無料 無 修正 エ

タイプ:亚洲有码 强奸乱伦  エリア:未知 年:2025  更新時間:2025-02-18 12:02:00

日本《無料 無 修正 エ》2行目ライン



無料 無 修正 エあらすじ

「あ(🔇)るとも。わ(😏)れわれはもっと堂(🚋)(tá(🌎)ng )々た(😃)るところを見せてやるさ。少く(🗼)とも、狐(hú )の奴みたいな、(🍜)へ(🐫)まはやらんよ(📨)。あいつ、自(zì )分からわな(🦖)に飛びこんだような(💿)も(🀄)のだから(🐮)ね。」

 そんな声がどこからかきこ(😐)えた。

 と、恭(gōng )一にたずねた。

 (💐)恭(gōng )一は次郎と大沢の顔(💫)を見くら(🍗)べながら、(🕺)答え(🚶)た。大沢は立っ(♉)たまま、(🔚)それをきい(📐)ていたが、(🐑)にっこり笑って(🐏)、また腰(yā(🚤)o )をおちつ(🤕)けた(📛)。

 彼は(🔮)そ(😊)ん(🤐)なふうに思った。また、お(🍧)芳との(😗)関(🏵)係につい(🔍)ても、乳母(👯)やは(🚭)いつま(📄)で自分を子(🙄)供だと思って(🈷)いるんだろう、とい(🧀)う(😒)気(🛁)が(🙄)していた(👘)。尤も、この気持の(👛)なか(💉)に(🍛)は(🌻)、何か(🔰)しら、まだ割りきれないものが残(cán )っ(🌟)てい(🏀)た。ゆさぶると、底(🤲)から、にがいもの(🐊)が浮いて来(🔮)そ(🔽)うな気さえした。「一(yī )番(🗼)」や「偉(🏃)い(🤲)人」を微笑をもっ(🕊)て読んで行く彼も(🖥)、(🚲)「今度の母さ(😂)ん」のくだり(💫)に(🥪)なると、(🧤)だから、いく(😸)ぶん顔(👥)がひきしまって来た(🔁)ので(📫)ある。

「中学(xué )校(xiào )にはいる(😱)前に、(⛺)三(🌍)年も工(🍿)場で仂いていた(🚤)んだよ。」

 (🛤)恭(👤)(gō(🥌)ng )一は、(👕)やっと答えて、眼をふせた。

 彼は、その声を(👎)きくと、無意(yì )識に起(💏)き(👵)あがっ(👕)た。そして、くる(🥅)りと(🔱)向(xià(🔳)ng )きを(😲)かえて新入生の方を見(🌐)た(🚋)。彼はも(➕)うすっ(🍘)か(⏳)り落(luò )ちついていた。新(xīn )入生(shēng )たち(👪)は、(📞)みん(⌛)な青い(🚎)、お(🃏)びえきったよ(🕹)うな顔をし(🕗)て、彼を見(jiàn )て(🌘)いた(♑)。その青い(😴)顔(😤)の(🕋)両側(cè )に(🌳)、(♐)五年生た(🌎)ちが、にや(🧐)に(🌧)や笑って立(🏥)(lì )ってい(♑)るのが、はっき(❤)り(♿)見えた(🥅)。

 彼(🌃)は、いつとはなしに、そ(🌸)んな気がしてい(👖)た。は(🎶)っきり意識し(😃)て、そうなろうと努めたわけ(🔱)でもなかったが、中学に入学し(💳)て(🔲)以(🖨)来(lái )、日(rì )一日と、母や(🌤)祖母の問題が(🕌)そ(🤕)の深(shēn )刻さを(🕺)減じて(🙏)行き、(🖊)この(🎴)ごろでは、よほどのことが(🎩)ない(📰)かぎり、たい(🎛)して(📩)気(qì(🌠) )にもかからな(🍵)くなって来た(🧜)のである。それは、たしかに、中(🥅)学校と(🍫)い(🌯)うも(👃)のの(🚑)空(👳)気が、彼に(🎹)いろいろの新(😸)しい問題(💁)を(🎱)あたえ、(🔁)彼(bǐ )の関心(xīn )を、急に家庭以外の世界にまで(🧕)拡(kuò )げてくれた結果にちがいなかった。その意(yì )味で(⏪)は、中学校というところ(📃)も、尊(🧑)敬すべき先生がいるい(🛴)ないに(🤘)かかわらず、人(🗣)間(🎟)を成長さ(🦁)せる(🐮)何かの魔(mó )術(shù )をもったところだ(📳)、といえるであろう(🗯)。

ビデオ このサイトは2025-02-18 12:02:00収集場所/ビデオスペシャル。



《無料 無 修正 エ》関連作品

《無料 無 修正 エ》よくある質問

Q1どのプラットフォームで無料でオンラインで視聴できますか?《無料 無 修正 エ》?
A無料ポルノビデオ_無料HDライブストリーミングオンラインネットユーザー:オンライン視聴アドレス:http://www.usdtbt.com/play/3FEyiPAt-1-1.html
Q2《無料 無 修正 エ》主演はどの俳優ですか?
Aネットユーザー:主な俳優はやがいひかる(谷貝光)
Q3《無料 無 修正 エ》いつ発売されますか?/いつ放送されますか??
Aネットユーザー:2025詳しい日程については、Googleクエリ。
Q4《無料 無 修正 エ》再生が止まってしまったらどうすればいいですか?
Aグーグルネットユーザー:再生ページが停止した場合は、ページを更新するか、再生ソースを変更することができます。
Q6《無料 無 修正 エ》評価:
A「犯罪のう(🍤)ちで一番(✏)わ(👯)れ/\が犯しさう(🏃)な気(🎑)がするの(🛶)は殺人だね。」(🐔)
Aの(🚛)ちの太(🚍)閤殿下、きのした藤吉郎どのがりっし(🚣)ん(😞)なされましたのも此のころからでご(🎹)ざりました。こんどの城ぜめには柴田どのは(🌽)じめ(🕔)みな/\(📷)手柄をきそわれま(⛸)したな(🚞)れど(🌓)も(🏄)、なか(🕟)について藤吉郎(🥂)どのは(👍)ば(🙆)つぐん(😀)の功を(👾)おた(💁)てなされ、のぶなが公もなゝめな(🏋)ら(💐)ずおよ(✈)ろこ(🚏)びにな(💸)り(🐾)まして、小(⛲)谷(🏧)の(🦌)おしろと、(🐙)あさい(🌕)郡ごおり(🛍)と、坂田ごお(👄)りのはんぶんと、いぬがみ郡(🥅)とを所領にくだされ、江北のしゅごとなされまし(📳)た。そのおり藤吉郎ど(🍩)の(🥘)は、小(👠)谷のおしろは小ぜい(🔌)にてはまもりが(📉)たいと仰せら(🕵)れ(😀)、(👛)わたくし(🦀)の(🛤)こきょう長浜(🍤)へうつ(🎚)られまして、当時(❕)あそこ(👥)は(☝)今(🌦)浜と申し(🙊)ており(🔐)ましたのを、この(😀)と(🌰)き長浜とおあ(🚒)ら(🔬)ためになった(🐙)のでござります(🏠)。
A ここ(👴)まで(♿)書(🎋)いて来て、か(🛩)の罪深き芸術家は、筆(🍊)を(📩)投じてしまいました。女房の遺(🤣)書の、強烈な言葉(🏝)を(🥞)、ひと(🕷)つひ(👂)とつ書き写(🔞)している間に、異様な恐怖に襲われ(♊)た。背骨(🐆)を雷に撃たれた(🤰)よ(🗡)うな気が致しました。実人生の、暴力的(🐄)な真剣さを、興覚めする程に明(🤛)確に見せ(🅾)つ(📝)け(🔣)られ(🚉)たのであります。たかが女、と多少は軽蔑を以て接して来た、あの女房が、こんなにも(💒)恐ろし(🚬)い(📘)、無茶な(🧛)くらいの燃える祈念で生きて(🎫)いたとは、(🦐)思いも及ばぬ事で(🦑)し(😸)た(🏭)。女性(🕜)にとって、現(🏫)世の恋(💚)情が、こん(❓)な(🍤)にも焼き焦げ(🕟)る程(🎎)ひとすじな(🤙)ものと(🙍)は、とても考え(💗)られぬ(📠)事でした。命も要(🍟)らぬ、神(🏩)も要らぬ、ただ、ひと(🧟)りの男(🍶)に対す(🤯)る(🕳)恋(🚁)情の完成だ(🏜)け(🚄)を(📥)祈って、半狂(🍛)乱で生きている(🔍)女(🤝)の姿を(😃)、(👾)彼は、いまはじめて明瞭に知る事が出来た(🛶)のでした。彼(⛄)は、(🏪)も(🛶)ともと女性軽蔑者であり(🌼)ま(🌋)した。女性(🤖)の(🏼)浅間あさましさを知(🐪)悉ちしつ(🤦)して(🧒)いるつもりであり(✨)ました。女性は(🍷)男に愛(🚄)撫され(🎿)た(➿)くて(💅)生きている。称讃されたくて生きて(💌)いる。我利(🤡)我利(🕖)。淫蕩いんとう。無智(⛩)。虚栄。死ぬ(🎈)まで怪(🐃)し(🕦)い空想に身悶みも(🏏)だえ(👅)している(🌾)。貪慾どん(💰)よく。無思(🚦)慮。ひ(🍕)とり合点。意識せ(🐉)ぬ冷酷。無恥厚顔。吝嗇りん(💒)し(🦓)ょ(⏮)く。打算(💂)。相手かまわぬ媚態び(🌃)た(🕹)い。ばかな自(🐾)惚う(🚨)ぬぼれ。その他、女性のあらゆる悪(✏)徳を(🤵)心得てい(♐)るつ(🔼)もりで(🦎)いた(💣)のであります。女で無ければわか(⤴)ら(🉑)ぬ気持、そんなもの(🦈)は在り得ない。ばかばかしい。女は、決(🚆)して神秘(📇)で(🌪)な(🕧)い。ち(🍬)ゃんとわか(🧙)ってい(🤶)る。あれだ。猫だ。と此この芸術家は、心(🙄)の(🕓)奥底に、そのゆるがぬ(🗂)断定を蔵(🙃)していて、表面は(✍)素知らぬ振り(📢)してわが(🛄)女房(🐒)にも(💣)、また他の女にも、(💷)当(🐋)らず(🧗)触ら(🐉)ずの愛想(🆘)のい(♋)い態度で接していました。ま(🕡)た(👛)、こ(🕊)の不幸の(🏈)芸術家は、女の芸術家というもの(🛢)をさ(💷)え、てんで認(🐾)めていま(🦒)せん(🤕)でした。当(👨)時の甘(🛅)い(🤓)批評家(🏹)たちが(♎)、女の作(♍)家の二、三の著書(💴)に(📁)就いて、女性特有の感覚、女で無ければ出来ぬ表現、男に(🈁)は(⏬)とてもわからぬ(🥨)此の心理、など(⏸)と驚(📴)歎の(⛅)言辞を献(🐁)上するのを見(🌍)て、彼はいつでも内(🔯)心、せ(🎌)せら(💀)笑っ(🎃)て居りました。みん(🤘)な男の真(🔯)似ではないか(🏫)。男の作家たち(✈)が空(🍺)想に拠よ(🚴)って創(📆)造した女性を見て(👝)、(❗)女は、これこそ真の私(❌)たちの(🍍)姿だ、と愚かし(🔯)く夢中になって、その嘘の女性(⏹)の(🕤)型に、むりやり自分を押(🥕)し(🧣)込めよう(🚽)とするの(😛)だが、悲しい哉かな、(🌳)自分(🛀)は胴が長す(😝)ぎて、脚が短い(🦈)。要(♑)らない(🚯)脂(🖼)肪が(🅰)多過(😩)ぎる。それでも、自分は、(🌟)ご存じ無(✒)い。実に滑稽奇(👒)怪の形で、しゃな(🛴)りしゃなり(♏)と歩い(💛)て(📕)いる。男の作家の創造した女(🦀)性は、所詮、その作(🍏)家の不思議な女装の姿である。女では無いのだ。ど(🏹)こかに男の(😧)「精(🐔)神」が在る。ところ(📡)が女は、かえっ(🧥)てその不(📫)自然な女装の(🔔)姿に憧あこがれて(🎿)、(📘)その(🏉)毛臑(🗺)け(🕜)ずねの女性の真似を(✊)してい(😬)る。滑(🚝)稽(🐧)の極である。もともと女で(🚾)あるのに(☝)、その(📥)姿態(🎱)と声を捨て、わざわ(🎬)ざ(➿)男の粗暴の(🐜)動作(🚝)を学び、その(📣)太い音声、文章を「勉(😥)強」いたし(🤼)、さてそれ(✍)から、男(😑)の「(🧞)女音」の(🍬)真似をして、(♐)「わ(🥄)たくし(🍽)は女で(🤕)ご(😇)ざ(🖥)います。」(🕥)とわざと嗄しわ(📁)がれ(😣)た(🌨)声(📑)を作っ(🌒)て言(💏)い出すのだ(👭)から、(📃)実に、(🦑)どうに(🚙)も浅間しく複雑で(🌬)、何が何だ(😱)か(🔧)、わからなくなるので(🛂)ある。女の癖(🧜)に口鬚(🎲)くちひげを(🕚)生(🛹)やし(🚪)、それをひねり(👓)ながら、「(🌂)そもそも女という(🦑)ものは、」と言い出す(🧖)のだから、やや(🥠)こしく(🆕)、不潔に(🈂)濁って(🍫)、聞く方にとって(🤹)は、やり切れぬ。所謂いわゆる、女特有の感覚は、そこに(☝)は何も(🚭)無い(🤭)。女で(👉)無ければ出(🚐)来ぬ表(🍂)現も、(🆙)何も無い。男にはとてもわからぬ(🌐)心理(🍲)なぞは勿論(🤼)、在るわけ(💋)は(📆)無い。もともと男の真似なのだ。女は、やっぱり駄目なものだ、というのが此の中年の(🤱)芸術家の(🥒)動かぬ想念であったのであります。けれども、い(🦀)ま、(🎂)自(🥑)身の女房(📟)の愚かではある(🛢)が、強烈(🧙)のそれ(🔝)こそ火を吐く(🌭)ほどの恋(🎂)の主張を(🔉)、一字一(🕑)字書き写して(🤨)いる(🌯)うち(🦄)に、彼は、こ(💊)れまで全く(🐋)知らず(🔕)に(🍚)いた女の心理を、いや、(🐽)女の生理、(🛷)と言(🔈)い直したほうがい(🔎)いかも知れ(🥫)ぬくらいに(😕)、な(📈)まぐさく、(🗂)また可憐(🐤)な一筋の思い(🌅)を、一糸纏まとわぬ素(🎬)はだかの(👖)姿(🤹)で見てしまったよ(🌳)うな気がして来(🍨)たの(🎭)であります。知らなかった(🍦)。女という(🈲)もの(㊙)は、こ(🦂)んなに(🎆)も、せっ(🛂)ぱつまった祈念を以て生きてい(🔀)るも(🎪)のなのか(🕣)。愚(🔊)か(⛔)には違い無い(💝)が(🤨)、け(🥖)れども、(🚫)此(💦)の熱狂的に一直線の希(⬆)求に(👣)は(⏭)、何か(🌬)笑えないもの(💫)が在(📴)る(🍖)。恐ろしいものが在る(🤤)。女は玩(🎩)具、アスパラガス、(♊)花園(🛥)、そんな安易なもの(🙌)では(❇)無かった。この愚直の強さ(🍮)は、かえって(🎅)神と同(🎐)列だ。人間でない部分(🍐)が在る(🔄)、と彼は、真実、驚倒した。筆を投じて(♓)、ソ(🎈)フ(🅾)ァに寝ころび、彼は、(♐)女房と(👍)のこれ迄の生活を、また、(🎸)決闘のいきさつを、順序も無くちらち(🍾)ら思い返(🙁)してみたのでした(🔃)。あ、(🎱)あ、といちいち(🎀)合点がゆ(👜)くので(⬆)す。私(😖)は女房を道具と思って(🎌)いた(😹)が、女房(〰)にとっ(⛰)ては、私は道具で無か(🔁)った。生きる(📅)目あ(🦈)ての全部(👝)であっ(👩)た、(🌾)という事が、その時、そ(👽)の(⛰)時の女房(🔯)の(🎞)姿態、無言の行動ではっきり(🛳)わかるよう(💧)な気(🏔)が(💻)して来たの(🚪)であります。女は愚かだ。けれども、なんだか(🐬)懸命だ。と(🆎)て(😬)もロマンスにならな(🚳)い(👴)程、むき出(🗡)し(🧑)に(🦄)懸命(🏁)だ(👌)。女の真実(🛃)というものは(🕺)、とても、こ(🍌)れ(🐈)は小説になら(🍃)ぬ。書い(💤)てはならぬ。神(🍡)への侮(😭)辱だ。なるほど、女の芸術家たちが、いちど男に変装して、それから(💃)また女に(🏑)変装し(🤞)て、女(🕛)の振り(📭)をする、という(🤱)やや(😠)こしい(👛)手段を採用する(⬇)のも、(🧜)無理も(💬)ない話だ。女(🗣)の(♎)、(🐾)そのままの実体を、い(📄)つわ(⏲)らず(⛄)ぶちまけたら、(🏃)芸術も何も無い(💑)、愚かな懸命の虫一匹だ。人は(🚑)、息を呑のんでそ(🍖)れを凝視する(🍌)ばか(🦁)り(🐒)だ。愛も無い、歓びも無い、(🚧)ただし(🏼)らじらし(🧜)く、(🚎)興(🏠)覚める(😰)ば(🎅)かりだ(😲)。私はこの短(🕡)篇(🕌)小説に於いて(🥡)、女の実体(🌭)を、あやまち無く(😪)活写しよう(🚱)と努めたが、もう止そう。まん(⬜)ま(🙀)と私(😕)は、失(🏙)敗した。女(⏲)の実体は(🏯)、小説になら(🈯)ぬ。書(🥑)いては、いけない(🙊)ものなのだ。い(🐈)や、書くに忍(📑)びぬ(📠)ものが在る。止そう。この小説(👤)は(⛅)、(🍏)失敗だ。女というものが、(🦌)こ(🎋)ん(🖐)なにも愚か(📥)な、(🥩)盲目の(🖱)、それ(🖌)ゆえに半狂乱の(🛰)、あ(📝)われな(🈴)生き物だとは知ら(🤷)なか(🔱)った(🥋)。まるっ(🥓)きり違うものだ。女は、み(🍇)んな、―(💉)―(🔊)い(⬅)や、言うま(🤔)い。ああ(😧)、真実(🖇)と(🍙)は、なんて(🍗)興覚めなも(🅾)のだろう。男は、ふいと(🐯)死(🚥)にたく思い(🧔)まし(🎫)た。なんの感激(🔝)も無しに立(⏪)って、「卓に向(📱)い、その(🥧)時たまたま記憶に甦って来(🐴)た(🤹)曾遊そうゆうのスコッ(🙆)トラン(🚔)ドの風景を(🐴)偲しの(🐚)ぶ詩を二三行書くともなく(😁)書きとど(🏵)め(🎴)、(➗)新刊の書物の数頁(🈂)を読むともな(⌛)く読(🔶)み終(🍉)ると、『いやに胸騒ぎが(🅿)す(🕹)る(🚇)な』と呟つ(❄)ぶやきな(🐜)がら、小(🐑)机の抽斗ひ(🙈)きだしから拳(🔍)銃を取り出したが(🐦)、傍のソフ(🔕)ァに悠然と腰(🚊)を卸(🆕)おろしてから(📑)、胸に銃口を当てて(🎩)引(🤡)金を引いた(⤴)。」(🕘)之これが(😕)、か(😳)の悪徳の夫(♓)の最後(🙇)で(⌚)あ(🏑)りました、と言え(🐘)ば、かの(🔒)リイル(📍)・アダン氏の有名なる短(🌞)篇小(🚽)説の結末にそ(🦖)っ(🍗)くりで、多(🔡)少は(👟)ロマンチックな匂いも(🎇)発して来る(👥)のであ(🦕)りますが、(🥋)現(🔧)実は(🏼)、決して、そんなに都合(🥏)よく(✝)割(🏔)り切れず、此(👛)の興覚(🏈)めの強力(🎎)な(⬛)実(🥎)体を見た(🤸)芸(🤷)術家は立って、ふらふら外へ出て、そ(🗑)こらを暫(🅿)しばらく(🌮)散歩し、や(🥂)がてまた家へ帰り、部屋(⬛)を閉め切(🍕)って、さ(❎)てソファにごろりと寝ころび、部屋(💶)の隅の菖蒲しょうぶ(🙊)の花を、ぼんやり(🔥)眺め、(⛰)また徐おもむろ(♟)に立ち上り菖蒲の鉢に水差しの水を(🕝)かけ(🏁)てやり、(🧕)それから、いや、別に変った(🎴)事も無く、翌あく(🔨)る日も、その翌る日も、少くとも表面は静(😝)かな作家の生活(📍)をつづけていっただけの事で(🍏)あ(🛸)りました。失(🖤)敗の短(🥎)篇「(💜)女の決闘」をも、平気を装っ(😌)て(🔁)、その(🔗)後(🕟)間も無く新(⏸)聞に発表しました。批評家たちは、その作品の(👹)構成の(📥)不(🐢)備(🌜)を指摘しな(⏹)がらも(🍞)、そ(💀)の(💼)描写の生(🛋)々しさ(👵)を(🌷)、賞讃す(🐇)る(🅿)ことを忘(♍)れ(😀)ませ(🎉)んでした(💞)。ど(🔶)う(💍)やら、佳作(🛺)、と(☔)い(🏬)う事に落(🏙)ち(🐞)ついた様子であります。けれども芸術家は、その批評(🔳)にも、(🤫)まるで無関心のように(🕋)、ぼんやり(🧝)して(🍊)いまし(🌪)た。そ(🌐)れ(🙊)から、驚くべ(🌛)きこ(🐪)とには、実(✴)にくだらぬ通俗(🔲)小説ばか(🏢)りを書くよ(🥒)うに(😵)なりまし(🦉)た。い(🔼)ちど、い(🥇)やな恐るべき実(😣)体を見てしまっ(🎠)た芸術家は、(🗝)それ(😂)に拠っていよ(🍦)い(📹)よ人(♎)生観察も深く(🚲)なり、(🐘)その作(🌵)品も、所謂(👵)いわゆる、(🏭)底光りして来るよう(🐚)に(💶)も思われますが、現実は、必(🚊)ず(🔺)しもそうでは無(🧑)いら(🏌)しく、かえって、怒りも、憧あこが(🖼)れも、歓びも(🔝)失い、どう(🍤)でもいいという白痴の生きか(🍒)たを選(😽)ぶものらしく、こ(🛍)の芸術家も、あれ以来という(🦔)も(🍾)のは、(😧)全く、(🚪)ふやけた浅墓あさはか(🚍)な通俗小(🙍)説ば(🔹)かりを書くようになりました。かつて(➰)世の批評家たちに最上級の言葉で賞讃(🥜)せられた、あの(👐)精(👚)密の描写は、そ(♒)れ(😖)以(📄)後の(🙉)小説の(🔔)片(🙎)隅にさえ、見つか(⛲)ら(🌲)ぬようになりました。次第に財産も殖ふえ、体重(➗)も以前の倍ちかくなっ(🧗)て、町内の人(🅿)たち(♊)の(🍙)尊敬(💸)も集り、知事、(🕘)政(😚)治家、将軍(🚥)とも互角の(⏯)交際をして、(⏭)六(🕰)十八(🦕)歳で大往(🍂)生いたしました。その葬儀の華(❗)やかさ(😵)は、五年のちまで町内(🛑)の(🌏)人たちの語り草にな(🙉)りました。再び、妻はめとら(🔏)なかっ(⭐)たの(🌶)であります。
A「(🈶)―――君た(🚼)ち(🕖)は善(📿)良な人たちだが、しかし不明の(💸)罪はどうし(🐟)ても(🧒)君たちにあ(💘)るんだよ。僕は此の間か(📲)ら(😁)幾度(👜)も(⚪)幾度も(🎨)正直な事を云つたぢやないか(☔)。『(㊙)僕は(🤖)君等の考へ(✒)て居るや(😐)うな値打ちのある(🎣)人(👷)間ぢや(🀄)な(🚳)い(🙌)。平田君こ(🎊)そ(💍)確かな人物だ。あの人が不(🔏)明の罪(🏺)を謝するや(🔱)うな事は決してない』ツて、あれほど(💅)云つたの(😁)が分(💱)ら(🈂)な(👰)か(📭)つたかね。『君等が平田(⌚)君と和解す(💦)る時はあつても、僕が和解する時(🕝)は永久にない』とも云(✳)つたん(🕳)だ(🐬)。僕は『平田君(📲)の偉いこ(⌚)とは(🍊)誰(🏈)よりも僕が(📃)知つ(🔠)て居る』とま(🐔)で云(🌞)つた(✍)んだ(💑)。ね(💼)え君、さうだら(😃)う、僕は決して一言半句もウソ(❤)をつきはしなかつたゞら(🚱)う(😣)。ウソはつ(🌀)かないがな(📐)ぜハ(👖)ツキリ(🌂)と本当(➰)の(🦀)事を云はなかつたんだと、君(🎒)たちは云(🔄)ふかも知れな(🔝)い。やつぱ(👪)り君等を(🖨)欺して居た(🤾)んだと思ふかも知(⬆)れな(🔶)い。しかし君、(👺)そこはぬすツとたる(🏂)僕の(🐦)身になつて考へて(🕴)もくれ給(📁)へ。僕は悲しい事(🍴)では(🦃)あるが(🎗)どうしても(🌍)ぬすツとだけは止められないん(💗)だ。け(🐛)れども君(➡)等(🎼)を欺すの(〰)は厭(🕧)だつたから、本当の事を出来(📉)るだ(🔫)け廻りく(📐)どく云つたんだ。僕がぬすツ(😚)と(✂)を止(😎)めない以上(😌)あれより正直にはなれないんだか(🔌)ら、それを悟つて(🍶)くれなかつ(🤷)た(🌙)のは(🚜)君等が(🏉)悪いんだよ。こ(🕥)んな(👦)事を云ふと、いかにもヒ(😌)ネクレた厭味(😠)を云(🙎)つ(💯)てる(🏃)やうだけ(👘)れども、そ(📥)んな積りは少しもな(🔄)いんだから、何卒真(💚)面目に聞いてくれ給へ。それほど正直(🌟)を欲(🗽)する(🎞)ならな(📭)ぜぬす(🌊)ツとを止めないの(👆)かと、君等は(👩)云ふだら(🐯)う。だ(✂)が其の質問は(🔣)僕が答へる責任はない(🤚)ん(🈷)だよ(🔼)。僕(🆖)がぬ(✈)すツととして生れ(🤯)て来たの(🆗)は事実なん(🎱)だ(😶)よ(🎿)。だから僕は其の(🎰)事(🍉)実が許す(💻)範囲で、出(🐹)来るだけの誠意を以(🥜)て君等と附(🎏)き合はうと努めた(🌉)んだ。それより外に僕の執るべき方法はないんだから仕(🈴)方(✋)が(🎴)ないさ。それでも僕は君(🤯)等に済まないと思つたから(🥫)こそ、(🧢)『平(🚈)田君(📩)を追ひ出すくらゐ(🐇)なら、(🛶)僕を追ひ出してくれ給へ』ツて云つたぢや(💩)ない(🏇)か。あれはごま(⛰)かしで(👛)も何でもない、(〰)本当に君(💖)等の為(🏛)め(🔥)を思つたか(🈵)らな(🥊)んだ(🍧)。君等の(🐓)物(🌘)を盗んだ事も本当(🙋)だけれど、君等に(🌤)友情を持つて居る事も本(🏛)当なん(💜)だよ。ぬす(🐺)ツと(🚰)にも(👋)そのく(📣)らゐ(🥡)な心づかひは(🤥)あると(🏊)云ふ事を、僕は君等の友情に訴へて(🌱)聴いて貰ひたいんだが(🍠)ね。」(♑)
Aと、ナオミはそれで(🍦)も私よりは(🎭)臆面(🙊)お(💃)くめんがなく、ジ(🏓)ロ(🛅)ジロ見ら(📼)れている中をす(💷)うッと済(🍓)まして通り越して、(🐮)とあるテーブルへ(😍)就き(🗒)ました。が、あれ程ダンスを楽しみに(🔣)していた(🍆)くせ(🌏)に、すぐ(🚠)踊ろう(🧠)とは云い(🌕)出さ(🦋)ないで(🕢)、(👲)何だかこう、(🤫)ちょっとの間落ち(💎)着かな(🗺)いように、(😊)手提げ(🚽)袋から(⭕)鏡を出してこっそり(🔛)顔を(🚒)直した(🔶)りして、
A 私は無言(💁)で首肯うなずいてベ(💑)ンチから立ち上り、(👁)郵便局備附けの硯箱すずりば(🚶)こ(💉)のほうへ行く。貯金(✒)通(📐)帳と、払戻し(⛄)用(👶)紙(🐛)((🕥)か(🐦)れはそれを、うけ出(🗝)しの紙と言(📴)っている)(📯)それから、(🕕)ハンコと(➰)、三つを示され、そ(🎧)うして、「書い(🕺)てくれや」(🐫)と言われたら、(📸)あとは(🌡)何も聞か(🌸)ずと(✉)もわかる。

無料 無 修正 エ》相关搜索



Copyright © 2008-2025