(🏼)と(🎯)ころが、(🛄)その連(lián )中のうち(🈲)の誰かゞ眼をつけてゐる娘の家(🐕)(jiā )へ行つて、そ(🎊)の娘のゐるところで、いきなり、「碌でなし奴等(děng )!」と怒鳴られて、がつかり(👩)するものがあつた。又、逆に、そんな娘(🐈)の(🔦)ゐると(🧟)こ(🐾)ろへは(😛)、その用事にか(🏢)こつけて、(🐳)上り端(duān )に腰を下し(👶)て(📙)、別な話(huà )を(🏑)長(✳)々して喜んだの(🍦)も(🤦)ゐ(👨)た。――そして然(rán )し、と(🍡)に(🥉)か(🙏)く、皆(jiē(🏯) )ヘト(🐝)/\になつて、石山の家へ歸つ(🕖)てきた。
卷舌で、馬(🧝)の手綱(🍾)(gāng )を(😇)とるのが聞えた。後(hòu )から來た仲(💅)間(🎫)と何(🎻)か話してゐる。走つてきた馬が、いきり(🎹)立つて、首を高くあげながら、嘶いた。鈴は、後から(🔐)後(🛩)から(🥝)と(🏿)聞えて(🙆)きて、十二(è(🎁)r )、三臺(tá(🌀)i )もとま(🌈)つた(🏜)らし(👃)かつた。由は、(🛩)窓か(〰)ら覗(⏹)いて、何頭來(lái )たとか、誰々だと(🖕)か、(📬)一つ/\(💤)云つて母に(😛)知(zhī )らせた。表(🌇)(biǎo )の騷ぎ(🎖)は(📸)だん/\大きくなつて行(📱)つ(🛣)た。馬(💖)のいななく聲(shēng )や(🕟)鈴(líng )の音(yīn )や(🕯)、百姓達が(📮)、前や後(💝)の仲(😝)(zhòng )間を呼び交はす(💉)やうにしやべつ(🚺)てゐるのや、それ等が(😥)一(yī )つになつ(🚟)て、どよめきになつて聞えた。由は(🖥)、(🍔)うれしがつて、窓にぴつたり(👠)顏をあてなが(🔸)ら、一生懸命(🔟)(mìng )に(🕳)表(🤠)を見てゐ(👦)た。母親(qīn )は、獨(🥙)言(🕉)のや(🏣)う(🍀)に、「罰當り」とか、「(🦄)ふ(🎲)んとに碌(lù )でなし」だとか云つた。表(🥙)へは(🎳)出て見(jiàn )なかつた。
「(🏖)ぢや、やるよ!」(🏐)
――駄目(mù(🦉) )だ、駄(🛳)目だ、駄目か(🔑)も知れな(🥞)い(💟)、(📬)源(📣)吉はさう考(kǎo )へた(📛)。然し、え(🔑)ツ、口惜(xī )しい、(🕋)「覺え(😓)てろ(👺)!」(💊)源吉は齒をギリ/\かんだ。彼は何かに醉拂つたやうに、夢(mè(🔦)ng )中になつてゐた。
源吉(🤘)(jí )は齒をギリ(🎦)/\か(🕞)んでゐた。くやし(🎬)かつた(🐨)。憎い(💘)! たゞ(📤)口惜(🔮)し(🐾)かつた! たゞ(🌴)憎くて(🤷)、(🏩)憎く(👦)てたまらなかつた(⛵)。源吉(😡)は始めて、(🔟)自(zì(🆑) )分(⛄)(fèn )たち「百姓(🌵)(xì(😷)ng )」といふものが(🕯)、(💕)どういふ(🕘)ものであるか、(🐃)といふ事が分(fèn )つた(🏝)。――「死(➗)んで(♌)も、野郎(láng )奴!」と思(🏄)(sī )つた――。源吉は、ハツキリ(🎾)、(✳)自分たち(🐍)の「敵(⛽)」が分(🚅)つ(🌰)た。敵だ! 食ひちぎつて(🎲)やつ(👉)ても、(🐳)鉈で(🗯)頭をた(🌄)ゝき割つてやつて(🛂)も、(⌚)顏の眞(🖲)中(zhō(🌊)ng )をあの(📙)鎌(lián )で滅茶苦茶に(🌉)ひつか(🎚)いて(💖)や(🧘)つてもまだ足りない「敵」を、(👕)ハツキリ見(🧔)た。それが「(⏬)巡査」(📰)とい(💱)ふものと、手(😜)(shǒu )を(😱)くみ合はせてゐる(🚐)「か(🚊)ら(🔜)く(🔕)り」も! ウム、(🏒)憎い(🏯)! 地(dì )主(👏)の(🙄)野郎! 源吉(📌)は(🏠)齒(🐼)を(🐬)ギリ/(🛠)\か(😆)んだ。
(👇)百(🌸)姓(🕥)の二、(🍺)三(sān )人は、先生(shēng )の(🔵)使(shǐ )ふ「團(tuá(🏏)n )結」といふ聞き覺え(💂)た言葉を使つ(🤳)て、叫(😣)んだ。
ビデオ このサイトは2025-02-23 12:02:00収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025