楽(🖲)(lè )長は、(🕙)自(🔣)分の(🔻)見(🎛)る(⛸)眼が悪いと(🛩)はどうしても思えな(🚾)かっ(🍸)た(🥀)。で、
2 仲(🏣)(zhòng )弓仁(rén )を問(wèn )う。子(zǐ(🌆) )曰(yuē )く、門(mén )を出で(⚫)ては大賓(bīn )に(🦖)見ゆるが如く(🌆)し、(🎭)民を(🐅)使うに(🏹)は大祭に(🛠)承くるが如くせよ。己の欲せざる所(suǒ )は(🌭)人に施すこ(🔋)と(🌛)勿(wù )れ。邦に在りても怨(😊)なく(🚔)、(😦)家に(👱)在り(🚫)ても怨なからんと。仲弓曰く、雍不敏(😢)な(🌕)り(🏔)と雖(📇)も、請う斯の(🤴)語(yǔ )を事と(🚢)せんと((🎯)顔(🛷)(yá )淵篇)(🚍)
(違わ(🔹)ない、違わ(✅)ない、――何のこ(🦑)とだ(⛰)ろう。)
「(🌫)見事な牛(niú(🚈) )じゃのう。」
(なる(🗾)ほど孔子は音楽の理論には(😾)長じているだろう。しか(🌨)し、実(shí )際楽(📠)器(qì )を握っ(👃)ての技(🧦)術にか(😚)け(Ⓜ)ては、何と(🐟)いっても自(🧕)分(🍯)の方(fā(🆒)ng )が玄人(🍓)(rén )くろ(🎥)うと(📰)だ(📄)。)
とう(🎐)とう一(🚋)人(🚻)(rén )が(⛑)いった。
((🔜)楽長は、最(🦉)高の技術は(📻)手や喉から生(shēng )れるも(💵)のでなくて(🥃)、心(xīn )から生れるもの(♊)だ、と(🅱)い(🚸)う(📺)事だ(👑)けは、ど(🏏)うや(🕯)らわかったら(🅰)しい。彼の(⛳)音楽(🍿)もこれ(🎍)からそろそ(🍽)ろ本物(🌗)になるだろう。だが彼は、(💄)私の音(🙆)楽論がそのまま人生論でもある(💒)、(🧣)と(💁)いうことには、まだ気(🛩)がついていないらし(📹)い。究極の目標を音(yīn )楽の技術(shù )に置いている彼(bǐ )としては、或はや(🏭)む(🐼)を得ないことかも知(zhī(🙉) )れない。しか(😂)し(🥀)急ぐことはない(🐯)。い(🌓)ずれは(💌)彼(🚞)も(👥)、人生のための音(🚿)楽とい(🕉)うこと(🆎)に目を(🥩)覚ます時が来るであろ(🚵)う。彼は元来真(zhēn )面目(🔸)な人間な(🤣)のだ(🈹)から。)
陳(chén )亢(kà(🥢)ng )は字あざ(🛢)なを(🛌)子禽といった。
と、もう一(yī )度(dù )彼は首(shǒu )をひねっ(🕘)た。そして最後に次の(🧢)言(yán )葉を思(sī )い起し(♋)た。
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