日本《オナニー の 方 が》2行目ライン



オナニー の 方 があらすじ

 (🆎)丸(wán )山は、穩(wěn )かに、(😽)百姓はそんなことをするもんでない、地主(zhǔ )は(🧝)親で、俺(ǎn )達(🕓)は子(zǐ )供の(⛹)やうなものだ(🤽)、(🧐)何(💀)(hé )事も堪へ(🥐)しの(🍴)んで働くこ(📝)とは立(lì )派(📢)(pài )なこと(🕗)だ。歸(guī )つたら、皆んなにさう(🧖)云(🈴)つた(🤜)方(🚷)がいゝ、差配さん(🍋)には自分からよく頼(🔢)んで置い(🐷)てあげるから、と云(yún )つた。

「なんまんだ、なんまんだ、―(😍)―。」(👉)ブツ/\(🎪)母親が云(yún )ふ(🌿)のを源吉はきいた(🎴)。

 とこ(😽)ろが、(⛲)その連中(zhōng )のうちの誰かゞ眼(🐵)をつけ(❄)てゐ(🎏)る娘の家へ(👷)行つて、(📩)その娘(niáng )のゐるところで、いきなり、(👴)「碌(lù )で(🆕)なし(🌹)奴(❇)等!」と(💜)怒鳴られて、がつ(💲)かりするもの(🧠)があつた。又(yò(🛥)u )、逆に、(💵)そんな(🚐)娘(🙂)(niáng )の(🏄)ゐるところへは、(👃)その(🍅)用事に(🐑)かこつけて、上り端に腰(✂)(yā(🌷)o )を(🔐)下(xià )して(🥔)、別な(🦈)話(📌)(huà )を長々して喜(xǐ(🧣) )んだの(🈵)もゐた。―(🌟)―そ(🆙)して然し、とにかく、(🤦)皆ヘト/(🔓)\になつ(📰)て(🛂)、石山(shān )の家(📞)へ歸つて(⛸)きた。

「え(🔩)ツ※(感(🎧)嘆(🌹)符二つ、(🥐)1-8-75)」皆、ギヨツ! (🚽)として、瞬(🗞)間、(〰)だん(✒)ま(🔤)りの表情人(rén )形のやうに、立(🍆)ちすくんで、(🐩)前方(fāng )を見た。―(🛏)―巡査(chá )だ! たしかに巡査だつ(🈲)た。

 が源吉は(☕)、母親の、それをきいてゐるうちに、自分(✍)でお芳を(👧)憎んでゐる(🥧)のか、あは(🕜)れ(🗼)んでゐるのか分(fèn )ら(🐕)ない氣持にな(🖌)つ(🤩)た(🃏)。げつ(😔)そり頬(💏)のこけたお芳(🎆)が郵便(biàn )配達を入口(kǒu )に立つて待つ(🎆)て(⛹)ゐる恰好が、源吉(jí(👑) )には見(❤)える(🚹)と(🅰)思(🍄)つた。弱々しい、考(kǎ(🍟)o )へ込んで(🏡)ゐる眼(😼)が、(🥦)どう(♋)しても離(lí )れない(🍘)。大(😗)きな(💟)腹(fù )をして、(🍆)――だが(🚦)、そこへ來ると、源(🐷)(yuán )吉(🚭)は頭を振るやうに(🅿)して、眼をじつとつぶ(🗺)つた。胸が變(🚱)に、(🌤)ドキつ(🌘)いて(🌷)き(📪)て、彼(bǐ )に(💺)は苦しく(🍐)てたまら(🕷)なかつた(🉑)。

 子供などはどこの(🛃)子供も元氣(🤜)のないきよとんと(🐽)し(🚌)た顏を(🏢)して、爐(🏌)邊(✨)にぺつ(😽)たり坐つ(🌁)てゐた。赤子は腹だ(🐁)け(👪)が、砂を(🕜)一杯(🎵)つめ(🏴)た袋(dài )のやうにつ(🚞)ツ(🍵)張(zhāng )つて、ヒイ/\泣い(🍮)てばかり(🏭)ゐた。何も知ら(🔆)ない赤子でさへ、いつも眉の(😂)あ(⏺)た(🌑)りに皺を(🔷)作つ(🔟)て(🍲)ゐた。頭だけが妙に大(dà )きくなつて(🍿)、首(📨)(shǒu )に(🈁)力なく、身(🐷)(shēn )體の置(zhì )き方(🦑)で(😂)、その方(👍)へ首をクラツと落(🌽)(luò(🎏) )した(👏)きり、直(🐥)(zhí )せなかつた。冬がくる(😯)前に、軒に(🖖)つる(🍞)して(⛔)おい(🆔)た菜葉だけを(🕜)、(📲)白(🎰)湯(😭)のやうな味(🌶)噌汁(🍏)にして、(🏳)三(sān )日も、四(😎)日も、(🚨)五(wǔ )日も――朝、晝、晩續け樣(yà(🐉)ng )に食つ(📓)た。それに南(🎯)瓜(guā )と(🥞)馬鈴(líng )薯だつた。米は一日に一囘(🍎)位(🌛)しかたべられな(🖋)かつた。菜葉(🌖)(yè(💁) )の味噌汁が、(💱)終(zhōng )ひには味(🐶)が(🌟)なく(✡)て、のど(🕦)が(🕧)ゲエ/(🥜)\(🔗)と云つ(📢)た。

「お母アからきいてみればえゝ(🍺)さ。」(🍔)

 (🚈)然(🚑)し二分(👯)もしないで(🐖)、歸つてきた。醉(🛋)(zuì )つた眼をすゑて。土間(🚴)に立つてゐた(🌦)。そ(🐗)れから表の方(🐂)を一寸(cùn )見た(😴)。そして、何か考(kǎo )へ惑(huò )つ(🧗)てゐ(🔴)た。が、チエツ(🎠)! と舌打(🎢)(dǎ )ちすると、(💼)家へ上つた。源(🎋)吉(jí )はすぐ、押(💭)入れから(🧀)、垢で(❄)ベト/\(🌓)に(🌸)なつた丹(dān )前をとり(🐶)出して、それを頭からかぶると(📸)、(🏩)寢(qǐn )てしまつた(⛽)。由は(🆕)、隅の方で、さう(👠)いふ(🕙)兄を、(🚣)半ば恐れながら、然しじいと見(jiàn )てゐた。

 源吉(🏇)は、フト思ひ出(chū )したやうに、ゴクツ(🆙)とのどをならして、(🚩)水をのむと、(⛲)外へ出(⛷)て行つ(🔣)た。

「(🚶)分つ(🃏)てるべよ、地主から畑ばとつか(⛑)へすのさ!」――か(🦀)う源吉が云つ(🏋)たのは、理窟(kū )で(🐱)な(🏛)かつ(🍇)た。源(😮)(yuá(🍼)n )吉は(🍗)さう背(🕗)後で云(🛎)はせる父親の(🚰)氣(qì )持も感(🦑)(gǎ(👜)n )じ(♐)てゐたの(💸)だ(🌺)! 源吉(jí )は歩きながら、(👱)こんな事が分(fèn )らない、そして又(yòu )そこ迄行か(📱)うとし(🤣)な(📻)い百姓に、(🚾)心(xīn )から腹を立(lì )て、(🍔)「勝(🗂)手にしや(🦍)がれ、俺ア俺アだ。」と思(🚽)(sī )つてゐ(🎊)た。

ビデオ このサイトは2025-02-28 12:02:00収集場所/ビデオスペシャル。



《オナニー の 方 が》関連作品

《オナニー の 方 が》よくある質問

Q1どのプラットフォームで無料でオンラインで視聴できますか?《オナニー の 方 が》?
A無料ポルノビデオ_無料HDライブストリーミングオンラインネットユーザー:オンライン視聴アドレス:http://www.usdtbt.com/play/KLSbCIRHZYX-1-1.html
Q2《オナニー の 方 が》主演はどの俳優ですか?
Aネットユーザー:主な俳優はしじまもとゆき(四十万基之)
Q3《オナニー の 方 が》いつ発売されますか?/いつ放送されますか??
Aネットユーザー:2025詳しい日程については、Googleクエリ。
Q4《オナニー の 方 が》再生が止まってしまったらどうすればいいですか?
Aグーグルネットユーザー:再生ページが停止した場合は、ページを更新するか、再生ソースを変更することができます。
Q6《オナニー の 方 が》評価:
A 諸君はまたそう云う大き(❄)な建物の、奥の奥(😓)の部(🍞)屋へ(❗)行く(🎿)と(🚯)、もう全(🐜)く外(🏊)の(🚖)光りが(✝)届(Ⓜ)かなくなった暗がり(💓)の中にある(🤗)金襖や金屏風が、(🔀)幾間を隔てた遠い/\庭の(🔣)明り(🐞)の(✡)穂先を捉え(🐦)て、(🐇)ぽうっと夢のよ(🍥)うに照り返し(🕥)ているのを見たことは(🤯)な(🏐)いか(🧙)。その照り返し(🏥)は、夕暮れの地平線(🤓)の(🍅)よ(〰)うに(🤐)、あたりの闇(🐉)へ実に弱々し(🧐)い金色の(🤷)明りを投げてい(🌐)るの(⛪)で(👞)あるが、私は黄(🐊)金と云う(🎛)もの(🚇)があれ(🖊)ほど(🛸)沈痛な美しさ(📟)を見せる時はな(🙊)いと(🏵)思う。そし(🚛)て、その前を通り過(🏏)ぎな(🙈)が(🕢)ら(🧛)幾度も振り返っ(😢)て見直すことがある(🙊)が、(⛩)正(💛)面から側面(🔱)の方(⛓)へ歩(🍒)を移す(🕜)に随って、金(💆)地の紙の(🖼)表面が(😶)ゆっ(🐎)くりと大きく底光りす(🔺)る。決(👔)し(😿)てちら/\と忙がしい瞬き(😐)をせ(✊)ず、巨人が顔色を変えるように、きらり、と、長い間を置い(🎃)て光る。時(👬)とする(📍)と、(🗓)たっ(🌝)た(♋)今まで眠ったような鈍(✴)い反射(🥝)をしていた梨地の金が(🎯)、側面へ廻ると、燃え上る(⛳)ように耀やい(🕔)て(🌩)いるのを発見して、こん(🎺)なに暗い所でどうしてこれ(👂)だけの光(💝)線を(🍒)集め(🐝)ることが(🏩)出来たのかと、不思(✒)議に思う(🔑)。それで私には(🖼)昔の人(🚗)が(🔏)黄(😀)金を佛の像に(🥟)塗った(🏼)り(🈸)、貴人の(🚯)起居す(💫)る部(🧔)屋(🏃)の四壁(⤴)へ張ったりし(🚻)た意味(🙀)が(🥝)、始めて(😫)頷けるので(🙃)ある(🤠)。現(👁)代(🌗)の人は明るい家に住んでいるので、こう云う黄金の美(🏩)しさを知らない(🍓)。が(🌠)、暗(🥚)い(🧘)家に住んでいた昔の人は、その美しい色(🐽)に魅せられた(🚝)ばかり(🏑)でなく、(🦒)かね(🏈)て実(🔹)用的価(🐖)値をも知って(🎅)いたのであ(🌬)ろ(🔋)う。なぜなら(🕑)光線の乏し(❄)い屋内では、あれがレ(🥣)フレ(📌)ク(☔)ター(🚄)の役目をした(🕉)に違いな(🙍)いか(🏤)ら。つ(💿)まり彼(💛)等はたゞ贅沢に(🍴)黄金の箔や砂子を使っ(👈)たの(🐷)ではなく、あ(🍶)れ(🚽)の反射を利用して明りを(💶)補った(😀)のであろう。そうだとすると、(🛁)銀やその他の金属は(🙂)じきに光沢が褪あ(♌)せてしま(😫)う(👄)の(🎶)に(💩)、長く耀や(💚)き(👱)を失わないで室内の(🐀)闇を照らす黄金(🅾)と云うも(🈺)の(🤐)が、異様(🔄)に(🈳)貴ばれたであろう理由を(🐵)会得することが出(🛎)来る。私は前に、(🔺)蒔(📅)絵(🐏)と云うものは暗い所で見て貰うよう(🦃)に作られていることを(♎)云っ(🧔)た(🤢)が、こうして(➗)みると、(🎞)啻ただに蒔(🛏)絵ばかり(🎲)ではない、織物な(👒)どで(😩)も昔のものに金銀の糸(🏿)がふ(🎴)んだんに(🌉)使ってあるの(📔)は、同じ理由に基づく(📑)ことが知れる。僧侶が纏う金襴の袈裟け(🆕)さな(📅)どは、(😵)そ(🍹)の最も(⛸)いゝ例で(🏃)はな(⛰)いか(🎹)。今日(🍦)町中まちなか(🧥)にある(🥥)多くの(🎪)寺院は(📕)大概(🏡)本堂を大(🛒)衆向きに(🛂)明るく(📲)してあるから、あゝ云う場(🈴)所では徒(🚄)らにケバケ(🏤)バしいば(🚄)かりで、どん(🍨)な(🐢)人柄な高(👻)僧が(🎄)着ていても有(🏏)難味を(🛃)感じること(🦇)は(😻)めっ(🍂)た(🍿)にな(🏸)いが、由(💪)緒あるお(🤗)寺の古式(💓)に則っ(🏽)た佛事に(⏪)列(🌠)席して(🥪)みる(🏊)と、皺しわだらけな老(😡)僧の皮膚(💖)と、(📭)佛前の燈明の明滅と、(⛪)あの金襴の地質と(🚯)が(📋)、(😹)いかによく調(⛺)和し(😜)、いかに荘(🗃)厳味を増してい(🛺)るかが分(💺)るのであ(💻)っ(🍙)て(🉐)、それと云(👁)う(🏰)のも、蒔絵(🎩)の場合と(⛸)同じ(💪)ように、派手な織り模様の大部分を闇(🎀)が隠してしまい、たゞ金銀の糸がとき/″\少(🧛)しずつ(🤠)光るようになるからである。そ(🦍)れから、これは私一人だけ(🍺)の感じであ(🌩)る(🆎)かも知れ(♟)ないが、およそ(🔭)日(🙇)本人の皮膚に能(🕔)衣裳ほど映りの(⛳)いゝものはな(🌽)いと思う(🍠)。云うまでも(👪)な(💟)くあの衣裳には随分絢爛(➰)な(🏟)もの(🚪)が多く、金銀が豊富に使ってあり(🎉)、し(💝)かもそれを着て(📹)出(🌜)る能役者は(⛺)、歌舞伎俳優のよ(👈)うにお白(👃)粉を塗ってはい(🕳)ないのであるが、日(🎹)本人特(🔢)有の赧あ(⚫)かみが(💋)かった褐(🎂)色の肌、或(🚥)は(🌨)黄色(📠)味(🌂)をふくんだ象(🈹)牙色(🤱)の(😌)地顔があ(🔓)ん(🖥)なに魅力を発揮する時(🗳)はないのであって、私は(👻)いつも能を見に行(⬇)く度毎に感心(🍡)する。金(🎗)銀の(🤞)織(📻)り(📦)出しや(✳)刺繍の(🚋)ある袿(🐸)うちきの類もよく似合うが、濃(🌩)い緑色や柿色の素襖、水干、狩衣(🍶)の類、(🏻)白無地の小袖、大口(🌴)等(🖲)も(📋)実によく似合う(🗯)。た(🎎)ま/\それが美少年の能役(🤣)者(🐕)だと、肌(🏻)理きめのこまかい(😥)、若々し(🗝)い(🔶)照りを持った(➡)頬の色つや(😀)などがその(🚦)ためにひとし(🎎)お引き立て(♒)られ(🆒)て、女の肌とは自ら違った蠱惑こわくを含(⛽)んで(🍸)いる(🍹)ように(💎)見え、(😉)な(🌸)るほど昔の大名が寵童の容色に溺れたと云(😢)うのは此処(⛵)の(📷)ことだ(😸)な(💑)と、(🛎)合点(🔻)が行く。歌舞伎(🔥)の方でも時代物や所作事の衣裳の華(🎓)美なことは能楽のそれに劣らないし、性的魅(🏬)力の点にかけてはこ(👴)の方が遙か(🎳)に能楽以上とさ(💖)れてい(🥠)る(🎚)けれども、両方をたび/(🚵)\(👖)見(🚣)馴れて来ると、(😷)事実はそ(🚕)れの反(✈)対であることに気(🗝)が付くであろう。ちょっと見た(🤾)時は歌舞伎(❎)の(🤨)方がエロティ(🎵)ックでもあり(🏐)、綺麗でもあ(🤳)るのに(🐌)論はないが、昔は(🍕)とにかく、(🥨)西洋流の照明(💧)を使うように(🏁)なった(📍)今日の舞台(🦅)では、あの派手(🕋)な色彩がやゝともす(🚶)ると俗悪に陥り、見飽(⛏)き(🖍)が(😥)す(🈵)る。衣裳(🐼)もそう(🐺)なら、(🤷)化(🍇)粧とてもそうであ(🤒)って、仮に美しい(📓)としてからが、それが何処までも作(🔔)った顔(🎰)であってみれば、生地の(🎾)美しさのような実感が伴わない(🕶)。然るに(💦)能(❕)楽の(🚪)俳優は、顔も(🛷)、襟も(😚)、手も、生地のまゝで(👟)登場する。されば眉目のなまめかしさはその(☕)人本来のものであっ(🐄)て、毫(📛)もわれ/\の(📿)眼を欺(⚾)いて(🎞)いるのではない。故に能(🚑)役者の(💎)場合は女(😺)形(🐄)や(👊)二枚(🚐)目の素顔(♍)に(🥃)接し(💁)て(🏽)お座(🕓)が(😢)さめたと云うような(🙋)ことは有り得(📍)ない。たゞ(🔰)われ(📷)/(😵)\の感(🐥)じることは、われ/(🐣)\と同じ色の皮膚を持(🤘)った彼等が一見似合(💾)いそうにもない武家(🍺)時代の派手な衣裳を(🐲)着け(🕯)た時(📮)に如何(📶)にそ(😵)の(🛷)容色(❣)が水際立っ(🎥)て見え(🎁)る(🥫)か(😶)と云(🚅)う一(✂)事で(🔃)あ(👪)る(😡)。かつて(👦)私は、「(🤳)皇帝」の能で楊貴妃に扮(🥏)した金剛巌氏を見たことが(😚)あった(🎍)が、袖口から(🥌)覗(🕚)いているその(🌳)手の美しかったことを今(🐻)も(❗)忘れ(❄)ない。私は彼の(🏀)手を見ながら、(🕕)しば/\膝(😎)の上に置い(😄)た自分の手を省みた。そして彼の(🤹)手がそんなにも美しく(💚)見えるのは、手頸から指先に至る微妙(✴)な掌てのひらの(🐓)動かし方、独特(💰)の技(🗒)巧を罩こめ(🛒)た指の(🏰)さばきにも(🎎)因るの(🌇)であろうが、それにしても(🏗)、その(📝)皮膚の色の(🦕)、内部からぽうっと明(🏎)りが(🦗)射してい(🕣)るような光(📿)沢は、(💞)何(📚)処か(😆)ら来るのかと訝(♓)しみ(🐪)に打たれた。何となれば、(🎖)それは何処までも普通(👑)の(🌧)日(🥠)本人の手であって、現に(🔏)私が膝の上についている手と(🙏)、肌(❄)の色つ(🦖)やに何の(⬅)違ったところもない(⤵)。私は再び三たび舞台の上(🔣)の金(🧡)剛(🛵)氏の(👂)手と自分(🤹)の手とを見較べたが、(🧤)い(🤶)くら見較べても同じ手である。だ(🍇)が(🎅)不思議にも、そ(😇)の同じ手が(🐞)舞台に(📿)あっ(🚑)ては(😠)妖しい(🌉)ま(🤥)でに美しく見え(🧡)、自分の(🛃)膝(👐)の上にあっ(🥌)て(🐩)は(🍈)只の平凡な手に見える。かくの如(🆓)き(🔤)ことは(🏦)ひとり金剛巌氏の場合のみ(📳)ではな(🕯)い(🥣)。能においては、衣裳の外へ露(🤲)あらわれる肉体はほんの僅かな部分であ(🚘)って、顔(😅)と、(🦀)襟くびと、(🦕)手頸(⬆)か(➡)ら(👉)指の先ま(🦁)でに過ぎず(🥟)、楊貴妃の(👠)ように面を附けている時は顔さえ隠れてしま(🛏)う(💁)のである(🌔)が(🎟)、それで(🍍)いてその僅かな部分(💳)の色つやが異(🏥)様に(🔒)印象的にな(🏨)る。金剛氏は特にそう(🚱)で(🦊)あっ(🏰)たけ(🌗)れども、大概の役(🔉)者の手が、何(👽)の(🥓)奇もない当りまえの日本人の手が、現代の服装を(🚝)していては気が付(🙊)かれない魅惑を発(🛴)揮し(🎈)てわれ/(🏛)\に驚異の眼(🗞)を見張らせる。繰り返して云うが、それは決(⤵)し(🦗)て美(🏖)少年(🎷)や美男子の役者に限る(🖍)のではない。たと(🆘)えば、日常(🐉)われ/\は普通(🕳)の男(🔍)子の唇に(🚌)惹(🗒)き付けら(✍)れることな(😞)どは有り得ないが、能(🔖)の舞台では、あの黝くろずん(♌)だ赤み(🌍)と、しめり気を(🍢)持った肌が、口紅をさした婦人の(👟)それ以上に肉(⬜)感的なねば(🌛)っ(🐄)こさを(⛴)帯び(🤡)る。これは役者が謡いをう(🍱)たうため(😞)に始終唇(🍊)を唾液で濡らす故(👸)でもあろうが、しかしそのせ(Ⓜ)い(🐗)ばかりとは(🔼)思(🍊)えない。また(🖊)子(🌴)方の俳優の頬(💸)が紅潮(🍦)を呈しているのが、その赤さが、実に(😔)鮮やかに引き立(🌊)って見(🎑)える。私の経験(🏻)では緑系統の地(🌐)色の衣裳(😠)を着けた時に最(🤺)も多くそう見えるので、色の白い子方なら勿(🏊)論である(💴)が(♊)、実を云う(🚱)と色の黒い子方の方が、却ってその赤味の特(🐐)色が眼立つ(👠)。それはな(⏰)ぜかと云うと、(🍒)色白な児では白(🚄)と赤との対(🍒)照(🎠)があ(💅)まり刻明である(🐆)結(🛥)果、能衣裳の暗(🚔)く沈んだ色(🐃)調(📐)には少し(😹)効(🍬)果が強過ぎるが、(🚥)色(🕥)の黒い児の暗褐(🐠)色の頬であ(➖)る(🎫)と、赤がそれほど際立たないで、衣(📘)裳と顔とが互に照りはえ(🌌)る。渋い緑と(🎶)、渋い茶と(🌶)、(🕛)二(🔖)つの間(🕐)色が映り合って、(🐟)黄色(🍋)人種の肌が(🖍)いか(🔩)にもその(👅)所を得、(🎋)今更(🍑)のよ(🤵)うに人目(🏘)を惹く。私は色の調和が(🚗)作り出すか(🤷)くの如き美が他にあるを知(🙃)らないが、もし能楽が(🍦)歌舞伎の(🐸)よう(💗)に近代の照(🎩)明を(➕)用(🐂)いたとし(👜)たら、(😫)それら(👄)の美感は(🛥)悉(📞)くどぎつい(🏵)光(👄)線(🕐)のために飛び散ってしま(🎺)う(🌫)であろ(👪)う。さればその舞台を昔なが(🍽)らの暗さに任(✴)してあるのは、(🦓)必然の約(🎴)束に従ってい(🚚)る訳(🌓)で(🌳)あって(🏈)、建物(💳)など(🐴)も(〰)古け(🤰)れば古い程いゝ。床が自然のつや(❤)を(📤)帯(㊙)びて柱(🎾)や鏡板などが黒光りに光り(📆)、梁から軒先(🍘)の闇が大きな吊り鐘を伏(🧗)せた(😙)ように役者(🤟)の頭上(🖼)へ蔽いかぶ(❄)さっている舞台、そういう場所が(🍮)最(🚣)も適しているので(🌮)あって、その点から云えば近頃能楽(⛏)が朝日会館や(🕠)公会(🈹)堂へ進出(🚹)するの(🚁)は(🥋)、結(📜)構なことに違い(♋)ない(🙀)けれ(💽)ども(🥪)、そ(🏤)のほんとうの持(🔳)ち味は半分以上失われている(🎳)と(🎨)思われる。
A あなた(🐝)は文藝春秋九(🔷)月号に私への悪(💲)口を書いて居られる。「前略。―(🌄)―なるほど(🌳)、(🕘)道化の華(💡)の方が(🛩)作(🏫)者の生活や文(☝)学(🦊)観を一杯に(😝)盛ってい(🖋)るが、(💷)私見(😽)によれば、作者目(🌊)下の生活に厭(♊)いやな雲あり(✌)て、才能の(🌃)素(🏩)直に発せざる憾うらみあった(⚾)。」(📸)
A神経(🕳)衰弱症の(🔁)こと、並(⏫)びに都落ち(🤮)のこと
A「譲(👕)治(⚾)さ(🏽)ん、(🤾)あた(🚒)し、あの本箱の下にあった書留の手紙見たのよ。譲治さんだって人の手(🙂)紙勝手(🍂)に見る(🔦)から、(🐃)そのくらいな(🧥)事をあたしが(🕗)し(🧔)たっていいだろうと思って(🐄)、(📰)―(🌈)――」
A気のい(🔧)いお久は窮屈(🚇)な升の(⏱)中でまめま(🆒)めしく茶を(😗)入(😂)れた(🥞)り、(🥡)菓子をすすめたり、何を云っても(🎤)振り向き(🐓)も(🦎)しない(㊗)美佐子を相手(👥)にときどき話しかけたり(💘)して、その合(😹)い間には、うしろ(🎂)へ(💣)右の腕を伸ばして煙草盆の角(🥈)に載せら(🖕)れた杯のふ(🥪)ちへ手をかけて(🏿)いる老人(🅿)に、な(💩)くな(🅿)る頃(😼)を見(📱)はからっては(📣)そう(🕖)っと酒を注ついでやって(👫)いる。老人は近頃「酒(🔥)は塗り(🐄)物(🍝)に限る」と云い出して、(🚠)その(🗨)杯も(🍪)朱塗りに東海道(🎌)五十三次の蒔絵のあ(🥃)る(👖)三つ組のうちの(🐟)一つであっ(🙀)た。御殿(🐠)女中が花見にでも行くよう(🈲)にこう云うものを研(🐀)とぎ(🍠)出し(🔄)の提(🕛)げ重の抽(💴)出ひきだしへ入(📃)れて、(🐚)飲(🈲)み物か(🆓)ら(💆)摘(💖)ま(😚)み物までわざわ(🔘)ざ(🎙)京都から(🚾)運んで来るのでは、茶屋に取っても有り難くな(🏈)い客であろうが、お久もずい(👶)ぶん気(🌞)骨が折れるに違いあるま(💱)い。
A「言へなく(💞)たつて、いい(🥢)のさ。さうだね(🎄)?」とお爺さんは、はじ(📄)め(✊)てお(😶)照さんのはうを向い(🤝)て(⛳)話かける(🌷)。

オナニー の 方 が》相关搜索



Copyright © 2008-2025