現在の場所 表紙 バラエティ番組 《究極 の オナニー》

究極 の オナニー10

タイプ:亚洲有码,巨乳美乳 2025 567122

主演:よかわなつえ(与川奈津江)

監督:スコット・Z・バーンズ

バラエティ番組《究極 の オナニー》2行目ライン



究極 の オナニーあらすじ

 源(yuán )吉が入(🧕)つてくると、母(🚑)親は、(🌆)

 源(yuán )吉は、母親(🤟)の顏を(🦌)見(🐨)た。「(🛂)うん?」

「うん。」さう云つて、(🔒)立ち(🦌)上(🤔)(shà(🐊)ng )つた。……

 川(chuān )向ひ(🕠)から、若(🚬)(ruò )い男(nán )がやつてきた(💋)。自(zì )分の方も一(yī )緒(xù(👔) )にや(🐨)つた方が、地主に當るにも都(✏)合(🦋)がいゝ(🤗)といふこと(🆒)を云つ(💍)た。日を決めて、(🤼)一度、小學校に集つて、其處で(🏪)、(🕑)どうするか、といふことを打(dǎ )ち(⛵)合はせること(🍮)にした。

「なんま(⛽)んだ、なんまんだ、――。」ブツ/\母親が云(🚵)ふのを源吉はきい(🙍)た。

 さう云(🏩)はれると(🔼)、石山(🏅)は(👖)急に、不思(🧟)議に(🥣)、太々(🚿)しい、何時もの元氣がか(🎵)へつ(⚓)てきた。

「(🎮)兄(xiōng )、芳さん、(⌛)歸(🎌)つてきた(✒)ツ(🈸)てど(🦈)。」

 (🖨)雪は眞向から吹きつ(🕕)けるかと思ふと、左側にな(💌)つてゐ(✔)たり、後(hòu )から吹いた(🤲)りした。馬(🚉)は全身眞白(bái )になつて、年寄つた百姓(🗾)の(🔼)やう(🌧)な、ガラ/(🎐)\に瘠(jí(🆒) )せ(👩)た尻を(🔃)跳ね(⏸)あげるやうに(🐄)し(🏌)て、(🌭)足(🎫)を動か(😋)して(🎱)ゐた。尻毛が(📫)時(💍)々ピ(📌)シリ/\と身體(tǐ )を(🔴)打つた(🅾)。が(🥡)、風(🕷)の(🛍)向(xià(🙈)ng )きで、その(🥜)方(fāng )へなびくこともあつ(🗯)た。眞白になつてゐるたて(🖱)がみも風通(tōng )りに動いた。前方を行(🎹)く馬(mǎ )橇は、吹(💘)雪(xuě )のため(🍞)に、二(èr )、(❎)三臺位(😭)(wèi )しか見(⏳)えなかつた。そ(☔)の先きの(🉐)方(👎)は時々、吹雪(xuě )の工合で、(👌)ひよつこり現れたり、見てる(🕞)うち(🥖)に又消され(🚶)た(🤛)りした(🍾)。鈴は風(🦁)の工(🥌)(gōng )合(📘)でまるつきり聞えないことが(📉)ある(🔲)が、思ひ(🐟)がけなく實(shí )際よりも(🈺)すぐ(💵)近(jìn )く聞えること(🕘)もあつた。何(🌝)處(chù )から(🍊)といふ(😨)こと(✒)なく、平野一帶がゴウ(🎽)/\と物凄くうなつ(🌃)てゐた。だん(🔖)/\(🎀)薄(🐌)暗(àn )くなつて行(👞)つた。

 家(jiā(🌤) )の中(📽)(zhō(🔅)ng )にとぢ(📂)こめられて(🛑)、食ひ物のなくなつた百(bǎ(🌠)i )姓が停(tíng )車場のある町に、買ひ(❔)物にゆく、馬の(😖)鈴(líng )が(🔥)聞(wén )え(😃)た(😣)。その(📊)、リン/\と(🛤)した鈴がそのまゝで(🕘)凍(😈)えてゐるやうな空氣(🤺)に(🦂)、ひ(🎩)ゞ(😔)き返つて(😕)、しばらく(🧘)、―(🕢)―餘程遠くへ(🙍)行くまで聞(➖)えてゐた(🐯)。そしてその馬橇(qiāo )が(🎥)雪の、(💀)茫漠(mò )とした(🕠)野原を、曲り(🐀)く(👨)ねつて、(🦔)一(yī )散にかけて(✋)行(háng )くのが見えた。

 何(hé )臺(🐗)(tái )も何(hé )臺も過(🛑)ぎて行つた。誰(⚪)(shuí )かゞ(👁)源吉(🤒)の家に(💗)言(🤙)葉をか(🚧)けてゆく(📋)もの(🛡)があ(🚲)つ(🌞)た。母(🦁)親(qī(📂)n )は、やうやく戸をあけて表へ出てみた。その時(shí )は(💚)丁度(🏇)もう終りさう(🥌)で、鈴(🙆)木の石(shí )が(💬)、母(mǔ )親(qīn )をみて、「(🚣)やア、(🚩)お婆(🤽)さん、行(👋)え(📅)つて(🔽)くるど!」と言葉(🤹)をかけた。

ビデオ このサイトは2025-02-18 12:02:00収集場所/ビデオスペシャル。



《究極 の オナニー》関連作品

《究極 の オナニー》よくある質問

Q1どのプラットフォームで無料でオンラインで視聴できますか?《究極 の オナニー》?
A無料ポルノビデオ_無料HDライブストリーミングオンラインネットユーザー:オンライン視聴アドレス:http://www.usdtbt.com/bofang/iw8f4qP-1-1.html
Q2《究極 の オナニー》主演はどの俳優ですか?
Aネットユーザー:主な俳優はよかわなつえ(与川奈津江)
Q3《究極 の オナニー》いつ発売されますか?/いつ放送されますか??
Aネットユーザー:2025詳しい日程については、Googleクエリ。
Q4《究極 の オナニー》再生が止まってしまったらどうすればいいですか?
Aグーグルネットユーザー:再生ページが停止した場合は、ページを更新するか、再生ソースを変更することができます。
Q6《究極 の オナニー》評価:
Aナオミは直す(⛰)ぐ(🐣)に寝ようとは(🛢)しないで、男のように股またを開いて(🗽)枕の上(🙄)にどっかと腰かけ、上(🗳)か(🍒)ら熊谷(😗)を見おろ(🚣)しな(💠)がら(💮)云(🗯)うのでした。
A 諸君(🚧)はまた(📞)そう云う大(🃏)きな建(👏)物の、奥(🌃)の奥(😐)の(😕)部(🍈)屋へ行(🏙)くと、もう全(⛪)く外の光りが届かなくなった暗が(🍽)り(👉)の(👻)中(👞)にある金襖や金屏(🗜)風が、幾(🥒)間(📛)を隔て(✂)た遠い/\庭の(🐩)明りの(💠)穂(📞)先(😗)を(🚅)捉えて、(🕗)ぽう(⏯)っ(👀)と(📃)夢の(📽)ように照り返し(🌒)ているの(🗺)を見たことはないか(🥖)。その(👒)照り返しは、夕暮れの地平線のように、あたり(😳)の闇(➡)へ実に弱々しい金色(🗨)の明りを投げ(👣)ているの(🍓)であ(🚔)るが、私(🙍)は黄(🐏)金と云う(🏵)ものが(🎢)あ(🧔)れ(🦋)ほ(🌉)ど(🈸)沈(🖤)痛な美しさを見せ(🏰)る時は(🌍)な(🐼)い(👞)と(🦏)思う。そして、その(💿)前を(😽)通り過ぎ(💺)ながら幾度も(🌬)振り返っ(👣)て見直すこ(💄)とがあ(♍)る(👳)が、正面(🏅)から側面(👑)の方へ歩を(👇)移すに(🚿)随っ(💎)て、(👃)金地(⚫)の紙(💩)の表面が(😔)ゆっ(👿)くりと大きく底光りする。決してちら/\(🐦)と忙がしい瞬きをせず、(🐙)巨人が顔色(🏧)を変え(🦁)るように、きらり、と、長(🍩)い間を置いて(👮)光(🧐)る(👐)。時(💷)とする(👹)と、たった(🥑)今ま(🚊)で眠ったような鈍い反射をしていた梨(🚈)地(📣)の(㊙)金が、側面へ廻ると、燃え(🎌)上るように耀やい(📦)ているのを発(🐰)見して、こんなに暗い所でどう(🖕)してこれだけの光線を集(🦀)める(🥖)ことが出来たのかと、不思議に(🥦)思う(🚣)。それで私には昔の人が黄金を(😁)佛の(🎁)像に(🐇)塗ったり、貴(🐖)人の起居す(🍩)る部屋の四(➿)壁へ張ったりした意味(🛍)が、始め(🔟)て頷(💐)けるのである。現代の人は明(📆)るい(🐢)家(🎲)に住んでいるので、こう(🤬)云う黄金(🤟)の美し(🕕)さを知らない。が、暗い家に(🤠)住んでい(🃏)た昔(🥪)の人は、その美し(🗑)い色に魅せられたばかりで(🛹)なく、かねて実用的価値を(🦁)も知って(🍤)いたのであろう。なぜなら光線の乏しい屋内(💭)で(🎶)は(🍪)、あれがレフレ(📊)クターの役目(🏹)を(🎽)し(🏰)たに違いないか(😰)ら。つま(🏐)り彼等(🧖)はたゞ贅沢に(👢)黄金の箔や砂子を(📎)使(🌂)ったのではな(🍮)く、あれの(🧔)反(🍹)射を利(👧)用して明り(📛)を(🐘)補ったのであろう。そうだとすると、(📼)銀(🦗)やその(🛎)他の金属(🍎)はじきに光沢が褪あせ(🕣)てしまう(🌛)の(📋)に、長く耀や(🎹)きを失わ(🏺)ないで室(🎻)内の闇を(🛄)照(⛄)ら(👪)す黄(🛩)金(🚡)と云うものが、(🃏)異様に貴ばれ(😭)たであろう理由(🌑)を会得することが出来る。私は前(🧣)に、蒔絵と云うものは暗い所で見て貰うように作られ(🌑)てい(👌)るこ(✡)とを云ったが、こうしてみると(📏)、(♿)啻(🎏)ただに蒔絵(🧟)ばかりではな(👶)い、織物などでも昔のも(🍂)のに金銀の糸がふ(🎞)んだんに使って(👮)あ(🏼)るのは(🏢)、(🕜)同じ理由に基(🤬)づくこ(🤤)とが知れ(🔻)る。僧侶が纏う金襴の袈裟けさなど(🍢)は、その最もいゝ例(🚵)ではないか。今日(🛰)町中まちなかにある多く(👥)の寺院(👮)は(🏠)大概本堂を大衆(😑)向きに明(🦖)る(🌍)くし(🧑)て(🍁)あるから(🤥)、あゝ云う場(🕊)所では徒ら(🔵)にケ(🌀)バケバしいばかりで、どんな人(📱)柄な(🚦)高僧が(🥞)着ていても有(🦇)難味を感じることはめったにないが(🥍)、由緒あるお寺の古(😫)式に則った佛事に列席(📓)してみる(🥊)と、皺(🕳)し(♟)わだらけな老僧の(🚵)皮膚(🐡)と、佛前の燈(🙈)明の明滅と、あの(🧔)金襴の地(🍥)質とが、いかによく調(🛀)和し、い(❕)かに荘(💘)厳味を増し(🔵)ているかが(🎢)分るのであって、そ(🐃)れと云うの(✒)も、(🈁)蒔絵(🎙)の場合と同じ(💨)ように、(🦂)派手な織り模様(🍚)の大部(🖼)分を闇が(📻)隠してしまい、たゞ金銀の(⏹)糸がとき/″\(⏹)少し(👷)ず(🌯)つ光るよう(🎚)になるか(🐘)らである(🍏)。それか(🛍)ら、これ(🚌)は私一人(💼)だけの感じで(🐐)あ(✈)るかも知れないが、およそ日本人の皮膚(🙈)に能衣裳ほど映りのいゝものは(🥦)ないと思(💚)う(🔇)。云うまでもなくあ(🔎)の衣(📎)裳(✒)には随(📎)分絢爛なもの(💕)が多(🕊)く、金(🕺)銀が豊富に使って(🍔)あり、しか(📦)もそれを着て出(🕕)る能役者は、歌舞伎俳優のようにお(🥦)白粉を塗ってはいないのであるが、(🌔)日本人特(📳)有の赧あか(🌬)みが(🐾)かっ(🆚)た褐色の肌、或は黄色味(📮)をふく(📔)んだ象牙色の地(🦗)顔があんな(🕚)に魅力を発揮す(⏯)る時はないのであ(🐂)って、私はい(🕝)つも能を見に行く度(🌚)毎(🚩)に感心(🌟)す(😔)る。金銀(💨)の織り出し(🌷)や刺(🏒)繍のある袿うちきの類もよく似合うが、濃い緑色(🦋)や柿色の素襖、水干(🆘)、狩衣の類、白無(⛱)地の小(💺)袖、大(🚮)口(🤺)等(🆑)も実によく似合う。た(⛅)ま/(🐜)\それが美少(🛡)年の能役者だと、肌理(🛵)きめのこまかい、若々しい(📫)照りを持った(👧)頬の(🎇)色(📼)つやなど(♈)がそのためにひ(🈁)とし(😈)お引き立てられて、女の肌とは自(🌐)ら違った蠱惑こわくを含ん(👑)でいるように見え、なる(🐵)ほど昔の大名が寵童の容色に溺(💦)れたと云うのは(💃)此処のこ(🐖)とだな(📀)と、合(⌚)点が行く。歌舞(✈)伎(📃)の(😘)方(🕑)でも時代物や所作事の衣裳の華美な(🍃)こと(🐑)は能楽(🔦)のそ(🎬)れに劣ら(🐉)な(🌈)いし、性(🍀)的(🤘)魅力(👰)の点にか(🗑)けてはこの方が(🛎)遙かに(🎮)能楽以上とされて(😽)い(🐆)るけ(🐼)れ(🌓)ども、両方をたび/\見馴れて来(🐭)ると、事実(❤)はそれ(🕶)の反(😡)対であ(🤢)るこ(🏢)と(🆓)に気が付(🛡)くであ(🏩)ろう。ちょっ(🍧)と見た時は歌舞伎の方がエロティックでもあり、綺(💚)麗でもある(🈯)の(🔽)に(🧝)論(🚯)は(♎)ないが、昔(📗)はと(🔋)に(🏽)かく、西(🧖)洋流の照明を使(🦍)う(🦔)ようになった(👲)今日の(🚀)舞台では、(🌙)あの派手な(♊)色彩(🥚)がやゝ(🐙)ともする(🛣)と俗悪に陥り(🚘)、見飽きがする。衣裳(🔕)もそうなら、化(💟)粧とてもそう(🐿)で(🐫)あって、仮に(🌆)美しい(📕)としてからが、それ(🕧)が何処までも作(👽)った顔で(🚚)あ(🌾)っ(🐕)てみれ(🈚)ば、生地(👓)の(🐄)美(🕑)しさのような実感が(🕉)伴わな(🔏)い。然るに能楽の俳優(🏑)は、顔も(📠)、襟も(⛴)、(🔕)手(🔗)も、生地(⛅)のまゝで登場(👊)する。されば眉(🕓)目(🚥)の(👣)なまめ(🕯)か(🤩)しさはその人(🏚)本来(🛴)のものであって、毫もわ(⛲)れ/\(🛂)の(👡)眼を欺いているのではな(🥁)い。故に能役者(📦)の場(🤧)合(🎰)は女(🛡)形(🦖)や(💨)二枚目の素顔に接し(🕙)てお座が(🥏)さ(🏟)め(👯)たと云うようなことは有り得ない。たゞわれ/\の感じる(♍)ことは、(🍅)われ/(😀)\と同じ色の皮膚を(🍐)持った彼等(💀)が一見(🐉)似合(🚄)いそう(🎲)にもな(🛩)い武家時代の派(😘)手な衣裳を(🔒)着けた時に如(🐆)何にその(⛹)容色が水際立って見える(😟)かと云(🌱)う一(📤)事である。かつて(✌)私は(🐾)、「皇帝」の(🧟)能で楊貴妃に扮した金剛巌氏を見(🗜)たこ(🚕)と(🚻)があったが(🏔)、袖口か(🕳)ら(🚂)覗い(㊗)ているそ(💾)の手(🦕)の美し(🙁)かったことを今も(🃏)忘れない。私は彼(🍺)の手(😈)を見なが(⏹)ら(🈁)、しば(😕)/\膝の上に置いた(⏰)自分の手を省み(🏞)た。そして彼の手(🌨)がそ(🐺)ん(🕤)な(🧒)にも美(🕤)しく見(㊙)えるの(🏫)は、手頸(🦆)から指先に至る微(🕹)妙な掌てのひら(💓)の動かし方(🈳)、独特の(🧞)技巧(🔏)を罩こめた指の(🍇)さ(🥣)ば(🛒)き(🗨)にも因る(🔄)の(💽)であろうが、それにして(😒)も、(🧚)その皮膚の(💓)色の、(💣)内(😌)部(🎧)からぽうっと明りが(🦐)射し(👐)ているような(🐒)光沢は、何(🍇)処から(📑)来るのかと訝しみに打たれた。何と(➰)なれば(😦)、(🚐)そ(🍌)れ(🕑)は何処まで(🤥)も(🌙)普通の日本人の手であ(⛏)って、現に私が膝の上に(🍣)つ(🍞)い(⭐)て(⛱)い(🕛)る手と(🗓)、(🔑)肌の色つやに何の違ったところも(🥛)な(🎼)い。私は(🍢)再び三た(😭)び舞(👐)台(🏀)の上の金剛氏(🌮)の(🕜)手と(💙)自(🦄)分の手(😢)とを見較べたが、いくら見較べ(✨)ても同じ手であ(🚣)る。だが不思(👹)議にも、そ(👕)の同じ手が舞台(📵)にあっては妖しい(🍂)までに(💣)美しく見え、自分(🏼)の膝の上(💱)にあっては只の平凡(🐪)な手に見える。かくの如(🏉)きこと(🍍)は(💷)ひとり金剛巌氏の場合のみでは(🏕)ない。能(🃏)においては、衣(🈵)裳の外へ(🔛)露(🌲)あ(🕚)らわれる(🍘)肉体は(🎶)ほんの僅かな(⚓)部分であっ(📒)て、顔と(📣)、襟(⚫)くびと(➕)、(🥀)手(📝)頸から指の先ま(🔞)でに(😇)過ぎず、楊(🔐)貴妃のように面(📍)を附け(🖊)ている(😜)時(🕉)は顔さえ隠れてしま(🏝)うのであ(😠)る(🙇)が、それでい(🔽)て(🎏)その僅かな(✅)部分の色つやが異様に(😊)印象的になる。金剛氏は特にそうで(🚬)あったけ(💯)れども、大概の役者の(👈)手(🔌)が、何の奇もない当りま(❤)えの日本人(🕛)の(💩)手が、現代の服(🚫)装をしていては気が付かれない魅(🚱)惑(😮)を発揮し(🎎)てわれ/\に驚異(📊)の眼(🏛)を見張ら(🛅)せる。繰り返して云うが、それは(🍛)決し(💑)て美少年や(🤤)美男子(🗑)の役者に限るのではな(♎)い。たとえば、日常われ/\は普通(🍵)の(📮)男子(👚)の唇に(🕝)惹き(🛷)付けられ(😡)るこ(🌞)となどは有り得ないが、能(🤵)の(🔚)舞台では、(🏙)あの黝くろずんだ赤みと、(🐉)し(🚵)め(🚭)り気を(❄)持った肌が、口紅をさ(🉐)した婦(🧥)人のそれ以上に肉感的(📸)なねばっこさを帯びる(📢)。こ(🍗)れ(🉐)は(🐴)役者(🕦)が(🎡)謡(😊)いをうたうために始終唇を唾液(🧘)で濡らす故で(🚻)もあろうが、しかし(🖇)そ(🌫)のせいばか(🐛)りとは(✈)思えな(⚫)い。ま(🐤)た子(🗨)方の俳優の頬が(⛱)紅潮を呈(🚭)しているのが、(😉)その赤さが、実に(👍)鮮(🗳)やか(🧒)に引(🤞)き(😈)立(👫)っ(⌛)て見える。私の経験では緑系統の地色の衣裳を着(🧝)け(🚏)た時に(📇)最も多くそ(🐜)う見えるので、色の(🔒)白(⛓)い子(🤞)方なら勿論(🤶)であるが、実を云う(🍶)と色の(⏪)黒い子方の方が、却(🏖)ってその赤味の特色が(🚄)眼(🛷)立つ。それは(🈯)なぜかと云うと、色白(🌍)な児(🧥)では白と赤(🍡)との対照(💐)があまり刻明(🤭)であ(🛤)る結果、(⛰)能衣裳の暗く(👴)沈んだ色調には(🈚)少し効果が強(🔟)過ぎるが(🗄)、色の黒い児の暗褐色(📶)の頬であ(🏍)る(😯)と、(🤾)赤がそ(💋)れほど際立たないで、衣裳と顔(➕)とが互に照りは(🤜)える。渋い緑(📸)と(🤠)、渋い茶と、(📇)二つの間(🤼)色が映り合って(💘)、黄色(🚛)人種の肌(🤛)がいかに(🐰)もその所を得、今更のように人目(🎪)を惹く。私は色の調和が作り出すか(🖍)くの如き美が他にあるを知(🎅)ら(😟)ないが、(🌸)もし能楽が歌舞伎のよう(🔤)に近代の(🥣)照(🍝)明を(👗)用いたとした(🔪)ら(♋)、そ(🎸)れ(🚯)らの美感は悉くどぎつい光線のために飛び散ってしまう(✍)で(🦗)あろう。さればその舞台(📐)を昔なが(😔)らの暗さに任し(🗞)てあるのは(🧔)、必(🌺)然(🛳)の約束(📇)に従っている(♓)訳で(🌙)あって、建物なども古ければ古い程いゝ。床が(🤱)自然のつやを帯びて柱や(🥎)鏡(🔯)板な(🚝)どが黒光り(🗄)に光り(💴)、梁から軒先の闇が大きな吊り鐘を伏せたように役者の頭上へ蔽いかぶさってい(🙈)る(👍)舞台、そういう場所が最も適しているので(👚)あって、その点から云えば近頃能楽が朝日(🌬)会館や公(🍓)会堂へ進出するのは(🚣)、結構なことに違(♋)いな(🤶)いけ(🛒)れ(🐣)ど(📄)も、そのほんとうの持(👳)ち味は(🍕)半分(⏬)以上(🔎)失われてい(🔃)ると思われる。
A――(😷)―私(🎹)は無理にそう云(⏸)う風に考えて、それ(🌪)で満足するように(🚛)自(🕖)分の気持を仕向(🔵)けて(📣)行きま(🐺)した。
A同年。三月大。五日、(😂)甲(🏡)子、快霽(🕜)、(🌬)将軍家、花を覧ん(🆓)が為、三(🍵)浦の横須賀に御出。廿日(🔓)、己(🥂)卯、今日仰下されて云ふ、京(🍯)進(🍦)の(🍗)貢馬(🍫)の(💴)ことは、其役人面々(🙆)に、逸物三疋(📥)を以て、兼日用意せしめ、見(➕)参(💩)に入(🏆)る可(🌴)し、選び定むること(🆗)は、(🔧)御計ひ有る可(🛌)き(💠)なりと(⛎)云々。
A「さう殴つたつて仕(♓)様がないさ(🈴)、僕は見す/\君の罠に懸(🍇)つてやつたんだ。あ(❓)んまり(🧗)君が威張るもんだから、『(🏁)何(🧕)糞! 彼奴(❕)の物(💕)だつて盗(🎋)めない(🛃)事が(🌥)あるもんか』と思つ(👮)たの(♟)が(🍬)しくじ(🔄)りの原もと(🎋)なんだ。だ(🅾)が(🐽)まあ分つたから此(🎴)れでいゝや。あとは(🕡)お互に(🌻)笑ひながら話をしよう(➗)よ(🐱)。」(🌙)
A (✝)一(😉)月(🦏)四日。…(🍍)……今(🏽)日は珍しい事件に出遇(🚵)であった。三ガ日の間(🎀)書斎の(🎾)掃除そうじをしなかったので、今日の(🈁)午後(📍)、夫が散歩(💄)に(😢)出か(🕎)け(✊)た留(😓)守に掃除をし(😒)には(🎐)いったら、あの水仙(🧚)すいせんの(🎬)活いけてあ(🎓)る一(🥁)輪※(「插」(🚿)でつく(📀)りの(💿)縦棒が下に突き抜(🌕)けている、第4水(💔)準(🐮)2-13-28)い(🌓)ちり(🎛)んざしの載っている書棚しょだなの(🛀)前に鍵が落ち(🚐)ていた。それ(🌈)は(👅)全く何で(🦄)もないこ(👠)と(⛄)なの(🌘)かも知れな(♟)い。でも夫が何(🦍)の(📑)理由(🌳)もなしに、た(🔣)だ不用意に(🚭)あの鍵をあん(👂)な風(🤖)に落(❓)し(💑)て(🎁)おいたと(✈)は考えられ(🏐)ない(🚊)。夫は(🆖)実に用心深い(🗨)人なのだから。そして長年の間毎日日記をつ(🛑)けてい(😈)ながら、かつて一(💀)度もあの(🥁)鍵を落した(🈲)ことな(⬇)んかなかったのだから。…(🐤)……私はもちろん夫が日(🧞)記をつけている(🆕)こ(🔢)とも、(🎖)その(☝)日記帳をあの小机(🎠)の抽出に入れ(🔼)て(🎑)鍵をかけていること(🕎)も(🍁)、そしてその(⛲)鍵(🍓)を時(📊)としては書(😂)棚(🤣)のいろい(🏬)ろ(💾)な書(😅)物の間に、時としては床の絨緞じゅ(😱)うたんの下に隠して(🍳)いる(📀)ことも(💇)、とうの昔か(📷)ら知っ(🧙)ている(🎫)。しかし私(🍹)は知(😹)って(😃)よいことと知って(🛳)はならないこととの区別は知ってい(💺)る。私が知っている(🐘)のは(🤯)あの日記帳の所在(😀)と(📗)、鍵の(📚)隠し場所だけである。決して私(⏭)は(🏤)日(🍋)記帳(🏰)の(🖤)中を開け(🔝)て見たりなんかしたことはない。だのに(🏧)心外な(🌄)こと(🐿)には、(👫)生来疑い深い夫はわざわ(⏱)ざ(🚾)あれに(❤)鍵をか(🏰)けたりその鍵(🍱)を隠(💭)したりしなければ(📇)、安心が(🚄)ならなかったのであ(🤹)るら(😒)しい。………その夫が(💘)今日その鍵をあんな所に落して行ったのは(🆖)なぜで(😋)あ(🎺)ろうか。何か心境(🐮)の変化が起って、私に(📙)日記(🚾)を読ませる必要を生じたの(📔)であろう(🕔)か(👂)。そ(✡)して(🕡)、正面から(🚇)私に読めと云って(🐍)も読もうとしないであ(😢)ろうことを察して(❇)、「読みたければ内(🌿)証で読め、ここに鍵がある(🐮)」と云っているのではなかろうか。そ(🍧)うだとす(📬)れば、夫(🤡)は(💏)私がとう(🚮)の昔から鍵(🔃)の(🐇)所(🛠)在を知っていたことを、知(🧜)らずにいたと(🕍)いうこ(🥁)と(🥡)になるのだ(🦅)ろうか? いや(🧠)、そう(🎣)では(🎊)なく、「(❓)お前が内証で読む(🍮)ことを僕も今(❣)日から内証で認(📒)める、認め(🎓)て認(🔋)め(🚠)ないふりをして(🚋)いて(🚱)やる」とい(🥠)うのだろうか?………

究極 の オナニー》相关搜索



Copyright © 2008-2025