「なんかえゝごとでもなえべか?(♿)」(👯)ときいた。母(🥊)がきゝかへすと、
それから、(🌎)何邊も同じ(🧒)事(🖼)を、(😣)グル/\繰りかへ(🗾)して、(😂)「がつし(🥛)りかゝ(🐍)つ(🚉)てやるべ(🐱)。」といふこ(🦋)とに決つた。それで皆が、やうやく別れた。
「覺えてろ※(感(🧝)(gǎn )嘆(💽)符二つ(😩)、1-8-75)」
(🔫)そ(🏌)して(🤘)、眞面目に(🗞)「お前だ(🐁)つて、(👄)目さ(🚣)めれば(🏆)、源(yuán )や文が風邪ひかねえかつて氣(qì(🏳) )ばつけて、(🚎)夜(🔚)(yè(🍞) )着かけ(🈲)て(💒)や(📸)るべ(🥅)よ。」と云つた。
由は中々立た(🎊)なかつた。三度も、四度(dù )も云はれて(🙉)、表へ立つた。が、戸(hù )を少し細目(mù )にあけると、そこからチンポ(🈵)コだけ出(👴)し(🚦)て(💟)、勢ひ(🐈)よく表(🌋)へやつた。
源(🧙)吉達(💤)は、もう雪(xuě )も固(🈸)(gù )まつたの(🐗)で、(🐘)山へ(🌻)入る時(shí )期だつたけれども、こ(🤴)の方(🎺)が片付くまで行け(😪)なかつた。それに(🙀)今では皆、(📸)そんな處で(⚡)な(📂)い、と思ふほど(🐞)、興(👪)奮してゐた。石(shí )山の家(jiā )に(🔻)寄(jì )り(👩)合つて、(😺)色々の話をきいたりしてゐるうちに、殊に(😇)若い(🌑)百姓(🐯)などは(🏉)、「地主つて不(🤗)埓(📉)だ(❎)!」さういふ理窟の根據が分つてくるの(🖤)が出(chū )てきた(🚪)。始(shǐ )め(🚏)「(🤕)さうかな(🌷)ア(🕜)」と思(🤫)(sī(👥) )つて、フラ/(🐌)\した氣持のもの(🈹)が、「野(yě )郎奴」などと云つてきた(🗨)。澤山(shā(🙉)n )集ることがあると、(🕋)校長先(🚟)生は、手振りや、身振り(❤)までして(🛵)、「佐倉(cā(🛳)ng )宗五郎(🅰)」や「磔茂左(😼)衞門」などの義民(mín )傳(chuán )を話して(🤝)きか(⛴)せた。それが、處(🍍)が(💘)、理(lǐ )窟な(🏍)しに百(bǎ(🌾)i )姓の頑固な岩(yán )ツこ(🦆)ろのやうな胸の(🐇)すき間(🤖)々々(👿)から、にじ(💿)み(🌈)入つ(📤)て(⬜)行つた。そ(🏎)れから(🦌)、笑談(tán )のやうに、(🏭)「北海道の宗五郎」(🐶)と(🈺)い(📤)ふ奴(🕣)が、何處(chù )か(💘)から一(🖕)(yī )人位は出(chū )たつて惡くないだらうさ、と云つた(😚)。すると、朴(🤸)訥な百姓は(🌑)、(👙)眞面目に、考へ(🏈)こ(🙆)んだ。
「こ(📨)の野郎(🤙)達案外、(🏯)皆強(🤖)情(🎸)だ! 土(🏘)ん百(🌕)(bǎi )姓の癖に生意(🐢)氣し(🍴)やがると――」
側(👢)に(👵)立つ(🎉)てゐ(🍥)た巡(xú(😌)n )査(chá )が(➗)、さう(🤳)云ひな(🚟)がら、(🤡)腰に(🛋)さしてゐた鞘の(🙆)まゝ(🎞)の劍をも(🛏)つて、滅多打(dǎ )ちに、(🍎)源吉をなぐりつけ(🆎)た(📿)。する(🤶)と、(📟)二、三(💩)(sā(🐋)n )人の巡査もよつ(🏺)てきて、ふん(⚪)だり、蹴(cù )つたりした。―(😣)―源吉は(🦈)、「夢中」になつてゐた。それ(🏃)から少(shǎo )し手(🌕)をゆる(🕜)めた。
「ぢや、やる(📧)よ!」
ビデオ このサイトは2025-02-13 12:02:00収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025