それから(⛲)、ち(🗽)ょっと柱(🐨)(zhù )時(shí )計(🛍)をのぞき、(🎖)
(🐖)朝倉先(♍)生は、かつ(📛)て次郎(📐)に(🔌)、「現在の日本の指導(🐢)(dǎo )層(cé(💙)ng )の大多(🏄)数は、正(zhèng )面(mià(⭐)n )から(👰)は全く反対のできな(😈)いようなことを理由にして、自分(fèn )たちの(🛣)立場(🥖)を正当(🚥)化(🛌)した(💻)がるきら(🐜)い(🔝)がある(⏪)が、そう(♋)した(✍)ずる(🤼)さは、(🤢)ひ(🌜)とり指導層(😞)(céng )だ(🏈)けに限られたこと(😂)ではない(🐻)ようだ。たいていの(🤢)日(🕕)本(🆎)人は、何(👵)かと(🐊)いう(🔺)と、表面(mià(🌆)n )堂(⛔)々と(🗓)した理由で自(🚋)分の行動を弁護した(🚰)り、飾かざったりする。しか(🚩)も、そ(🌽)れ(🏢)で他人をご(🕘)まかすだけでなく、自分自(➕)身(shēn )の良心を(🍐)ご(🔓)まかしている。それをずるい(🍸)などと(💮)は(🕍)ちっとも考(🔀)(kǎo )え(✔)な(⏩)い。これは(🛁)おそろ(🛁)しいことだ。友愛塾(shú )の一つの大きな使命は、共同生活の実践じっせんを(🤬)通じて、青年たち(🏓)をそうしたず(🈷)る(🤢)さ(🥠)から救(jiù )い、(🌉)真理(lǐ )に対して(📂)もっと誠実な人間に(🏝)してやること(🌇)だ。」というよう(📓)な意(yì )味(wè(🌬)i )のこ(✈)とを、い(🤚)ったこ(🤚)と(🐧)があ(🚌)ったが(🌒)、次(cì )郎(láng )は、(⬛)便(😗)(biàn )所の中(zhō(😈)ng )から、飯島のうしろ姿(😦)を(🧥)見お(⛔)く(🐿)りな(📬)が(🥧)ら(🔱)、その言葉を(🍮)思いおこし、今さら(🥃)のよ(🔑)うに(☝)、大(🤹)きな困難にぶっ(😇)つかっ(🔳)たような気(qì )がしたのだっ(♿)た。
次郎は、(⚽)すぐには、(👾)その(👦)意味(wè(🌌)i )がのみこめないで(🥚)、き(🔄)ょとんとしていた(🍀)。す(🧖)ると(🍣)、(🕹)先生は(💪)、
それは(😁)第二の(🍁)笞(chī )だ(🎼)っ(🦓)た。しかも(🎾)、第(🈳)一(yī )の笞(chī )よりはるか(🕉)にきび(🦋)しい笞だった。
ただ、組織に(💍)関す(✏)ることで、室編成(📽)(chéng )のほかに、生(💚)(shēng )活(huó )内容の(👐)面から、(📛)いろいろの部(bù(🎐) )が設けてあり、全員が期(qī )間(🏣)中(🔠)(zhōng )に、一度はどの部の仕(🅰)事も体験(🅰)(yàn )するという(🖕)仕(shì )組(zǔ )み(🎰)になっ(💒)てい(🔉)た(🤹)の(👲)で、その(🔛)運営(🎧)の方(fāng )法や、(📌)人員の割り当てなどについて、いろいろの質問が出(😥)(chū )、その説(📃)(shuì )明に大部分(fèn )の(🔀)時間がつ(📲)い(🌮)やされたのであった。
次郎は、そ(🕊)う言って、槌を柱にか(🦏)け(🐨)、事務室のほうにか(😪)えりかけた。すると、その時まで眉根まゆ(🎊)ね(✝)をよせるように(🐝)してかれの顔(💔)を見つめて(🌭)いた大河(hé(✳) )が(🤧)、(🦎)急(🥃)に(🎩)、真(⛓)赤な歯(chǐ(🚽) )ぐきを見せ(🕦)、にっと笑(xià(✔)o )った。そして、
ビデオ このサイトは2025-02-27 12:02:00収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025