(🌚)もっとも道(🖼)江にたいして(🎊)自分の抱いだ(🤟)いている気持ちに、(🌫)兄がまだまるで気がつい(🕞)ていないらしいのは(🦄)、あり(❕)が(🌧)たいことだ。しかし、だから(🛌)といって、二人(rén )がむつまじくつ(🏀)れだって(🐫)やって来る(👬)のまで(💡)を、ありが(😲)たく思う(⛴)わ(🧒)けにはいかな(🔣)い。痛いきず(👑)は、ど(🚞)ん(🎶)なに用(⛑)(yòng )心(💢)ぶかくさわられても痛い(👮)のに、ま(🍚)して(🦂)、そのき(💊)ずに(😵)気がつかない(👸)で、(🥘)無(🏛)(wú(🐂) )遠慮ぶえんりょ(🔹)にさわら(🖕)れては全くたま(👤)ったもの(📭)ではない(✌)のだ。
「(😠)田(🏔)川(chuān )君の(🗡)ほかに(😫)も、ま(⛽)だよく納得がいか(🔽)な(🦕)いでいる(💧)人が(🥝)たくさんあるだろうと思うが、そうし(🕗)た根本(běn )問(🥐)題に(🌝)つ(🥔)いては(🐋)、これから何度(🍬)でもむ(👜)しかえ(🙉)して話し(💢)あ(🔅)う機会があるだろ(🕘)う(🛎)。そ(😭)こで、それ(🔴)はいちお(🏿)う未(🥊)解(jiě(🎢) )決のまま(🦕)にし(💋)て、と(🙂)もかくも具体的な問題にはいることにしょう。じゃあ、(🕊)時(👂)(shí )間もおそ(🥤)くな(🌥)った(❎)し(🦓)、私のほうから案を出すことに(👭)するよ。」
(おしまいの、あの乱暴(bào )な打ちか(🚢)たをやっ(🛌)たのが(🛑)、自分(📢)だと(🛫)い(😒)う(📱)ことは、すでに先生(shē(🔖)ng )に言(🥫)っておいたのに(😻)、(📓)先生(shēng )はどうしてそのことをは(🎧)っ(🤽)きり言われないのだろ(😗)う。もしそれが助手(🐌)とし(🈚)ての自(zì )分の立場(chǎng )をまもっ(🗼)てくださ(🏇)るためだとした(📴)ら、自(zì )分(🐍)は(🆚)むしろ心外だ。大河もむ(📁)ろん心外に思っている(📶)にちがいない。)
「もうこ(👳)こは(🍟)だいたいすんだよ(🚌)う(🥔)ですよ(🔇)。」
「す(🕋)ると、起こしてまわるほう(🐋)が早(zǎo )いですか(👾)ね。」
次郎は、いつに(🎣)な(🆖)くつか(🕍)れ(📙)ていた(🏄)が、床とこに(🛋)ついて(🔡)か(🏢)らも、なか(⏹)なか寝(qǐn )ねつか(🎣)れな(⤵)かった。
(お(👱)しまいの、(🚺)あ(👜)の乱(luà(🗝)n )暴な打ちかたをやっ(🏋)たのが、自分(💂)だということは、すでに先生に言(🗞)(yán )っ(🌮)ておいた(💑)のに、先(🥫)生(❇)はどうしてそ(🔍)の(💤)こと(👪)をはっきり言われない(⌛)のだろ(🦀)う。も(🔔)しそれが助手としての自(zì )分の立場(🔚)を(🐳)まもってくださ(🥁)るためだとしたら、自(zì )分はむ(🥟)しろ心(🔌)外だ。大(dà )河(hé )もむ(❣)ろん心外に(🦇)思(😺)(sī )っている(🆗)にちがいない(🕟)。)(🚺)
ビデオ このサイトは2025-02-28 12:02:00収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025