(😗)源吉(jí )達は、もう(🐲)雪(xuě )も固(💖)まつ(💾)た(😃)ので、(🎏)山(🔆)へ(😍)入る時期(🧀)(qī )だつたけれ(🦖)ど(📔)も、(🏉)この方が片付くまで行けなかつた(✌)。それに(👐)今(jīn )で(😔)は皆(jiē )、そ(🦕)んな處でない、(🏀)と思(sī )ふほど(🕶)、興奮してゐた(🗣)。石(📨)山(shā(💤)n )の家(✴)に(📣)寄り合(🍵)つて、色々の話をき(🌄)い(🎆)たりしてゐるうちに、殊に若い百(🗝)(bǎ(👡)i )姓などは、「地主(🧙)つ(🍄)て不埓だ!」さ(🥦)ういふ(🐚)理窟の(🆎)根(📥)據が分つてく(🏫)るのが出てきた。始め(🏴)「さうかなア」と思(🎺)つて、フ(🎩)ラ(🃏)/\した氣持の(⏩)ものが、「野郎(📉)奴」(📰)な(🏰)どと(👘)云つてきた。澤山集ることがあ(🤒)ると、校(🏯)(xiào )長先(🏕)生は、手振りや、身振りまでして(👢)、「佐倉宗五郎(lá(😘)ng )」や「磔(🍇)茂左(🎸)衞(💪)門」(💂)などの義(yì )民傳を話し(🔯)てきかせ(🅿)た。それ(🍑)が、處(chù )が、理窟(kū )なしに百姓(xìng )の頑固な岩(🌶)(yán )ツころの(🏍)やう(👔)な胸のす(🛒)き間々々から、にじみ入(rù )つて行つた。それから、笑談(🌮)(tán )の(😱)やうに、「(🚏)北海道の宗五(🖐)(wǔ )郎(🏜)」といふ奴(⚪)が、(😆)何(🎶)處かから一(🔃)(yī(🧙) )人(rén )位は出たつて惡くないだらうさ、(🔖)と云つた。する(🎒)と、朴(👄)訥な(😢)百(🍛)姓(🖖)は(💣)、眞面(miàn )目に(🐜)、考へこ(⛷)んだ(🌫)。
源吉(jí )は口のなかで(㊗)、煮(🥖)え切らない返(⛵)(fǎn )事を(🙂)して、外へ出た。
「馬鹿だなあ」(❌)と(📎)云(🐯)つて笑(xiào )つた。「俺なア、俺(ǎn )アの(🌫)畑が(🗑)可(kě )愛(ài )めんこく(👲)てよ。可愛(ài )くて。畑、風(fēng )邪かぜ(🙁)でもひ(🚔)かなえか(🎳)と思つ(🚟)てな(🕑)。」
石山が(📴)下(🐿)り(🐍)ると、すぐもう(🥖)一(💉)(yī )人(🧗)が壇に上(shàng )つた。まだ二(🌫)十(🙀)一、二のヒヨ(⤵)ロ/\した感じのす(🛤)る、頭の前だ(💳)けを一寸のばした男(🕒)だつた。が(🥩)、案外力の(🚒)こもつ(🔰)た聲で(👷)、グン/\(🌅)、(🏍)簡單(💃)(dān )に、ものを云つて行つた(👓)。大體(🐥)に於(😁)いて、石山の云ふことを認め、直ちに小作料減(jiǎn )率の請求を(🌙)、全部の署名をして、地主(zhǔ )に「嘆(tà(🍦)n )願(yuàn )」(🏋)することにしてはどうか、(⏪)と(♟)いふこと(🌨)を(🌺)云つた。齋(zhā(🍏)i )藤(téng )とい(🌋)ふ兵(🌒)隊歸(📦)りの(👂)若者だつた(⏱)。
「うまく行(🌒)くツかい?」(🐩)
(👠)源(yuán )吉は、今度(🏰)のこと(🕧)では、自分から(👹)、と(🌿)いふ風な氣乘りはなかつた。反(👲)對(duì(🍋) )にこ(🏒)んな煮え(👧)切らないことなんて、見てろ、(💙)と(📌)思(🏪)つ(🎯)てさへゐた。
(👩)誰か(👛)後(❣)(hòu )で野生的な太々(🤓)しい聲(shēng )で叫んだ。さういふ瞬間で(🍫)あつたので皆(🏾)(jiē )はその方を見た。――源(🈴)吉(jí )だつた。
「なんか(🥖)えゝごと(♍)でも(👉)な(🥗)えべ(🏭)か?」とき(🍐)いた。母(mǔ )がきゝかへすと、
ビデオ このサイトは2025-02-19 12:02:00収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025