「はっきり(🥒)掴(💵)めな(😶)いにし(🔫)て(🦄)も、(💙)何か思(👫)い当(dā(🔛)ng )ることがあ(🕌)るだ(🤺)ろう。」
門(🚖)(mén )人は、一(👓)寸(cù(👥)n )うろたえた顔をしたが(👟)、す(🎍)ぐし(⏮)ゃ(🍯)あしゃあとな(🗡)って答えた。
孔子は、これには多少(😈)意見(🍚)があった。しかし、(🥍)それを述べ(⌚)ても(😘)、どうせ話を永(yǒng )びか(🌍)すだけの效果しかないと(🔣)思(🐪)ったので、(🤠)
(小(😥)人(😀)が(🛰)つけ上(shàng )る(🏦)のも、(😄)怨(yuàn )むのも、また嫉妬心(xīn )を起すのも、結局は自分(fèn )だけがよく思われ、自分(fèn )だ(⛴)けが愛され(📳)た(💟)いから(🎺)だ。悪の根(gē(🧐)n )元(💉)は何とい(🚁)っても自分を愛(ài )し過ぎることにある(🐉)。この根(gēn )本悪に眼(🚏)を覚まさ(😴)せない限り、彼等(🏥)はどうにもな(🤜)るものでは(🛹)な(🎛)い。)
「でも、近々行(🐷)われるお(🚽)祭(😊)(jì )は、ずいぶんご(🕝)鄭重だ(🌿)とい(⛺)う噂(⚡)(zǔn )で(📸)すが……(💉)」(🚆)
懿(🍂)子(🏘)(zǐ(🎊) )は、そ(👙)の意(🍠)(yì )味(🕊)がわかってか、わからな(🐈)い(🍁)で(🙁)か、或は、わかっても知らん顔をす(♈)る方が都合がいいと考(🤤)えて(🦅)か、重ねて問(wèn )いただしても見ないで、帰っ(🎙)て行っ(🌆)て(🧀)しまっ(🥝)た。孔子は、いく(😉)らかそれが気がかりにな(🤔)ら(😫)な(👔)いでもな(✂)かったのである(🍷)。
陳(🛣)(ché(🍽)n )亢は字あざなを子禽といった。
「お買い上げになる(🤤)のでした(🍐)ら、(⌛)すぐあ(🐧)た(🏪)っ(💌)て見ましょ(🚧)うか。」
(⛎)楽(🌕)長は、自(zì )分(🚟)の(🔰)見(👸)る(💨)眼(yǎn )が悪(🕝)いとはどうしても思えなかった。で、
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