あ(🍳)るのを知った。その(🍛)涙が彼女の成熟(shú )した頬(jiá )ほおを伝(yún )って流れるのを(💏)見た。
信一郎は、おそ(👡)る(👂)/\その華麗な室(shì )内に(🙇)足を踏み入れた。部屋の中に(🔏)は、夫人の(🐍)繊細せ(🤠)んさいな(🐿)洗(💉)煉(🛬)せん(🛏)れんされた趣味(🙏)が、隅から隅まで、行き渡っ(🛫)ていた。敷(fū )詰(jié )めてある薄(📞)桃色(🖨)の絨(🔖)毯じゅうたんにも、水色の窓掩おおいにも、ピアノの(🕣)上(💺)に載せて(🎉)ある(💑)一輪(👓)挿の花(huā )瓶にも(🔏)、(🍊)桃花心(xīn )木マホガニイの小さい書架に、並べ(🎗)て(💑)ある美しい装幀そ(✝)う(💓)ていの仏蘭西(xī )フ(🌟)ランスの小(🛩)説にも、雪のように白い絹(juàn )で張りつめられた壁(🔢)にかゝって(💺)いるクール(🏢)ベ(⚽)エ(🈶)らしい風景(🤭)画(huà )にも炉棚マン(🐆)テルピースの上(🛥)の(🚕)少女の(🔢)青銅(tóng )像ブロ(🚈)ン(🦎)ズにも、夫人の高雅な趣(qù )味が光っていた。凡すべての装飾が、金で光(🛄)ってい(💊)る丈ではなく(⏪)、その洗煉された趣味で光って(📍)いるのだっ(✂)た。
(🛵) │ 協同(tóng )の精神へ(🈴)! (🚟) │
『今(🥡)に出(🦉)世して見せる?』と銀之助は其処に(😇)居(➗)ない(🥀)人を嘲あざ(🍷)けつたやうに笑(xiào )つ(🕛)て、『へえ――其(qí )様なことを。』
「その大(dà )切のお嬢(♓)さんをどうかし(🔉)ているん(💹)じゃない(🎬)か、そ(❇)れとも心(xīn )で(🏻)思ってるんか。」
女(〽)教師の家(🙊)へも(🤐)水瓜を分(😃)けて持って(🚍)行ったお延(yán )は、やがて庭(tíng )伝(yún )いに帰って来た。
ビデオ このサイトは2025-02-28 12:02:10収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025