朝(chá(🏓)o )倉先生(shēng )は(🤝)、(🌒)そ(🌶)う(🗿)言って微笑(xiào )し(🎡)た。そ(🥁)し(🚋)て、そ(🚷)れ以(🚑)上口で(🚉)説き(🧝)ふせる(🌗)ことを断念した。いずれは(🙄)こ(🎿)れからの生活体験(💮)が、徐(xú )々じょじょにかれらを納得させ(👸)る(🌁)だろう(💜)、というのが先生の(📮)いつもの信(xìn )念だったのであ(🤐)る(🙁)。
道江という一(yī )女(nǚ )性が、間もなく、(📉)自(zì(😋) )分の(💀)目のまえに現(xiàn )われ(😄)るという(🚭)小さなで(⭕)き(🍅)ことの予想、(🔬)――(🧠)大きな人(🔤)間(jiā(🥤)n )社(🏷)会の運行(háng )うんこう(🚛)の中(😧)では、ま(🕡)ったくどうでも(🐙)いいような、そうした小さなできごとの予想(🎖)(xiǎ(➕)ng )よそうが、(🙃)どうしてこ(🥐)れほどまでに(🎶)自分(fèn )をまご(🔃)つ(♒)か(🌟)せ、自(zì )分の不(bú )断の心(xī(☕)n )の修(📖)練を無(🦍)(wú )力にする(🍼)の(♟)か。どうして、現(xià(⛷)n )在友(🔍)(yǒ(🐾)u )愛塾にお(➡)おいか(🌑)ぶさっ(🐭)ている深刻な問(wèn )題(tí )以(🔸)上に(🙂)、(🍝)自分(⤵)(fèn )の(🚄)心をなやますのか。女性(xìng )とは、恋(🚦)愛(🌽)れんあい(🐞)とは、いったい何だ(🗼)ろう。それは、こ(💼)れ(🤐)まで自(zì )分(🧡)(fèn )が(⛩)考えて来た人間生活の秩序とは(🚰)、全(🎒)く次元(📚)のちが(🤫)った秩(♏)序に属するものだろう(🍥)か。
(🏜)大河(🌬)は板木(mù )を打ちやめ、けげんそうに次郎のほうをふり向(🤛)(xià(♋)ng )い(🚲)て槌をわたした。次郎は、す(📈)ぐ(🚌)大河(😍)に(🎷)代(dài )わ(🎙)って板(bǎn )木を打ちだ(📙)したが、その(🍇)打ちか(⬛)たは、一(yī(😻) )つ一つ(🤚)の音が(🕕)余韻よい(👸)んをひくい(🐙)とまのな(📌)いほど(🍻)急調(👐)子で、いかにも(💟)業ご(⛄)うを(🏗)にや(🧜)しているよう(💬)な乱(🍌)暴さだった。
(➖)大河は、それでも同じ調子で打(dǎ )ちつ(🍱)づけなが(❗)ら、
「いつ(🥎)もこん(🐨)なに(🕡)起きないんですか(📶)。」
(🦏)遥(yáo )拝がす(🔅)む(🐾)と、おたが(👟)いの朝のあいさつをか(🤟)わし、そのあと、もう一度静坐(zuò(🦃) )に入った。そして、(😃)それが三分も(🛒)つづ(🥤)いたころ、(🕖)朝倉(cāng )先生は、自(🅰)分(fèn )も静(🏦)坐(zuò )瞑(míng )目めい(🌒)もくの(🕙)まま、お(⛓)もむ(🍟)ろにつぎのような話(huà )をし(💙)た。
「(⛸)相変わらずですね。」
「じゃあ、やはり打(dǎ )ちつ(🌋)づけ(🌨)るよりほかあり(🍨)ませ(👩)んね。」
みんな(🦆)の(🔑)視線は、(🏃)も(🌡)うさっきか(😲)ら(🏝)大河に集中されていた。大(dà )河の顔には、しかし、それでてれ(🍥)ているよ(🕑)う(✊)な表(🌼)情はす(🔛)こ(🐁)しも見(🕴)られ(🔳)なかった(😃)。かれはただ一(yī )心(💩)に次(🕳)郎(🎡)の顔を見(jiàn )つめ、その声に耳をかたむけてい(👂)るだけであ(🍓)った。
ビデオ このサイトは2025-02-23 12:02:00収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025