「私に(🌱)言わせ(🤨)る(💉)と(💱)、(🥧)それは、君らに、ほんとうの意味で自分をたいせつにする(🐍)心が(🎰)ないからなのだ(🍺)。言(➕)いか(🚽)えると、(🦔)君ら(💷)に(🌋)は(😊)、自(zì )分で自分をたい(🎿)せつ(💡)にする自主性と(🥄)い(😋)う(🕷)もの(💾)がまるでない(🥛)。さら(🌃)に言いか(🏐)えると、君(jun1 )ら(🚌)は多数(😟)をたのみ、多(duō )数のかげにかく(🍤)れて、何よりもたいせつな(🔡)自分の良心を眠らせることに(🍥)平(píng )気な人(⛔)間なのだ。私(sī )は、(👯)現(🆔)在の(🤧)日(🦊)(rì )本(běn )人(rén )の大(dà )多(🐌)数がもっている最大の弱(ruò )点(🙀)を、君(jun1 )らの今朝(chá(🦈)o )の起床(chuáng )の様子(💑)でまざ(🕒)まざと見せ(🌪)つけ(💂)られた(😉)ような気(qì )が(🍂)して、全く(🏳)、(📫)暗(àn )然(rán )あんぜんとな(🐑)ら(🕠)ざるを(🍇)得なか(😒)ったのだ。―(😓)―」
二(è(🐕)r )人が午前中に来るとすれば、もうそろそろ来(lái )るころ(🐩)だ。めいった顔は見(🌗)せたくない。いっそ(🍌)門のそとまで出(chū(🍜) )て愉(yú )快(kuài )に自分(fèn )のほ(🚿)うか(🏏)ら迎むかえ(💛)てやろう。あと(🎖)はあたって砕くだけるま(🔮)でのことだ(🤬)。――かれは冒(mào )険ぼうけんとも(🥄)自棄じきともつか(🙁)な(🚼)い(🛎)気持(🧔)ちで、(🌘)自(😙)分(👓)自身(🍞)をはげましたのだった(💩)。
次郎は、そ(🔆)の中(💖)の「ぼくのほうはたぶ(✊)ん変更はあ(🌉)るまいと思(sī )うが(⤵)」という文(🏊)句が気になった。もし(🤱)恭一(yī(🥖) )だけの考えで日取りがきめられる(🌵)ものだったら、そ(❄)んなあいまい(🌛)な言(yán )いかたをす(🔉)るわ(⛅)けがない(⛅)。こ(🦂)れはだれかほかの人の(🖼)都合を念(niàn )頭に(🌝)おいて(🍖)のことら(🎿)しい、もし(📐)そうだとす(⏯)ると、それは道江(📻)みち(🛵)えの(🙎)着京の(🈵)日取りにち(👋)がいな(🧚)い(🛑)の(🆑)だ。
「じゃあ(⚡)、やはり打(dǎ )ちつづ(🦇)けるより(🔨)ほか(🚣)あ(☕)りません(🤯)ね(🤦)。」
「(😏)その時、実は大(🖌)河君(jun1 )にいわれ(🚲)た(🥑)こともあるんですが、あと(🛍)でゆっく(🎲)り(🍊)先生に(🚮)教(🔤)えて(🔕)いただきたいと思っています。」
「僕もそう思って、わざわざ(🔆)廊下に出て(👍)見たんですが、当番は大河君だった(👕)んです。」
それは(📲)第(dì )二の(🥁)笞だった。しかも、第一(🌗)の笞より(🏣)は(😎)る(🔒)かに(👏)きびしい笞だった(🌤)。
そ(🐍)んな(💖)はず(😛)は(🌉)ない!
ビデオ このサイトは2025-02-28 12:02:00収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025