(🏙)それ(👯)よ(🌯)り外に(🏍)斷じ(♒)て(🌟)ないことに(🐄)な(💺)る(🔩)だらう(💜)。
誰(👿)(shuí )も上(🎺)げな(🍹)かつ(🎓)た。
年寄(jì )つた百姓が上(➿)つた。――色(sè )々(😐)説をきい(🔈)たけれ(🦃)ど(🕸)も、みんな「(📠)不義(yì(🔖) )不(bú )忠」のことばかりだ、と云つた。言葉(🎠)が齒(⏬)からも(🔂)れて、一(👬)言々々(⏯)の間(jiān )に(🖲)、シツ、シツといふ(🙋)音が入(😁)つた。―(🏉)―(🖲)地(dì )主樣と(💥)自分(🍂)達は親子のやうなもの(😞)だ。若いものは、それを忘れてはならない。「い(🧕)やし(🙎)くも」地主樣(😧)にたてつく(🔀)やうなことは(🕴)しないことだ。「畑でも取り上げ(👮)られ(🏊)た(📞)らどうするんだ(🚐)。」――さう云(🍗)(yún )つ(🦆)た。「(⬛)お父(🎆)(fù )アーン、分(fèn )つたよ。」と、後(hò(💖)u )から叫んだものがあつた。終つてその年(🚩)寄が壇(🏐)を下(🐛)(xià )りる(👝)と、(🌂)又(yòu )ガヤ/\(✒)した(🎯)。
(👊)やがて、馬(mǎ )車(🚷)が一齊(qí )に動(😌)き出した。鈴の音(yīn )が(🗺)、空氣(👼)で(💅)もその(🎞)まゝ凍えるやうな寒い空に、朗か(✳)に、しか(🧀)し(➿)それだけブルツ(🚎)と(🌖)す(📌)るほど寒さうにひゞ(♏)きわた(🌜)つた。それに百姓の馬を(〰)しか(😉)る聲(💡)や、革でぴしり/\打つ音や、馬のいなゝき(💩)な(💑)どが、何か物(🧕)々しい(🎐)、生々(🆎)した、大(💱)(dà )きな事(shì(🛩) )が今起らう(🌯)としてゐ(💷)る(🖇)や(🆔)うに(🤮)聞(✔)えてきた。
源吉が(🥞)、集會の途中、醉拂つ(😦)て歸(🥤)つてきた(⬇)。札幌(huǎng )に(🅿)行つてゐる(🐡)勝から、手(shǒu )紙(zhǐ )が來てゐた。
何臺も何臺(🎂)も過(guò(✉) )ぎて行(🙂)つた(🦁)。誰かゞ源吉の家に言葉(💇)をかけてゆくものがあつ(👭)た。母親(qī(🦖)n )は、(🔺)やうやく(🚸)戸をあけ(➰)て表へ(🔭)出てみた。その時は丁度もう終(zhōng )り(🙏)さ(🗄)うで、鈴木(mù )の石(😃)が、母親をみ(🦑)て、「やア、お婆(pó )さん、行え(🍉)つ(🚏)てく(🔉)るど!」と言(🧜)葉をかけた。
ビデオ このサイトは2025-02-19 12:02:00収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025