次郎(😴)が、寒そうに肩(😨)かたをすく(🥦)めな(🔌)が(🎱)ら、言(⛄)う(🤝)と(🚤)、
(🍉)次郎(🎂)は、その中の「ぼくのほうはたぶん変(biàn )更はあるまいと思うが」という文句が気になった。もし恭(🚧)一だけの考えで(🗻)日(rì )取りが(🛹)き(⏮)められるものだ(😉)っ(🏈)たら、そんなあいま(🛢)い(❎)な言いかた(🤪)をするわけがない。こ(💳)れはだれかほかの人(🤙)の都合を念頭におい(📰)てのことらしい、もし(📘)そ(📻)う(💢)だと(🚐)すると(🥙)、それ(🚐)は(🏿)道(dào )江み(🚵)ちえ(🌗)の着京の日(😵)(rì(🦌) )取りに(🕙)ちがいない(🥒)の(🌹)だ。
「田川(chuān )君(🐒)(jun1 )のほかにも、まだよく納得が(✡)いかない(🎥)で(👮)いる人がたくさんあ(🌼)る(🚦)だ(🍖)ろうと思うが、(🌈)そうした根本問(wèn )題につ(🤢)いては、これか(🍴)ら何度で(📼)もむ(🐄)し(💸)かえ(🛒)して話しあ(🗼)う機会があ(📀)る(⬅)だ(🛣)ろ(🎎)う。そこで、それは(📱)いちおう未(wèi )解(jiě )決(jué )のままにして、(🧛)ともかくも(🎫)具(jù )体的な問題に(🕕)はいること(🌆)に(🐓)しょう(🥄)。じ(🍵)ゃあ、時間もおそく(♉)なっ(🏔)たし、私の(😶)ほうから(🎚)案を出(chū(🍋) )すことにするよ。」
「お(🐍)それ入(rù(🔉) )ります。で(🐦)は申しあげますが、(🐽)実は国(guó )もとに(🤷)おり(㊙)ました(🙎)こ(🛰)ろ、(🏁)い(🔻)つ(🥔)も(🤒)師匠ししょう(🍥)に、鐘をつくな(🍙)ら、鐘を(💑)仏と心得(🤹)て、(✔)それにふさわし(🛂)い(🎿)心の(🎎)つつ(🔵)しみを(🚇)忘れてはな(🛡)らぬ、と言い聞か(👵)されて(💐)おり(🕞)ましたので、今朝も(👗)そ(🕳)れを思い(🏹)出し、(🚟)ひとつき(👡)ごとに、礼拝らいはいをしな(🍨)が(👣)らつ(📩)いたまででござ(💉)います。」
相(xiàng )談は安(ān )易あんいにすぎるほ(🥌)ど、すらすらと(🏥)はこび、ほとん(😭)ど無(wú )修正(zhèng )だった。特異(yì(🤠) )とくいな行(🤪)事を期待してい(🥒)た(🛩)塾(🗓)生(shēng )た(⭕)ちにと(🚥)っては、多少物足りなく感(🍳)(gǎn )じられたらしかったが、(👑)そのた(🗿)め(😫)に、これという強(🍽)(qiáng )硬きょうこうな主張も(🥜)出(🌡)な(📵)かっ(🚩)た。最も多く発(fā )言したのは飯島(🥗)だった。しかし、それ(🎆)も、自分の存(cún )在を(🚻)印(yìn )象づける目的以(⏪)上(🔌)の発言で(🌼)はなく、(🤢)たいて(🤡)い(📴)は原案(àn )賛成の意(yì )見をのべ、同(🐿)時に進(jì(🌟)n )行係(xì )をつとめるといっ(🛹)たふうであった。田(tián )川(chuān )は、はじめから終わりま(🗼)で、一(yī )言も口をきかな(🚔)かっ(👵)た。
「け(🍢)さの板木ばんぎの音、どうでした?(🗑)」
((😤)最初の朝の板木の(🏮)音(📖)が、こんなだったことは(🏯)、それまでにまったく(🐚)ないことだ。だ(🚵)れ(📪)だろ(🦆)う、今(🗨)朝の当番は(🤾)?)
とあった。
「郡(🥝)(jun4 )の(😦)団(tuán )長なんかや(💲)っ(🎶)てると、あん(🥤)なふうにな(💱)るもんか(😴)ね。」
(🔛)相談は安易(yì )あんいにすぎ(🎨)る(✉)ほ(📞)ど、(🌚)す(🍲)ら(🧤)すらとは(😆)こび、ほとんど無(🔎)修(🎳)(xiū )正だった。特異(yì )とくいな(👆)行事を期待していた塾(shú )生(☕)たちにとっては、多少物(❗)足(📰)りなく感じられたらしか(🐂)った(🚄)が、そのた(🤳)め(🥀)に、これという(🧀)強(qiáng )硬(yìng )きょうこうな主張も(💤)出なかった。最(💎)も多く(📷)発言したの(🥡)は飯(fàn )島だった。しかし、それも(🏒)、自分(㊗)の存在を(📔)印象づ(🤱)け(👺)る目的(de )以上の発言で(👲)は(🌿)な(🦗)く、た(👢)いていは原案(à(📖)n )賛(🗃)成の(🐟)意見をのべ、同(tóng )時に(🌆)進行係をつ(🏝)とめる(🤵)と(🐼)い(👮)っ(🐑)た(🎙)ふうであった。田川は、はじ(🐤)めから終(⛩)わ(🤰)りま(🐾)で、一言(📀)も口(👀)(kǒu )をきか(🐬)なかった。
ビデオ このサイトは2025-03-02 12:03:00収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025