「物は(🚲)わ(🎲)かる方だと(⚡)思うがね(🎑)。」
「秩序(xù(📜) )を破って、(🔗)正義(🐆)がど(♋)こにあるん(🤪)だ。」
「大(dà )沢君ってい(🛬)うよ。僕の親友(🔮)(yǒu )で、(🚽)同(🔛)じクラスなん(😱)だ。」
だが聰明な読(🏤)者ならば、彼のそうした(🥦)行為(wéi )の裏に(🎯)、(🦌)いつも一脈(mài )の哀愁あいしゅうが流れていたことを決(🥪)して見(👻)逃が(😞)さ(😸)なかったは(👳)ず(😌)だ。実(shí )際(🥥)(jì )、哀愁は、次郎にとって、過(guò )去(qù )十(🔊)(shí )五(wǔ )年間、(🍂)切って(🖌)も切(🗽)れない道づ(🏂)れであったとも言(🎮)えるのであ(🤧)る(🖥)。彼(🏵)の負(💒)(fù )け(😿)ぎらい、彼の虚偽きょぎ(🛢)、彼(bǐ )の反抗(kàng )心と闘争(🆖)心、(🐌)およそそうした、一(☔)見哀愁とは極め(🥨)て縁(yuán )遠いように思われるもののすべ(🚸)てが、(🔛)実は(🚑)哀愁のやむ(🦉)にやまれぬ表現(💛)であり、自然(㊙)が彼に(⛅)教え(🌰)た哀愁からの逃路だっ(👻)たの(🛏)である。そし(🐆)て、(🌔)もし「(🚐)自然(rán )の叡智えいち」(🕴)というものが疑(🎼)(yí )えな(🚶)いも(🕵)のだとす(🍸)る(😐)な(⬜)らば、次(cì )郎の心が(🦀)そろそろと(🆚)詩(shī(🍓) )に(🐴)ひか(🤕)れて(📢)いった(🈷)と(🦐)い(🐩)う(💒)ことは、必(🤧)ずしも不似(sì )合なこと(😊)ではな(📨)かった(🌴)であ(🌡)ろ(🚬)う。というの(💧)は、何人も自己(🎂)の真実(shí )を表現してみたいという欲望をいく(🍡)ぶんかは持っているし、そし(♉)て、(🕎)哀愁(chóu )の偽(📐)りの(🎰)ない(👴)表現(🔊)には、詩(shī )こそ最もふさわしいものだからである。
「みん(💕)なで僕を親爺っ(🙍)て言うんだよ(👎)、わっは(✍)っはっ。」
(✖)大(dà )沢は「やあ」とお辞儀をかえして、あ(💔)ぐら(🏍)をかきながら、
「馬鹿な奴(nú )だ。」
「本田はどう(🛄)だ。四(sì )年生にバック(🔐)しても(🌔)らい(✏)たいのか。」
「(⛄)五(😀)年(🔦)生、こわく(😾)ない(🔎)?(🌎)」(😙)
「馬鹿な(🐍)奴だ。」
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